質問があるんで助けてほしい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:06:39

    申し訳ない、機械に疎いんで少し助けてほしい。
    実は無印のPS4のコントローラーのPSボタンが反応しなくなった。
    これってコントローラー側の問題だと思うんですよ。それで新しくコントローラーを買おうと思ってる。
    それで今まで使ってきたのはワイヤレスじゃないタイプだったんだが、近くのゲーム店にあるのがワイヤレスしかないんだ。
    ワイヤレス買ってもそのまま使えるかな?なんか機種によって使える使えないがあったら不安だから教えて欲しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:47

    ……充電しながら使えば使い勝手は変わらないのでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:02

    PS4対応表記なら平気だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:26

    ワイヤレスコントローラー使うならとりあえずUSBコードも一緒に買っておこう、そうすれば有線と変わらず使える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:46

    >>2

    あ、充電しながら使えるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:04

    (もしそのワイヤレスがホリパッドのワイヤードライトベースのワイヤレスなら辞めといたほうが良いと思われるが……)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:06

    >>3

    なるほど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:58

    >>4

    へーそうなんだ。いいこと聞いた。買う場合はUSBコードも買おう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:19

    >>6

    ??

    あーすまない。そレがなんのかはよく分からん。

    一応純正品ぽいのを買おうと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:35

    >>9

    純正品なら問題ないでしょう、コントローラーはスティックと十字キーの配置入れ替わってるのもあるから買う時は一度確認した方がいいすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています