うーー 目隠しプレイさせろアニキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:30:44

    女の子なんて全体的に可愛いんだから1部隠した程度じゃ可愛さが隠しきれないんだ
    むしろ省略の美が発生してお得なんだアニキ
    目隠しした女の子をよこせアニキ


    なおNTRや他人棒や陵辱を出す者には死のペナルティなんだアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:31:28

    目隠し純愛は珍しいぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:31:53

    もう目隠しされてるだろケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:32:27

    >>3

    俺じゃないんだアニキ

    目隠しされた女の子がいいんだアニキ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:34:25

    もうこのメスブタでいいんじゃないかケンゴ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:45

    >>5

    出たな あらゆるゲームにMODとして出張するキャラ 今日こそお前の正体暴いたる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:38:26

    >>2

    目隠し純愛っていうワードがもう矛盾してるんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:43:13

    >>7

    待てよ、マンネリ解消のためにやることはあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:46

    ナナとカオルでも読んでろケンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:55:13

    >>9

    なんか調べたらすごいの出てきたぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています