絵を描いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:35:31

    評価してもらおうと思ったがなんかのっぺりしてるんだァ
    立体感の出し方を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:36:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:39:14

    胸の部分の色分けに苦労したんだ 疲れが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:41:52

    ◇この絵は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:42:59

    なにって…俺の絵やん
    他人の絵をパクるのは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:12

    陰影をもっとバシッとすればメリハリつくと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:51

    ◇この進化デビルマスクは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:44:41

    光源を設定すると陰影つけやすいっスよ
    斜め前がおすすめっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:44:57

    のっぺりするって感じるってことは書き込みが足りないってことやん
    自分が満足するまで影やディティールを細かく書き込め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:45:44

    確かに見ててどこがどうなってるのかよくわからないッスね、忌憚のない意見ってやつッス
    原因はおそらく色の使い分けができてないことと考えられるが…

    と、その前に色塗りの際は塗りつぶしで押すだけだとこういう細かいところが塗れなくて雑な印象になっちゃうのん
    色塗りレイヤーは線画より下のレイヤーにして、拡張度を1.5程度で塗りつぶすと綺麗に塗れるからとりあえずそれ覚えるべきだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:48:14

    すごい数の絵がわかるマネモブが集まっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:49:54

    暗いところは思ってる以上に暗くて、明るいところは思ってる以上に明るいっスよ
    意識してみるといいと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:52:33

    このキャンキャンに尖ったキャラ・デザのセンスは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:52:54

    >>12

    待てよ関係なく光源と陰影をつけてフィルターしても良いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:56:38

    >>6

    >>8

    >>9

    >>10

    >>12

    >>14

    あざースあざースあざースあざースあざースあざース(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:57:01

    のっぺりしてるのは記号でかいているからだと考えられるが…
    歯はバランの組み合わせじゃないし羽も髪も尖がっていないんだ
    立体感は現実に似せるから出てくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:58:55

    >>16

    流石に一朝一夕でスレ主この画力の真似は無理だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:00:10

    リアルな髪の書き方を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:04:03

    >>18

    いきなり神絵師並の髪の塗りは無理すぎるのでまずは毛根意識することから慣れていくことが大事なんだ

    気合で神絵師のを模写するのもありなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:04:32

    塗りはそれ一本でスキルとして成立するくらい深いんだ

    企業でも塗り担当の人がいたりするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:04:56

    >>18

    髪ってのは普通頭から生えるものなのん

    スレ画の書き方だと羽のように見えてしまうと考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:05:46

    ふんっ相変わらず貧相なスレだ
    アドバイスを実践したスレ主の絵はまだ出来ないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:06:37

    もしかしてここに線画を貼れば誰かしらが塗ってくれるんじゃないスか?
    鼬、お前が貼れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:06:48

    >>22

    恐らくスレ主はこの絵に相当な時間をかけたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:07:09

    ぶっちゃけアイデアが枯渇したんだ
    過去の発想さえ生きていればなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:07:27

    そのイラストに合うかは分からないスけど、髪にハイライトつければそれっぽくなるっス
    後は髪の流れを意識するといいと思われる つむじがある辺りから流れで描いてみるのがいいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:07:35

    毛先が単調だったり線が細すぎてデザインが埋もれてたり輪郭線がなかったり影がなかったりだと思われるが…
    そういう絵柄だったらごめんなぁっ
    それと毛が尖ってるのに背中がまんまるで矛盾してるのが違和感を感じさせる原因なんじゃないスか?
    塗りに関してはワシも素人や 適当に薄い黒で塗った

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:07:53

    >>16と被るけど口に関しては端を小さく塗り潰すだけで一気に奥行きが感じられるようになるんだ

    図解が雑でごめんなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:09:06

    >>28

    やっぱりこういう小さいテクが立体感を出すよねパパ

    上は記号、下は漫画にデフォルメされた口と認識できると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:11:54

    怨嗟の鬼にインスパイアされて軽率に筆を取った1に天罰が下る!!!


    >>27

    見事やな…(ニコッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:12:03

    なんかスレ主かわいいから応援したいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:12:12

    ある程度光源を定めれば雑にその反対側を黒ベタするだけでもまるで見栄えが違うんだ
    描き込み量や線の太さも光の当たり具合や遠近感を意識してメリハリを付けろ…猿先生のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:14:14

    >>31

    深夜テンションで欲情してるのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:18:14

    他人の絵を使った釣りスレがあるから自分の絵で人を集めるんやけどなブヘヘヘヘ なんて気持ちでスレを立てたのは…俺なんだ!
    マネモブ達の助言を参考にもう一度描きたいですね… 生(レア)でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:18:40

    ちなみに色分けはレイヤーもちゃんと分けたのん?
    ベースの色が同じならそれ事一つのレイヤーでまとめて上から別レイヤーをクリッピングした後乗算なり減算なりで影や光沢付けるやり方が描きやすいと思いますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:21:12

    これがオリジナルなら尖るなら尖るに絞って迷走してないいいデザインだと思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:21:13

    >>34

    そういうのが多いから進んで絵を上げる人が減っただけで元々創作スレが賑わうくらいにはお絵描きモブも多いんだ

    俺なんて自分のノウハウを余すとこなく継承する芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:23:35

    ワシもめっちゃ警戒したし
    転載蛆虫じゃなかったらワシがなんぼでもアドバイスしたる
    まあアマですらない初心者蛆虫なんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:25:07

    >>35

    こんな感じっスね

    部分ごとに分けたほうがいいってことは知ってたっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:26:32

    >>38

    初心者同士が話し合うから絆が深まるんだ、技術が高まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:26:49

    >>39

    俺はレイヤーに名前を一々つけられるやつを無条件で尊敬する

    名前分けするのが面倒で無視してたら知らんうちに不透明レイヤーが10個くらい溜まってたりするからだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:29:38

    >>39

    パーツを分けるだけではなくレイヤーにも名前をつけて管理するとは…立派な心がけや

    しゃあけど…この場合は色を基準に分けた方がやりやすいと思うっスよ

    今の状態だと色分けなのに一つのレイヤーに複数の色が存在してしまってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:32:00

    ペンを取れっ お絵描き開始だっ

    はうっ 眠いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:33:41

    これは立体感とはあんまり関係ないかもしれないけど
    一番外側だけ線を太く濃くするとくっきりして良いかもしれないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:35:21

    >>44

    ムフフ…ワシもこれに気付いてから一気に絵のクオリティが上がったのん

    こういう小技は完成済みの絵だと案外気付かないから作業進捗を上げてくれる絵師には感謝しかないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:39:07

    >>45

    鎖骨の描き方を変えて一気に色っぽさが増したのが俺なんだよね

    やっぱりこういう気付きは大事だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:44:16

    もうねんねや
    もし描けたら投げるからよろしくなあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:26:33

    しかし意外と難しい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:48:08

    御線描だあっ


    >>48

    形は違ったが顔や髪の影塗りに感嘆した男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:51:06

    >>48

    急にクオリティ上がって驚いてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:54:14

    48はスレ主じゃないのん
    今は線描き中っス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:24

    >>49

    >>50

    騙したみたいですいません スレ主じゃないんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:55

    >>52

    49はスレ主だからマイ・ペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:03:16

    >>39

    正体見たり!左に生えてるのは羽だったのかぁっ

    髪が靡いてるのかと思ってたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:57

    よしっ ならワシの絵も評価してくれ
    アドバイス貰おうかァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:17:20

    >>55

    なにっ ポーズのダイナミックさや目口の書き込みが良いっ

    おそらくこんなふうに指の長さや握った手の形を気にかけるといいと思われるが…

    雑でごめんなあっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:19:47

    >>56

    ふうん そういうことか

    いいと思ったところを褒めてくれつつもわかりやすいアドバイスと共に見本も添えてくれるとは……あなたは神だ。


    絵心があり的確にアドバイスをくれる人間を見るとぶち感謝したい気分になる

    感謝します(ガシッ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:00:22

    御完成だあっ
    マネモブのアドバイスや友人の意見を参考にして新しく書き直したっス
    もちろんめちゃくちゃ影はつけてない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:05:03

    愚か者めっ 赤黒ばかりで彩りがないならマネモブにやらせろっ
    ハ──ッ 灘神影流"塗絵掌"!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:10:56

    イチの絵を見るに暗色ダークな感じの絵が好きなんスかね
    その場合は反射光を入れると明暗ついて良い感じになるとか一丁前な口を利いちゃうのが俺なんだよね
    まぁ俺も色塗りよくわかってないんだけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:29:20

    あ...あの自分も...絵描き初心者マネモブなんスよ
    質問とかしても良いっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:34:13

    立体感を出したければ現実のものをデッサンしろ・・・鬼龍のように・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:37:21

    なんでもいいですよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:42:07

    前より大分よくなっとるやんケ
    見事やな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:42:33

    >>63

    あざーす(ガシッ

    わ...私は...ラフと下書きをアナログで済ませてる過去現在があるんだッ

    デジタルで描くコツとかあれば教えてほしいっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:53:04

    >>65

    アナログで顔を前後する代わりに、デジタルではズーム機能で広域狭域を切り替えてみろ…鬼龍のように

    少しアナログの時の感覚に近づくと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:54:44

    >>65

    スマホ描いてるように見えるんだけどちゃんとしたタッチペン使ってるのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:57:51

    >>66

    あざーす(ガシッガシッ


    >>67

    デジタルで絵を描き始めた頃からずっと指で描いてるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:30

    >>61

    >>65

    >>68

    とりあえず絵を見せてくれよ、無理な感じだったら載せなくても良いっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:06:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:10:09

    >>70

    いいんですか?

    ひまわりの花は太陽の方向に自分で向けるから全てのひまわりは同じ方向を向くと絵とは関係ないアドバイスをしても…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:11:39

    >>71

    ムフフ...描いたあとに気づいて自己崩壊を起こしたのは...俺なんだ!

    精神が弱き者...

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:12:41

    >>70

    背景までちゃんと描いてるから何が描きたかったのかがよく伝わって来る良い絵ッスね……生でね


    >>71

    待てよ

    太陽が二つあることを示唆することで少女の心に迷いがあることを示していると解釈することもできるんだぜ

    まあ知らないでそう描いちゃったのと知っててそう描くのはまるで別物なんやがなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:15:54

    私「ボケーッ。地面に影、はっとけと言うたや
    ろうが」
    アシA「おいっ。ジャワティー買ってきてくれ」
    私「なんじゃあ、この足の間は」
    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」
    アシC 「影の中にさらに影つけますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」
    〆切数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

    ぶっちゃけ指摘できそうな箇所が少ないんだ 尊敬が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:19:47

    >>73

    背景は結構自信があったから嬉しいのん(特に夕焼け)

    ひわまりの話はするな、ワシは今めちゃくちゃ自己崩壊しとるんや


    正直、かわいい女の子を描きたいと思う反面...

    "背景"の方が描いてて楽しいという衝動に駆られる!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:08

    妙に線がガタガタだと思ったら指で描いてたんスか?

    ペンがないならデジタルはおすすめしないのん


    >>70の絵はよく描けてるとは思うッスけど残念ながら画力が足りんわ

    画力が低いってことはもっと上手くなれるってことなんやがな

    服の模様や背景、服装までちゃんと魅力的にしようとしている姿勢には好感がもてる


    参考資料をもっとよく見るのん

    横から見るとメガネがペラペラになるように、目も横から見るとペラペラになるッスね

    ほとんど正面から見た目の書き方で不気味な印象になってしまうのん


    それから体に対して顔を90度曲げることは難しいッスね

    自然な角度だと60度くらいが限界で全力で曲げても八十が限界ですね……自分でやってみてほしいですね


    次に足、まるでつま先立ちしているように見えるッスね

    おそらくかかとを書いてしまっているせいなのん

    靴というのは正面から見ると基本的につま先の部分しか見えないはずなんだよね

    女の子は内股に描くイラストだとちょっと足が傾いてるから踵が見えてることが多いんやがなブヘヘヘヘ


    最後に線ッスね

    せっかくのひまわりの茎が線ガタガタで悲しくなるのん

    指だから仕方ないかもしれないけど、アナログで定規を使って描いたのち線画で取り込むか定規ツールをきちんと使うことをオススメするッス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:56

    スマホでも使える板タブが5000円くらいで買えるからそれを買え…鬼龍のように
    ただしアイフォンで使えないのもあるから気をつけるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:33:53

    >>76

    アドバイスあざーす(ガシッ

    定規ツールとかあったんスね、もっとアイビスの機能使ってみるっス

    しゃあけど...アナログよりデジタルの方が描きやすいわっ

    嫌でも練習して良い絵が描けるようになってやりますよククク...

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:27

    >>76

    ワシも指描き派っスけど手ぶれ補正があるんでそっち使うのもいいと思うっスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:37:47

    はっきり画力が足りないと言われても否定せずに向上心を見せる>>78には好感が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:39:34

    あざーっス

    >>59さんのおかげで珍しいタイプのキャラが塗れたっス

    出先だから簡単にすませたけどごめんなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:42:54

    線画の時点でおかしさに気づけず塗ってから気づくのは...俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:47:18

    >>80

    タフ語録は愚弄力が高すぎてアドバイスするには不向きなんだよね ひどくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:48

    >>1の描く人外が好きなのは...俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:53:19

    >>70

    体が正面向いてて腕も変な組み方してないなら肘の高さは左右で揃うんじゃないスかね、忌憚のない意見ってやつッス

    体の比率とかはそこそこ整っていて悪くないとは思うのん

    待てよ 腕が太すぎるんだぜ

    服の袖に対して二の腕がぱつぱつだとオバチャンみたいな体型に見えてしまうのと、子供っていうのは手足が棒みたいな細さなんでもっと細くするといいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:54:57

    >>83

    語録関係なしに「画力が足りん」は手厳しいっス…

    あれだけ一気に指摘されても折れない>>78はすげぇよ…マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:57:38

    >>85

    あ...あの自分...腕の太さの違いの言い訳なんスよ

    最初は体ごと右を向いてる絵を描こうとしてて、途中で正面向いてる絵に変更したせいで腕の太さに違和感が出た過去があるんだッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:02:36

    >>87

    妥協を逆から読むとうょきだ…

    絵を描く上で妥協は危険です

    私は練習ならともかく一枚絵なら何度でも修正する主義です

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:28

    >>84

    あざース(ガシッ

    幻の性癖"手長足長で頭に翼と尾を持つ人型モンスター"の最後でもない書き手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:12:42

    何度も絵描いてんのかよ
    すげー向上心とメンタル……

    よしっ 俺も頑張りたくなったぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:13:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:18:49

    若干スレチなんスけど
    猿先生がどうやってあそこまでの画力を得たのか気になりますね...本気でね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:20:39

    そこまでは知らないけど猿先生は手のデッサンをひたすらやってたらしいのん
    写実の技術もやっぱり大切だよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:23:52

    絵を描く時は描きたい構図と同じポーズを取るよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:51

    ハイライトと影つけとけば絵の見栄えはグッと変わるのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:52:58

    >>95

    なにっ 神・絵師!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:26:01

    影の入れ方を教えてくれよ

    どこかのサイトで見たのだとスプレーみたいなペンを使うってあったんだよね 違うっぽくない?

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:55:37

    >>20

    刃牙の彩色担当がさいとうなおきだったりするから塗りはめちゃくちゃ重要なのん

    板垣恵介「俺も愛している」 #BAKI .2008年から板垣先生のカラー原稿(着彩)を担当されているさいとうなおき先生の『バキどもえ』1巻が2月8日ついに発売!!!この機会に、さいとうなおき先生のツイートをまとめましたッッ【目次】・趣味1..togetter.com

    Twitterで人気な絵師やpixivランキングも意外に線画だけにするとおかしい人もいるから

    明度彩度や奥側が明度彩度のどちらかが低く、手前側や光が当たる部分が明度彩度が高い方が立体感がでるのん

    子供の落書きや塗り絵をガチ勢が塗るとものすごいものが出来るのも納得なのん


    まさにさいとうなおきだけどこの辺参考になるんじゃないか?

    【イラスト】簡単な影の付け方 5選


  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:09

    "見事な一作"になってしまいましたね
    あうっ 頭にどう光と影をつけるかよくわからないのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:28

    >>95 を参考にして影つけしてみたのん

    汚かったらごめんなあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:05:47

    このスレってやつは結構勉強になるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:30

    絵師の成長過程を見れるのはええのォ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:12

    よしっ 影のつけ方を揃えてやったぜ
    これで俺も神絵師になれるわけねえだろ!こら!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:38

    はーっ 疲れたなあ
    ここまで一枚の絵に描き込むことはなかったからね
    おそらくもう止めてもいいと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:08

    見事やな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:54

    厚塗りがしたくても最初はアニメ塗りから練習したほうがいいのん
    基本を覚えられるからな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:00:19

    >>103


    ちょっとのアドバイスで見違えるという事は絵心あるってことなのん

    羨ましいんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:48

    厚・塗りとアニメ・塗りの違いを教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:42:06

    アニメ塗ってのは影の境界がはっきりしてる奴だと思えば良いのん
    厚塗りって奴は水彩ペンとかで影や色をぼかしつつ重ねて塗る手法だと思われるが…
    明確な定義が無いじゃねえかよえーーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:35:35

    うーーんアニメ風厚塗りなんかもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:52:05

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています