でもね俺風のミノル好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:55:13

    初期ライバルとしてそこそこ長く登場して活躍した上に最終決戦で応援してくれるのとか凄く熱いでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:55:51

    俺もそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:56:12

    風当身とか普通にオカルトだけど名前負けしてなくてカッコいいっスね
    まあ幻突の下位互換なんやけどなブへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:04:13

    風当身で脂肪が燃焼するのは納得いかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:05:24

    顔も引き締まった肉体もひたすら強さに貪欲な所も、ホントいいキャラしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:07:21

    >>4

    おそらく炎のミノルから技を継承したと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:10:03

    ふうん
    風のミノル
    水のミノル
    炎のミノル
    山のミノル
    光のミノル
    闇のミノルがいるというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:11:02

    なにっピング・ー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:12:38

    登場初期から聖人なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:13:09

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:28:12

    私は新参マネモブでね、ミノルさんが何故鬼龍側に行ったのかがよくわからなかったんだよ
    しかし読み返した結果「ミノルさんはあくまで強くなることが目的で、鬼龍の圧倒的強さとお狐様の情けなさのおかげで初心に立ち返りより強くなるために鬼龍を選んだ」ということに気付いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:32:45

    鬼龍に弟子入りしても闇落ちしなかったんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:04:49

    鬼龍に魂までは売らずオトンに悪口とかは最後まで言わなかったのがいいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:06:25

    >>13

    魂までは売らずどころか割と終始おじさんに軽口叩いてたからぶっちゃけほとんど服従してないように見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:07:35

    それでおじさんもキレなかった辺り
    なんだかんだミノルみたいなキャラが結構気に入ってたと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:14:53

    >>15

    おじさんはへーこらするよりはシャキッとしてた方が好きそうだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:19:13

    おじさんは義務感で悪人やってるようなもんだから基本的な好みはキー坊とかなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:07:58

    新ミノル・ノートを引っさげて再登場してほしいですね …本気でね

  • 19スレ主22/09/16(金) 07:09:16

    未読の頃は本名が「風野ミノル」でそれをもじって風のミノルって呼ばれてるんだと思ってたっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:10:05

    付け焼きとはいえ短期間で灘の技習得してるのが好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:21:43

    普通に弱い者いじめしたしてるし勝った事のないキー坊を雑魚だのヘタレ呼ばわりするなんて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:21:08

    林のミノルと火のミノルと山のミノルは荼毘に付したよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:22:47

    風の中のミノル

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:32:04

    >>23

    砂の中のミノル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています