ババアになっても連んでそうなウマ娘トリオ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:14

    チケ婆「友達を見送るのは2度目になります。ハヤヒデが死んだと聞いた時には『ついにボケて髪の毛を喉に詰まらせて死んでしまったか』と思いましたが、どうやら安らかに逝けたようです」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:30

    おばあちゃん、ハヤヒデおばあちゃんが死んだのは5年前だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:37

    年取るとブラックジョーク結構出てくるよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:50

    賑やかなお葬式は良い葬式だからな……
    きっと楽しげに眺めていてくれるさ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:27

    天寿全うしての葬式は明るいからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:02

    同じ老人ホームに通うBNW
    「誰の頭がデカいって?」の頻度が増えまくったハヤヒデ婆
    バカなのに全くボケないチケ婆
    笑顔が可愛いタイシン婆

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:38

    ハヤヒデ婆さん、髪の毛いっぱいで羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:01

    >>7

    ぁあ?誰の顔がでかいってぇ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:23

    何を言い合った所で今更何も起こらない関係……いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:44

    年寄りの死亡ネタは時折キレッキレのギャグ飛ばしてきて本人たちは大爆笑だけどまわりはマジで笑えないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:49

    今年亡くなったうちの婆様も
    十年くらい前からずっと持ちネタにしてたなぁ死亡ネタ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:46

    ヘルパー「ハヤヒデさん、今日は髪の毛を美容師さんに切ってもらいましょうね?」
    クソボケハヤヒデ「誰の顔がデカいって?」
    ヘルパー「ハヤヒデさん、もう一回言いますね?」
    クソボケハヤヒデ「顔はデカくないぞ!バナナはまだかね?」
    ヘルパー「バナナはさっき食べましたよ」
    ラジオ「さぁ3番ここで仕掛けるか!中山の直線は短いぞ」
    ビワハヤヒデ「いや、ここからでは遅いな」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:40

    >>12

    ウワーッ!かっこいいばーちゃん!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:26

    >>12

    ヘルパー(見えもしないのによく言うわ…)

    ラジオ「もつれあうように今ゴール!一着は7番ゴールドシップ!怒涛の追い込みを見せるも3番届かず!」

    ヘルパー「嘘でしょ…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:07

    この三人は仲良く天寿全うする感があってよい
    きっと年取ってからも温泉巡りとかして仲良くつるんでいそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:38

    いつも凄くニコニコしてるタイシン婆ちゃん。
    アンタ💢がアンタ♡になってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:13

    >>14

    さらっとゴルシ現役なの芝2200m

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:31

    「タイシンはいつでも軽いね〜」
    「それはあたしの孫だよチケット」
    「ハヤヒデはいつも白いね〜」
    「それは私のペットの犬だチケット」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:49

    >>17

    ヘルパー「ゴールドシップさんは今年デビューですよハヤヒデさん」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:15:19

    タイシンがお婆ちゃんになったら更に小さくなるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:22:28

    エスパー乳毛を思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:08:17

    >>20

    あたしが小さくなったんじゃないよ、おじいさんが大きすぎるだけだよ

    おじいさんは昔から身体ばっかり大きくて鈍くてクソボケで呆れちゃったさ。そのくせ結婚するときだってあっちから言い出すって雰囲気だったのにいつまでももじもじして…まったく、世話の焼く人だったよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:39:45

    >>10

    周りが笑えないの見て笑ってる節があるからなアイツら

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:48

    BNWはみんな長生きだからな…
    チケゾーなんか未だに元気
    牧場の人は完全におじいちゃん扱いだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています