ルールを守ると愚弄される理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:50

    おそらく逆張りを超えた逆張りの言論だと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:48

    恐らくルールを守らない不良への憧れが止まらないのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:51

    自分の命を粗末にするならいいが他人を巻き込むルールを無視する奴は決して許されない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:17:02

    おそらく自分の都合を優先したい最も醜く蔑まれる蛆虫だからだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:19:47

    ルールを逆から読むとルール…つまりルールは守ったほうがいいということです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:48

    自動車の法定速度の話かと思ったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:21:09

    俺なんてルールは破ってもマナーは守る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:21:46

    ルールを守ると愚弄されるというルールを守ると愚弄されるというルールを守ると愚弄されるというルールを守ると愚弄されるというルールは撤回された

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:24:24

    しゃあけど融通が利かなすぎるのは相手からしたらやりずらいわ!
    約束の5分前に来たらキレられたことあるんだよね
    5分前行動は許容範囲だろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:24:28

    よしっ、じゃあ規約を変更してルールを守ってはいけないというルールを作ろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:26:32

    >>9

    もしかして漫画家の担当やってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:40:34

    >>11

    違うけどそれ系のお局だったんだよね

    ルールだけ守ってればヨシ!みたいな人だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:21

    しゃあけど「ルールを守れ」とか抜かすのに自分はいけしゃあしゃあとルール破りして我が物顔で天下を歩くやつは許せんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:54:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:55:31

    ルールを守らないものは確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:56:23

    タフカテはルール無用だが
    それはそれとしてルールを守らないものは確実に殺される

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:56:23

    法定速度60kmの道路を60kmで走ってたらクラクション鳴らされたことあるんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:18:59

    ライドンキングでこう言っている
    つまりルールを守ってる良い子ちゃんを馬鹿にすることは簡単で楽しいからだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:19:28

    タフの話題はお控えください

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:20:14

    誰も守らない「エスカレータは真ん中で立ち止まって乗る」ルールに悲しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:20:51

    人間は正し過ぎたらダメなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:38:47

    でもねオレルールを破ることを肯定するのキライなんだよね
    だってそれで治安が悪くなったら損するのは自分でしょう?
    しかも皮肉なくらいの好例としてタフカテがあるんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:18:47

    >>20

    いつの日か急いでる時にエスカレータを駆け上がるために今日も端に寄って乗るんだ

    部品の磨耗が偏る?知らんなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:12:59

    この手の話題はルールを破るの基準がみんなバラバラだなら微妙に噛み合わないことあるよね、パパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:20:24

    ルール無用ってことはルール違反者を尻丸しても文句言えないよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています