いじめるヤバイ奴195話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:15

    黒宮の言ってる事正しいけど従ったら不味いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:05

    言ってることは正しいけどやってることはSいじめパニックだしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:16:30

    否定するためにスーパーいじめパニック起こそうとしなくても...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:17:04

    今週はいつもより白咲さんが美人に描かれてた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:18:32

    仲島NTRはちょっと興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:18:56

    嫌な予感しかしない。これ地獄に落として救い出してを繰り返すのでは.....

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:18:57

    黒が言っていることはど正論だけど白咲さんを止めるためにいじめパニックをするのはおかしいだろ・・

    あと珍しくしおらしいて白咲さんのヒロイン力が上ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:41

    困った、黒宮の言ってることが正論で反論できない
    いや行動はおかしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:44

    言われてみれば当たり前のことしか言ってないのに仲島の闇落ちみたいになってるの高度なギャグだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:21:03

    これ正論を使っての洗脳だとしたら田中の洗脳解除使えたりするんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:21:51

    ピッて鼻くっ付けてくるのなんかえっちじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:25:19

    青山さん、例のコマ頼む

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:25:21

    白咲に洗脳されてたのが黒宮が正論突きつけて正気に戻っただけなのになんで黒宮に洗脳されたみたいな流れになってるんだ?
    その為にSいじめパニックを起こすのは確かにおかしいし本来の仲島ならソレを由としないんだろうけど仲島がそういう精神状態になっちゃったのも黒宮が正論ぶつけたからじゃ無くて95割白咲のせいだよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:25:47

    仲島を洗脳してるっていうか洗脳を解除してるっていうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:01

    そういや最近誕生日だったらしい。イチャイチャしやがって

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:10

    >>13

    白咲がヤバイのは正論だが、その正論言ってる本人もまたガッツリヤバイからだよ

    白も黒もヤバイのに黒の言動を鵜呑みにしたら仲島が自分のために友達や両親を危険な目に合わせることを肯定することになっちゃうだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:48

    新撰組ー! 王ー! 早よ来てくれー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:29:55

    そろそろ田中か廃人加藤か廃人霧矢が来ないと心がしんどい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:30:55

    白咲さん→黒宮さん→仲島の顔面アップ三連打ページすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:12

    >>16

    いじめに苦しんだ緑田にいじめをして欲しくないって本気で怒れる奴だからね仲島は

    白咲を恐れていじめっ子をやってるけどそれでも友達と自分を天秤に掛けられたら友達を選ぶ優しい奴なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:53

    元の仲島からして、いじめは起こってもいいから救われたいって人間じゃないって思うんやけど、正常な思考ができてない気がする.......解釈違いかも
    部分的に洗脳解除して洗脳し直したイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:34:31

    仲島くんが本来送るはずだった青春は奪われてはいけないものだったけど、いじめっ子やってなかったらもしかしたら霧矢たちと友達にならなかったのかなとも思ってしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:04

    >>21

    洗脳を洗脳で塗り直してるみたいな感じではあるから、まともな判断ができてない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:50

    いじめがなければ人気者ではあるけど普通の男の子、いじめをしたから田中や加藤という仲間、霧矢という一番の友達に出会えた…なんとも言えないよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:41

    ストッパーがいない今、誰か駆けつけて一回待ったをかけるべきだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:37:50

    序盤の仲島を見直すとそれこそ白咲から逃れられるなら何だってしそうなくらいは追い詰められているから、黒宮の言葉でその時のトラウマ蘇ってるんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:00

    >>22

    でも多分障害がなくなった分青山さんとは普通に恋人になってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:32

    いじめはなくならないだろうけど、いじめを無くそうとする人間が出てきたっていう功績を思い出せないくらいヤバイな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:40:13

    でえじょうぶだ
    俺たちの田中がなんとかしてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:40:53

    正直カラーズは青山さん以外は普通にクズなんで青山さんを応援しちゃうのは仕方ないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:43:01

    >>27

    場井校はどうにもならんけど、青山さんが恋人で普通に青春送ってる仲島なら田中と一緒にいじめに立ち向かってたかもしれないから矢場校の事件にはなんとか立ち向かえそうだしね

    如月は海外逃亡するけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:43:25

    仲島によって変わった、成長した田中が
    正常な判断できてない仲島を救うっていう胸熱展開か!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:22

    加藤が待った!すると予想

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:45:47

    都合の良い解釈かもしれんが田中が新撰組を作ったのも
    元を辿れば白咲いじめがあったからな訳で何一つ意味がなかったなんてことはない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:47:50

    >>27

    屋上イベントがないと青山さんの視界に入らない可能性はある


    191話の冒頭でも似た感じになってたし青山さん正気に戻ってくれー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:48:48

    >>34

    でも田中って誰にも影響されずにいじめを止めようとしてたし、一度心が折れたってひとりで立ち上がった男だ

    白咲さんがいなくてもタイミングが変わるだけで田中は今の新選組になると思うな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:49:04

    そういえば仲島陣営からしても仲島本人が洗脳退場なんて初の事態だし結構やばいよね
    田中と並んでメンタル的にはほぼ最強クラスのキャラだったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:52:11

    普段ふざけ倒してるから真っ当なシリアス展開がめっちゃ沁みる……
    次回が楽しみすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:54:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:55:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:56:25

    今の仲島に待ったをかけた奴こそ真のヒロインだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:57:03

    抜歯も歩道橋も無かったことにせず拾う辺り誠実な漫画だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:58:26

    >>41

    真ヒロイン緑田さんくるか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:00:16

    正直白咲にフォローできる部分がほとんどないが、
    霧矢や新選組の面々みたいに、いじめなどの悪行を行っていた者が落とし前を付けたうえで更生する姿を描いてきたから、白咲もそんな感じになるとは思う。
    思うけど、どう収拾つけるんだろうこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:00:30

    3周目ぐらいで気づいたんだけどなんで学校の敷地内に観覧車があるんだ?????

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:03:52

    現状の被害者(生徒)と現状を作り出した奴(黒宮)の言う加害(白咲)被害(仲島)者とその原因になった加害者(白咲)の目的(被害の抑止)とかズレてるから混乱するんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:04:39

    >>22

    白咲がいない時に普通にクラスのみんなと仲良くできていたから青春奪われているのは事実なんだよね。

    白咲関わらなければ霧矢が更生することないんだろうけど、結果論だし…。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:06:08

    >>45

    お前の学校観覧車なかったの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:22:43

    こんな時に田中がいれば白咲も黒宮も間違ってるって言って正しい道を示してくれるのに…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:26:37

    緑田軍団のパソコンの伏線回収してないし霧矢がまだ楽の感情しか持たない赤ん坊を召喚してないからまだ何かあるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:35:23
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:40:36

    ここで田中がどんな理由であれイジメは許さないって来てくれるのを待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:46:15

    黒宮さんがスーパーイジメパニックという人を傷付ける方法で仲島救済を謳ってる限り、白咲さんを責める権利は無いと思う
    てかそのへんの矛盾に黒宮さんは気付いてるのか?気付いていてわざとなら実は別の目的があるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:13:17

    いじめは無くならない事実を突きつけるために人工いじめっこ使ってるのも矛盾といえば矛盾

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:44:44

    >>11

    過去に白咲さんもやったことあるんだ

    対比だね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:49:52

    親友として霧矢が仲島のことを説得する展開見たいけど霧矢今いじめっ子拘束してて動けないんだよな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:03:04

    せ、洗脳の手口……!ってなった
    どっちが正しいかって言う話ならどっちも間違ってるよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:05:24

    >>45

    観覧車もおかしいけど観覧車の数倍高そうな壁もおかしいし

    池…って言うか湖もなんか滅茶苦茶広くない??

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:12:49

    このスレ見なかったら気付かなかったぐらい当たり前のように読み飛ばしてたがなんだこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:15:40

    >>59

    どっかのアミューズメントパークかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:17:28

    困った 何も言い返せない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:30:21

    >>61

    せやなとしか言いようが無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:53:15

    >>59

    場井高校の施設設定ってちゃんと決まってんのかな

    今まで展開次第でダンジョン増やしてた印象あったけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:59:44

    >>63

    今まで観覧車いじめは無かったからノリで増やしてるで当たりじゃねーかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:09:38

    白咲は目的に対して手段が不誠実に見える(仲島苦しんでる)(初っ端から田中を邪魔者扱いしてる)(基本邪魔者の撃退は仲島に丸投げで失敗には体罰)
    黒宮も目的に対して手段が不誠実に見える(Sいじめパニック)
    二人ともヤベーんだからもう青山さん選んで二人とも倒そうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:00:39

    ぶっちゃけ白咲は報いを受けるべきだしましてや仲島と結ばれるなんてあってはいけないと思うけど今週の話見る限り報いを受けるのは無さそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:01:55

    洗脳を別の洗脳で上書きしてる…!
    青山さんが無力化されてるからここからどうなるんか楽しみだわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:15:04

    黒宮安定して可愛いから読んでて楽しいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:19:00

    >>64

    今回観覧車くらいしかボケなかったしな

    シリアスの中和のために生やされたとみられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:56:46

    Sいじめパニックがなければ黒宮を否定する理由が一切ないのが困る

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:27:39

    言ってる事はともかくやってる事が世界平和を謳いながらのテロリズムなんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:48:56

    Sいじめパニックさえ起こそうとしてなければ黒宮がいったことが正論すぎる
    先週の城咲仁いいヤツじゃんって中島以外が言うなら100歩譲ってわかっても中島が言ったらもはや病気なんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:31

    いじめは止められないことを示したいなら黒宮が徳光生徒会のレジスタンスしてた理由がよくわからないんだよな 絶の人送り込んだのも

    何かまだ裏ある?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:19:47

    ふと思いましたが、なんか白咲さんの中学の交友関係と今の青山さんの交友関係って、よく似てますよね。
    芸能人を夢見る、リーダー格の矢野さんと吹石さん。
    優しくて芯が強い、いじめられっ子の西山さんと尾本さん。
    ただ、白咲さんと青山さんの、仲島くんに対する扱いは正反対ですが。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:08

    黒宮さんがSいじめパニックを起こそうとしてなければという意見も見るけれど、白咲さんの動揺を見るにまずはちゃんと話し合いをすべきだったんじゃないですか?
    Sいじめパニック関係なかったとしても、白咲さんと互角に戦える黒宮さんなのに回りくどすぎて、そんなところも信じられない人

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:50:16

    ここまで黒宮さんの一方的な言い分だからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:12:52

    >>64

    >>69

    次回や次々回あたりで観覧車からの狙撃が鍵になるかもしれんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています