【コラ画像】・・・おわかりいただけただろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:42:12

    今日は皆に世にも恐ろしい心霊写真を紹介しよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:34

    まずは最初の写真

    一見なんの変哲もない素敵な笑顔のこの女性

    だがよく見て欲しい

    その手元には・・・


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:50:44

    おかしい…薄暗い室内のはずなのに輝いている奴がいる

  • 4世にも奇妙なサンサン22/09/16(金) 01:01:19

    ・・・おわかりいただけただろうか?
    女性の手元に男の生首が写り込んでいる
    どう見てもこの世の者ではないがその笑顔からは敵意はなく、浮遊霊がたまたま写り込んでしまったと霊能者は語った

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:02:44

    (スレ画のどこに何が隠れてるかまじでわからない…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:11:56

    >>5

    ひまわりの種を決めちまったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:13:11

    これがさンスレ目か

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:22:34

    サンサンだ!って気持ちとスレ画怖いな…元は何の画像?ってこころがふたつある

  • 9世にも奇妙なサンサン22/09/16(金) 01:52:22

    前スレ

    みんなを笑顔にするのさン!|あにまん掲示板夏ももう終わりで寂しいし、本編も辛いのさン…だからヒロアカキャラを笑顔にするのさン!bbs.animanch.com

    隠れサンサンを仕込んだけど意外と気づかれなかったので供養スレとして立てました

    みんなも是非心霊写真コラを作ってみて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:24:25

    前スレ199がハッピーエンドや!

  • 11世にも奇妙なサンサン22/09/16(金) 08:58:09

    次の画像を見てみよう

    左上にエクトプラズムのようなものが写っている

    だが実はもう1人真の悪霊が隠れているのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:14:40

    ホラー系のスレかと思ったらサンサン晴明スレかよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:11:18

    >>11

    よく見りゃワッペンがサンサン!しておる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:05:25

    集中戦笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:13:13

    この写真はかの有名な「モナ・リザ」を取ったものである
    しかし、霊能力者Aによると得体のしれない別次元の何かが映りこんでしまっているのだそう
    それが見たらバキバキに呪われるそうなのでご注意を

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:58:50

    >>4

    集中線の勢いでパンチ決めてるように見えるのさン!

  • 17世にも奇妙なサンサン22/09/16(金) 20:23:54

    >>13氏が気づいた通り、胸元に強力な悪霊が宿っているのだ

    この悪霊に取り憑かれた写真の主の安否が気にかかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:04

    パンツスレでも晴明のパンツ見つかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:17:19

    >>18

    晴明の遺品ってことか・・・

  • 20世にも奇妙なサンサン22/09/17(土) 01:23:23

    >>18

    人面パンツの噂

    ある日パンツが履いていると人面が浮かびあがる人面パンツになるという噂

    顔は火事の責任をとって辞めさせられた人物でその遺恨からか燃やされても何故か燃える事がない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:30:39

    >>20

    どっかの荼毘に送ろう、燃えないパンツだから丁度いいやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:53:07

    例えどんなに高温の炎に焼かれてもそのサンサンした微笑みを絶やすことないその理由はずっと眠り続けていた子を守り続けていた自負ゆえかそれとも…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:26:18

    >>22

    燈矢くンを守るのさン!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:26:27

    晴明はエンデヴァーと冷さんの結婚式でもサンバの衣装着て踊ったから燈矢を今でも心配してるんだよ
    2人が歌うのはてんとう虫のサンバだよ 赤青黄色の晴明だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:08:53

    このパンツはきながらこの歌うたってほしい


    あんたと俺で 地獄落ち

    誰もが知った 暴露劇

    大きな炎を あげました

    トップになれよと 囃し立て

    そして あなたは なりました

    黒 青 白の 衣をまとった

    あの日の過去が消えなくて

    サンバに合わせて踊りだす

    会いする2人に 鳥(ホークス)たちも

    赤い炎の 傑作も

    一夜で親父は 老けました


    チェリッシュ てんとう虫のサンバ (1990)


  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:17:23

    >>25

    スレチだったら削除してくれ

    勢いにまかせて作った

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:21:15

    >>25

    初めて聴いたのさン!とってもいい曲なのさン!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:26:55

    荼毘はラップといい天城越えといい、いつも歌ってんな

  • 29世にも奇妙なサンサン22/09/17(土) 17:35:21

    >>25

    投稿ありがとうなのさン!


    素人歌唱番組で息子さんと一緒に出演した某ヒーロー

    その背後にひまわりの霊らしきものが一瞬写り込んでいる

  • 30世にも奇妙なサンサン22/09/17(土) 17:39:57

    スマホに謎の写真が入り込んでいる

    古びた屋敷だ

    こんな写真を撮った覚えはないしさっき>>1消したと思ったんだが・・・消し忘れか?

    今度はちゃんと消しておこう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:41:52

    >>29

    てんとう虫のサンバじゃなくて炎上虫(ちゅう)の惨場やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:34:06

    >>29

    親子の仲を見守る晴明は素敵なのさン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:40:28

    おわかりいただけるだろうか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:47:15

    透過素材ができた…使っていただけるだろうか…

  • 35奇妙なサンサン22/09/17(土) 21:00:04

    >>34

    素材ありがとうなのさン!嬉しいのさン!

  • 36世にも奇妙なサンサン22/09/17(土) 21:19:18

    >>33

    またさっきの写真が戻っている

    スマホの調子が悪いのだろうか?

    床に顔が見える気がするがこれはおそらくシミュラクラ現象だろう

    だが見ていると不気味だ。何か違和感を感じるような・・・?

    気のせいだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:22:34

    >>1

    こういうことかと思ってた…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:34:12

    >>37

    ヒマワリの種かっ込んで目を閉じて心の目で見ろや!

    そこに晴明がいるだろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:19

    サンサンひまわりがモチーフだから
    業火の向日葵を思い出したのさン!

  • 40世にも奇妙なサンサン22/09/17(土) 21:42:08

    >>38

    1の画像はヒロアカ怪異スレから拝借したものでネタ入れ忘れたのさン

    何かあったらそれは本物の怪異な筈・・・

    以降の画像はちょっとずつ変えてるのさン!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:48:51

    >>33

    薄っすらと写っていて笑う

    こんな感じで顔が迫ってくるホラーゲームあったな

  • 42世にも奇妙なサンサン22/09/17(土) 22:53:35

    次の写真を見てみよう
    複数の悪霊が写り込んでいる
    霊能者の話によると守護霊のような存在が2人を守っており近づく事ができないでいるそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:07

    >>42

    ちっちゃい晴明可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:25:58

    >>42

    隠れ晴明かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:01:12

    >>29

    荼毘コラで父親と並んでるの初めて見るかもしれん

    あと会場の色がオレンジなのが腹筋に悪い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:23:11

    >>34

    ありがとなのさン!

    エクセルで作ったから色々と見逃してくれなのさン!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:29:34

    >>46

    これは素敵なサンサンサンバなのさン!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:48:25

    >>24

    赤青黄色の晴明なのさン

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:02

    >>42

    悪霊なのか守護霊なのかどっちなのさン

  • 50世にも奇妙なサンサン22/09/18(日) 20:57:35

    >>49

    守護霊はOFAのつもりなのさン!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:30

    >>50

    ケセランパセランみたいな晴明が守護霊で吹き出しの晴明が悪霊だと思ったのさン!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:37:39

    ケセランパサランはぬ~べ~で知ったのさン
    見つけたら幸福になれるのさン
    晴明は何にでも合うのさン

  • 53世にも奇妙なサンサン22/09/19(月) 00:58:21

    >>52

    究極の善妖怪なのさン!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:59

    >>53

    右下の人がAFOに見えるのさン!

  • 55世にも奇妙なサンサン22/09/19(月) 02:01:34

    >>54

    なるほどなのさン!

  • 56世にも奇妙なサンサン22/09/19(月) 02:12:43

    ゴーストダビの噂を知っているだろうか?
    地獄の業火に焼かれながら戦うアンチヒーロー それがゴーストダビだ
    前スレでゴーストライダーのレスがあったので独自の調査を行った所、奇跡的に撮影に成功した

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:14:29

    起きたら新種のサンサン晴明が爆誕していた…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:17

    >>56

    めちゃくちゃカッコいいしコラが丁寧でびっくりなのに「破滅への道」で吹いてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:05:29

    フランス産の荼毘じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:58

    >>52

    >>53

    >>55

    畳みかけてくるのでダメだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:43

    >>56

    元画像検索したらオレンジ色だったからぱっと見分からなかったのさン!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:39:49

    晴明がだんだん可愛く思えてきた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:38:52

    >>55

    魔王もびっくりしてんじゃねえか!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:56

    晴明ィ!明日仕事だから嵐の中で輝いてぇ!

  • 65世にも奇妙なサンサン22/09/19(月) 23:04:26

    >>64

    その夢をあきらめないで

    傷ついたあなたの背中の天使の羽

    そっと抱いて抱いてあげたいのさン!

  • 66世にも奇妙なサンサン22/09/19(月) 23:27:15

    雨を晴らすとして怪しげな大柄でスーツの男が渡してくる不気味な人形
    それがてるてるサンサンだ
    だが男は晴れにする代わりに自分の頼みを聞くように言ってくる
    「3つ先の公園で白髪の男の子を見かけましたよ」と呪文を唱えると隙ができるのでその間に逃げなくてはいけない

    明日晴れますように

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:25

    >>65

    めちゃくちゃ元気出た

    頑張りまさン!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:52:52

    雨が降ってるけど心の中は晴れてるのさン!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:39:25
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:09:27

    3時にしか使えない画像

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:32:53

    >>66

    てるてるサンサンが怖いのさン!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:32:54

    >>66

    魔王何してんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:13

    視聴者からの無茶ぶりに応えてくれるサンサン大好きなのさン!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:47:42

    首の角度が宮下なのさン!

  • 75世にも奇妙なサンサン22/09/21(水) 00:16:14

    >>74

    宮下さンなのさン!

  • 76世にも奇妙なサンサン22/09/21(水) 00:17:00

    宮下と社長は仲良しなのさン!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:24:19

    >>76

    晴明ディスで共感してて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:39:18

    >>76

    本がサンサンなの花

  • 79世にも奇妙なサンサン22/09/21(水) 00:41:44

    >>72

    赤マントならぬ妖怪マント剥ぎなのさン!


    ・・・おや?

    こんな時間に連絡なんて一体誰だろう?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:06:43

    >>75

    左上にうっすら晴明!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:53:02

    >>79

    これAFOお手製なのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:00:51

    今回ホラースレだけあって怖めの晴明が多いな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:18:52

    >>82

    まるで今までが怖くなかったみたいな物言いだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:45:44

    >>75

    てるてるサンサンの首の角度が宮下みたいでヤバいって意味で言ったのさン!仕事が凄いのさン!

    サンサンな宮下とデストロが違和感ないのさン!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:58

    >>79

    世代だからぬ~べ~ネタ腹筋に悪い

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:47

    お腹が減って力が出ない…そんな時はこのパンを食べればいいのさン!
    ちょっと焦げちゃったけど栄養がいっぱいで元気が出るのさン!
    耳のところが美味しいのさン!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:54

    >>79

    赤マントではあるけどさぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:02:34

    >>87

    先生はAでもあるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:40:35

    >>79

    >>88

    これ金色の髪色や二代目みたいな髪が好きって言ったらどうなるんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:55

    >>88

    タイトル調べたら「Aが来た!」で吹いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:57:40

    今更だけどゴーストダビのコラ技術がすげえなってなる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:54:24

    先生でAで黒服といえば

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:42:53

    >>92

    心の隙間をお埋めするのではなく心の隙間に付け込んで爆破してくる方

  • 94世にも奇妙なサンサン22/09/23(金) 03:15:11

    >>92

    あの方なのさン!

  • 95世にも奇妙なサンサン22/09/23(金) 03:18:33

    >>91

    ありがとうなのさン!

    その画像とフランス版の表紙がコラ元

    「破滅への道」は元タイトルからなのさン!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:59:59

    >>94

    コラ作ってくれてありがとうなのさン!AFOめっちゃ似合ってるのさン!

    笑うセールスマンはカトレアの回をよく覚えてるのさン!

    笑ゥせぇるすまん (46)「月夜のオーキッド」【笑ゥせぇるすまん 公式チャンネル デジタルリマスター版】


  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:37:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:44:32

    間違えて削除してしまったのさン!
    AFOと喪黒さんは歯並びがきれいで似てるのさン!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:16:05

    >>94

    ポーズ合わせてくるのはずるいのさン!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:15:26

    サンサン晴明は何気に重要なキャラクターなのさン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています