不思議やな…敵対してた時はあんなに強かったキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:43:12

    味方になったら雑魚キャラになるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:47:00

    味方になったら雑魚キャラ……

    それはウォー・ズマンやチェックメ・イトのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:48:36

    でも敵の時の強さのままで仲間に入られて戸惑うのも俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:52:17

    強いキャラが倒されて仲間になる場合は弱体化してパーティーに入るんじゃなくて強いまま師匠ポジとかに収まって欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:55:32

    敵が強さそのままで味方になると次の敵は超インフレさせないと駄目になるから仕方ないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:58:30

    逆に味方化したら急に強くなるキャラもたまにいるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:59:45

    それはベジータのことを言うとんのかい
    しかし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:02:18

    >>7

    おいおい なんやかんや言ってもベジータなんかは最後まで上澄みの方だったでしょうが


    おそらく ピッコロさんの方がよっぽど雑魚キャラ化してしまったのではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:05:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:06:17

    敵の時は単独補正でステが上乗せされパーティー入りしたら人数に応じたマイナス補正が掛かると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:07:28



  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:14:30

    >>11

    今もって味方かどうか判然としないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:15:53

    >>2

    まてよ、チェックメイトはそもそも試合をしてないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:17:54

    >>8

    上澄み?サイヤ人とそれ以外と言ってくれや

    最新作では悟空ベジータ超えたしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:24:41

    でもね俺ベジータは味方になって弱体化したキャラには当てはまらないと思うんだよね
    ドラゴンボールはどんどんインフレしていく強さが特徴なんだから主人公でない以上より強い敵に勝てないのは仕方ないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:25:40

    逆に強いキャラが強いまま味方になった例を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:35:57

    >>16

    張は味方になってから人体切断するクソフィジカル発揮しだしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:39:41

    不思議ですね
    あれほど大きくHPが高い…絶対に削り切れない存在だと思ってた中ボスさんが仲間になった今は雑魚キャラに見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:40:56

    それはドランゴ引換券のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:41:55

    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:43:15

    しゃあっ 泉田検事!
    味方としてははっきり言って有能を超えた有能の部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:44:38

    >>16

    紹介しよう。アスモデウスだ

    敵だった時にクソボケがーって思ってたスキル、特性、奥義がほぼそのまま実装されたんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:26:41

    >>16

    しゃあっ ヒュンケル!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:28:38

    >>16

    尊鷹もそんな感じじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:30:47

    紹介しよう
    ポメラニアン黒田光秀だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:31:37

    飛影なんかは味方になったとたんクールな強キャラになったんだよね、凄くない?
    昔は凄い三下ムーヴしてたのになあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:32:10

    ゲームだとそのまま味方になったらバランスが崩壊するから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:17:22

    >>16

    紹介しよう

    呉島貴虎だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:19:17

    >>16

    しゃあっ

    カー・ビィ敵キャラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:26:12

    >>25

    ヨッちゃん朝昇オニ平辺りは味方になった後も普通に強キャラのままだったのが余計に悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:29:35

    >>28

    で……でも本編での実質仲間入り期間が無茶苦茶短いですよね

    なにっ 本編後でさらなる強化を貰って無双している

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:31:36

    雑魚は不要!シドルファス・オルランドゥさえいればいい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:08

    強さそのまま加入したらみんなグランゾンみたいな性能になっちまうだろうが、えー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:54

    いいんですか?ストーリーを乗っ取っても

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:44

    >>19

    怒らないでくださいね

    敵の時から弱かったじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:33:25

    >>16

    N

    E

    O

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています