外見が良いオタクって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:23

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:45

    視野を広く持ちましょう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:30

    周りに愛されないで育つとオタクになる…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:55

    いるぞ
    性格も顔も良くてオタク方面の知識も明るい人間はいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:57

    オタクってアニメとかゲームとかにのめり込んでたらだいたいオタク判定だからグッドルッキングオタクはいるんじゃないか?(ガバガバ判定)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:19

    兄がそうだった
    オタクでもあるが普通に交遊関係広かったし、非オタクの女と結婚したし

    その兄からオタクとしての教育をどっぷりと受けた俺は兄に似てなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:26

    あるふぁきゅんさんとかTwitterアレだけどクソ美人だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:43

    松坂桃李定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:00

    高校ん時クラスにイケメンで成績良くて運動神経よくてオレみたいな陰キャにも気さくに接してくれてライバーってヤツいたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:31

    イケメンもいれば美少女もいるぞ
    もれなく性癖は歪みまくってるが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:59

    こういう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:07

    中川翔子は?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:18

    しょこたんはにわか扱いされてるけどff7に関してはガチだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:59

    オレの事を言ってるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:16

    寧ろ最近はステレオタイプのオタの方が珍しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:31

    ルックスいい人にもオタクにもド失礼で草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:16

    ブサイクでも身嗜みをしっかりすれば普通の人だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:37

    2次元以外も含めたら相当いるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:00

    >>16

    イケメン・美女かどうかは置いといてちゃんと髪整えて服装もしっかりしてる普通の大学生っぽいオタクのほうが今は多いんじゃないかとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:40

    街中で外見のいいオタクに出くわしても外見がいいからオタクだと認識しない(逆に別にオタクじゃなくてもオタクっぽいステレオタイプの恰好だったらオタクだと思う)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:11

    >>16

    価値観が昔のままで止まってるんだろう

    人前で身だしなみ整えるなんてオタク云々以前の問題だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:18

    いかにもオタクっぽい格好してるオタクって触れるジャンルが美少女出る物のみってイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:29:56

    ジャニーズにもオタク何人かいるじゃん
    つーかキムタクですらオタク趣味持ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:27

    >>25

    全部が全部とは言わないけどそういう人がいまだに結構数いるのは事実よね

    髪切って、ひげ剃って顔と体と服を毎日洗うことがなぜできないのか不思議でならない。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:49

    >>26

    二宮とかパズドラオタクって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:10

    >>16

    オタクという言葉が示す範囲が広がってるからそう見えるだけだぞ

    思わず「うわっ……」と思ってしまうようなキッツい奴も昔と変わらずいるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:00

    大学時代いわゆるオタサーだってけど可愛い子何人もいたよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:52

    顔と頭だけはいいクソオタクならいたぞ
    性格はアレだけど普通に会話する分には問題もなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:03

    モータル・コンバットオタク

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:03

    fateの映画観に行く程度にはオタクのイケメン
    犬飼貴丈氏

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:34

    顔良し、勉強できる、運動神経も上の下くらいで生徒会長務めてたオタクの友達が中学時代にいた
    趣味嗜好はオタクのそれなんだけど性格があまりよろしくない奴ならいた
    外面はいいんだけど、友達とかにはちょっと横柄な態度が目立ってた

    噂じゃ高校時代に彼女孕ませた、みたいなのを聞いた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:29

    >>35

    まぁ本気で語ったら共演者ドン引きしちゃうからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:52

    >>35

    大体じゃないやつがたまにいるやん……(上の画像を見ながら)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:04

    >>35

    偏見が凄い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:38

    >>35

    オタクの範囲が広くなったってことやね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:57

    ぶっちゃけオタク人口増えたんで顔のいいオタクとか珍しくもない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:18

    >>21

    あと「実は昔もいたけどあまり知られてなかった」って可能性もあるかも

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:12

    イケメンのオタクは上の犬飼貴丈とか松坂桃李とかで知ってるけど

    美人のオタクは見たことないな。
    キングダム読んで泣いてたの人はオタクじゃなさそうだし。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:31

    キスマイ宮田とかおるやん
    辛いもの食う番組かなんかで周りドン引きしてて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:46

    イベントとか行くと普通に顔がいいオタクに会わない?
    そうじゃなくても自分の周りの大半はルックスに気を遣ってるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:44

    俺たちは魔法少女になれないって夫婦で泣いてた人たちはもう美男美女オタクでしょ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:06

    >>44

    何の話してんの?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:45

    >>44

    顔悪いならせめて性格くらいよくなりなよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:57

    1の言うヤバいのと、ルックスがいいひとのラインを教えてくれないか?
    それぞれの基準でみんな勝手に語るから結論なんて出ないぞこれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:01

    >>44

    頭も悪いのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:04

    >>46

    ルックスのいいオタクが居るかどうか、だったらなヤバい容姿のやつが居るかどうかは関係無くねえか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:21

    >>40

    昔のオタクイメージに固定されてるから「小綺麗で顔のいいオタクはオタクじゃない!」って考えなのかもなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:03

    外見が良いとキモくないのかというと逆にイケメンや綺麗な人の方が逆にやばい感じにキモく見えることもあるよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:06

    いる。ソースは俺。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:48

    島崎信長とかおるやん
    あれ顔と声がいいだけの俺らやぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:00:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:05:02

    結論ありきで反証聞く気ないやつでは?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:15

    ここまで美人無し(負け惜しみ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:36

    オタクを自称してなくても
    世間一般的にはアニメゲームにハマっていれば そちら側にカテゴライズされるという認識の人はそこそこ多いだろうから
    ここでこういうスレ立てたらそりゃ反論は飛んでくるよね
    なんjとかで立てればいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:48

    >>60

    しょこたんあがっとるやんけ

    あと松井玲奈もガチだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:17

    声優業の若手とかこのパターン多いのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:25

    なんjやってるイケメン……
    小汚いおっちゃんが書き込んでるイメージしかないがいるのか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:30

    >>1

    羽生結弦に似てると同僚女性から評価されたけど質問ある?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:33

    >>46

    ジャンルによるのかね

    推しやフォロワーと会うなら気合い入れるのが普通だと思ってたわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:44

    >>65

    な い ‼︎ (血涙)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:03

    >>33

    淡々と見たアニメ言ってくだけの動画好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:01

    まあ老若男女美醜関係なく
    気付いたらオタクになっててどうたらこうたら

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:11

    おじさんは知らないかも知れないけどオタクが負け組の別称だった時代は終わってしまったんだ
    オタクという括りの中で傷を舐め合うことすら出来なくなったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:58

    >>1

    綺麗なレイヤーさん、いっぱいおるやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:21:37

    「俺がキモいと思った奴はオタク!」
    みたいな感じになってると思われ
    もしくはただの荒らし

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:55

    >>1

    具体的な反証例>>71が出ているから

    スレ主の意見、主観は煽りになってしまうよ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:42:48

    オタクの基準も決めてないから困る
    オタクってアニメ見てたらオタクか?フィギュア飾ってたらか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:30

    自分の顔好きだからイキってチヤホヤされにきたら思ったよりガチャガチャしたスレだった…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:39

    歴オタやら推理小説オタやら童話オタやらあるしオタク=アニメでは決して無いのよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:57

    不細工だからって周りから疎まれて苦労するなんてこともなかろうて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています