鎌田スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:39:22

    これで、3つ目の鎌田スレが揃ったな、四条くん。

    その前に!前スレをこちらへ貼らしてもらおう!

    鎌田スレ2|あにまん掲示板そういえば…鎌田スレも次スレに突入するとかhttps://bbs.animanch.com/board/894671/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:39:56

    すいませんね皆さん、短い時間で語録をまとめるのが…今の語録スレですから

    ・シンジくん、一体これはなんの騒ぎだ
    ・(鎌田スマイル)
    ・副編集長のか→ま↑だ↓です
    ・許せません…話を聞くふりをして…編集長を…
    ・いや、室内には編集長とあの女だけだ、密室だよ
    ・あそこで…出社前にコーヒーを飲むのが、私のスタイルです
    ・あんなことが起こっていることも知らずに…
    ・いや、羽黒レンです
    ・そういえば…彼もライダーバトルに参加しているとか
    ・さて、そろそろやりますか
    ・この裁判は、私が判決を下します
    ・私に勝てるライダーはいませんよ
    ・フン!(ソードベント!)
    ・ヤッ!ハッ!ヴン!
    ・フン…(アドベント!)
    ・フン!(ストライクベント!)ヴァ!(高圧水流)
    ・バトルに参加しているライダーは私たちだけではない…君の手の内、見せてもらいますよ
    ・すいませんね皆さん、短い時間で結審するのが…今の裁判ですから
    ・わざわざ呼び出して何かと思えば、羽黒レンが真犯人…なるほど、ありそうな話だ
    ・(なんとも言えない顔)
    ・奴が犯人じゃないんなら…誰だと言うんだ
    ・フフフ…「士!」「待ってたぜ!」何故ここに…
    ・違う、私じゃない、真犯人はレンだ…それを告白させようとしただけだ
    ・お前たちは大事なことを忘れている…私はあの時離れたビルにいた。ライダーにもなっていない私がどうやって桃井編集長を手にかけたと言うのだ!
    ・(鎌田カッター)
    ・な、なんだお前、何故俺の計画を
    ・(鎌田タックル)
    ・見たな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:40:17

    「過去と未来の語録が…一つに…」

    ・俺は人間のふりをしてこの世界に潜り込んだ、だが桃井に気づかれそうになり○した、○したはずだった…!
    ・お前…誰…?
    ・お前は、私だ
    ・ウォァァァァァ…
    ・「過去と未来の鎌田が…一つに…」
    ・ここはミラーワールドではない、ここで負ければ命はない…そんな戦いで、俺に勝てるかな?
    ・最も力の強いものが判決を下す、それがお前たちの定めたことだろう
    ・この場で私が…死刑を申し渡す!
    ・馬鹿な…人間は皆、自分のために戦うのだ
    ・貴様…何者だ!「通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」
    ・ヘヘヘヘヘヘヘ…フン!(ファイナルベント!)
    ・なっ…ウォァ!
    ・「彼の名は、ハートのカテゴリーキング、またの名を…パラドキサアンデッド!」(横でボーッと立ってるだけ)
    ・私が行こう(デン!)
    ・ライダーとアンデッドが手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…
    ・その前に!ブレイバックルをこちらへ渡してもらおう!
    ・これで、全てのカテゴリーのライダーシステムが揃ったな、四条くん。
    ・「Aに封印されたアンデッドの細胞と人間の細胞とを組み合わせた最強の改造実験体…」それが、バトルファイト最強のアンデッド、ジョーカーを産み出す
    ・ンフフフフフ…
    ・邪魔をするなァ!
    ・フン!フン!フン!(腹パン)
    ・ヴァァァーォ!
    ・(爆散)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:42:06

    君のために、鳴滝語録を用意した。

    ・おのれディケイドー!
    ・ディケイド…お前はこの世界にあってはならん。
    ・ディケイド…これが始まりだ…。
    ・いつか君の前に悪魔が立ち塞がる。すべてを破壊する存在、ディケイド。それが君の本当の敵だ。
    ・私は許さない。ディケイド…。
    ・ディケイド…ここがお前の最後の場所だ。
    ・ディケイド。仮面ライダー達と戦う悪魔よ。お前の存在こそが世界を破壊するのだ。
    ・このキバの世界も調和が取れていた。お前が来るまでは。新たなキバが誕生した。破壊を求めるキバが。
    ・そうだ、私が預言者だ。ディケイドが世界の破壊者だという警鐘を鳴らすための。ディケイドは危険だ。キミを、死なせるわけにはいかない。私なら、今すぐにキミを自由にできる。
    ・ディケイドは、ライダーバトルの中で悪魔に目覚める。
    ・ふっ、まあいい。ディケイドによってこの世界も壊される。
    ・この世界の実験は終わりだ!そろそろ行くとしよう。ディケイド!この世界もお前によって破壊されてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。
    ・ありがとうディエンド。おかげで厄介者を始末できる。
    ・ようやくこの時が来たね。ディケイド。キミのために、最高のライダーを用意した。
    ・さようなら。ディケイド。
    ・はっはっは…面白いぞディエンド!お前とディケイドは決して相容れない!やがて滅ぼし合う!
    ・崩壊する。電王の世界が。ディケイド、やはりお前は破滅を呼ぶ。
    ・残る世界はたったふたつ。だが今度こそ、このカブトの世界で、ディケイド、お前の旅は終わりをつげるだろう。ハッハッハッハッハ、ハッハッハッハッハ。
    ・残る世界は、あとひとつになってしまった。だがディケイド。
    そこがお前の死に場所となるだろう。
    ・ディケイドはすでに9つ目の世界を防れてる。ディケイドがすべての旅を終えた時、世界は破壊される。
    ・このままディケイドが旅を続ければ、取り返しのつかない事になる。キミが止めるのだ。ディケイドを止められるのは、キミだけだ。
    ・おのれディケイド!このバケガニで始末してくれる!
    ・今日は、お祝いを言わせてもらうよ。おめでとう。旅を終え、キミはキミの世界を得た。これからのキミには、幸福な人生が待っている。嬉しいよ。私も。
    ・お前の旅はここで終わりだ。この世界は仮面ライダーを抹殺する。お前の敵は、この社会全体だ。お前は必ず漬される事になる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:42:48

    RiderTIMEアビス定型があると思って油断したか?甘いなぁ!

    ・モンスターを倒して油断したか?
     甘いなぁ!
    ・ウワァァァ
    ・グワァァァ!
    ・ハ、グ、ア、グァァァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:43:14

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめてAI鎌田語録を見せてやる!

    ・ヒィイイーッハアアアーッ!!(爆裂パンチ)
    ・ウァァァッ!?
    ・〇ねぇぇええい!!(デスサイズ)
    ・ウワァァァァァ!!(爆発音と共にフェードアウト)
    ・さぁどうする?このまま戦っても勝ち目がないぞ。
    ・くそぉ……こうなれば仕方ない、せめて一矢報いてやる!
    ・フゥ……。
    ・(変身ポーズを取るが何も起こらない)
    ・やはりダメか……ならば、最後にこれを使うしかないようだな……
    ・何をしているか知らないが、もう遅い!くらえ、必殺……
    ・うわああああっ!(急に苦しみ始める)
    ・ぐあああああ!なぜだ、力が……
    ・バカな……私の身体が、どんどん消えていく
    ・まさか、これが私の最期なのか……嫌だ、こんなところで……私の計画が……
    ・(声にならない声で)助けてくれ……
    ・(徐々にフェードアウトしていく)
    ・ハッ!
    ・夢か……
    ・一体、あの男はなんだったんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:43:48

    俺の名は……AI甘いなあ!おじさん語録だ!
    ・フッ……お前は俺には勝てない
    ・ドッカンドカンうるさいんだよ! 俺は気が短いんだ
    ・貴様のせいで何人の人間が犠牲になったと思ってる!?
    ・まだやるのかよ? しつこい男は嫌われるぜ?
    ・ハッ そんなもんなのか
    ・お前もライダーなんだろ?だったらかかって来いよ!!
    ・俺の名は……神崎士郎だ!
    ・フン まあいいだろう 少し遊んでやるか
    ・こんなところにまで来るとはご苦労さん
    ・お前のおかげでこっちの世界はずいぶん住みにくくなったみたいだからね
    ・さっさと片付けさせてもらうぞ
    ・これで終わりだ!!
    ・クッ……うわあああー!!!
    ・グアアッ
    ・ウァァァァァァ―――ンンン!!!!!!!!
    ・さらばだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:45:20

    バックルと渡語録はどこです?


    ・ディケイド……今日がその日です

    ・バックルとカードはどこです?

    ・世界を救う為には、あなたの力が必要です

    ・それは、君がかつて全てを失ったからだ

    ・まだ、少しは時間があります

    ・凄い光景ですね。何か、思い出しましたか?

    ・ええ、地球です

    ・九つの世界に九人の仮面ライダーが産まれました。それは独立した別々の物語。しかし今、物語が融合し、その為に世界が一つになろうとしています……やがて、全ての世界が消滅します。ディケイド、あなたは九つの世界を旅しなければいけません。それが世界を救う、たった一つの方法です

    ・あなたは全ての仮面ライダーを破壊する者です。創造は破壊からしか産まれませんからね……残念ですが

    ・あなたが旅を終えるまで、僕と僕の仲間達が、もう少しだけこの世界を生き永らえさせておきます

    ・ディケイドの存在が、キバと響鬼の世界を消し去ったのです

    ・僕の言葉を憶えていますか?

    ・あなたは全ての仮面ライダーを破壊しなければならなかった……だが仲間にしてしまった。それは、大きな過ちでした

    ・今から僕の仲間が、あなたの旅を終わらせます

    ・……ライダーの物語は時と共に消滅する運命でした

    ・しかしディケイドと戦う事で人々の記憶に留まり、再び物語を紡ぐ事が出来ました

    ・創造は破壊からしか産まれなかった……そして、破壊から産まれたライダーの物語は、永遠となったのです

    ・ディケイドに……物語はありません

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:48:39

    な、何だこれ何故3スレ目を

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:49:13

    >>9

    フン まあいいだろう 少し遊んでやるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:49:47

    >>9

    (鎌田スマイル)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:41:20

    貴様のせいで俺の空腹が犠牲になったと思ってる!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:52:43

    スレを建てて油断したか?甘いなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:43:06

    さて、そろそろ食べますか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:03:02

    いや、昼飯はカップ麺だけだ、空腹だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:08:35
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:10:32

    >>16

    このスレ画…何…?

    ウォァァァァァ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:51

    この布団で私が…睡眠を申し渡す!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:05:26

    おめでとうございます!今日からあなたはか→ま↑だ↓です!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:26:21

    >>19

    やっと見つけた!!お前のバックルを寄越せ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:32:49

    >>20

    な、なんだお前、何故俺の鎌田バックルを

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:06:15

    空腹とご飯が手を組み、最高の調味料となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:08:21

    >>22

    やっと見つけた!!お前の今日のメニューを教えろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:44

    >>23

    「彼の献立は、ポテトサラダにサーモンの刺し身にメカブ、またおかずのサーモンとメカブをご飯に載せた…自家製メカブサーモン丼!」(横で座って食べてるだけ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:31:10

    さて、そろそろ寝ますか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:44

    >>24

    夕飯を作って完食したか?

    旨そうだなぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:47:14

    >>26

    すいませんね皆さん、これが食べられるのは…私だけですから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:04:21

    ヘヘヘヘヘヘヘ…フン!(キショーベント!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:18:37

    今日の放送で、ダパーンが退場になる条件が揃ったな、四条くん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:49:32

    >>29

    まだ、少しは時間があります

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:15:46

    >>29

    そういえば…ナーゴもゾンビジャマトに嚙まれているとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:33

    風呂に入ってさっぱりしたか?
    眠いなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:10:49

    >>32

    バスタオルとドライヤーはどこです?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:18:16

    ディケイド!昼まで寝ようと思ったのにこの時間に起きてしまった。ハハハハハハハ、ハハハハハハ…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:48:51

    >>34

    おのれディケイドー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:06:30

    昼寝と三連休が手を組み、世界の統率者となるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:09:18

    バカな……私の休日が、どんどん消えていく

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:23:52

    >>37

    まさか、これ三連休の最期なのか……嫌だ、こんなところで……私の三連休が……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:11

    >>38

    さらばだ……三連休

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:29:30

    >>39

    ハッ そんなもんなのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:14:03

    >>40

    まだ休むかよ? しつこい男は嫌われるぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:35:09

    すいませんね皆さん、この時間までお昼寝をするのが…私の幸せですから

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:36:03

    飲酒の存在が、睡眠の世界を消し去ったのです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:31:46

    崩壊する。睡眠の世界が。ディケイド、やはりお前は破滅を呼ぶ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:28:37

    わざわざ呼び出して何かと思えば、今から朝風呂…なるほど、気持ち良さそうな話だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:41:17

    バカな……私の昼飯が、どんどん消えていく

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:18:20

    >>46

    そうだ、君が補食者だ。昼飯は食べなくてはならないという警鐘を鳴らすための。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:19

    わざわざ呼び出して何かと思えば、大学生の夏休みは今日で終わり…なるほど、ありそうな話だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:48

    許せません…ディケイドで2番目に登場した新ライダーは私なのに…ディエンドを…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:24

    >>49

    ディケイドの存在が、アビスの2号ライダーとしての存在を消し去ったのです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:07:05

    >>50

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめてこのスレで人気になってやる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:29

    >>50

    おのれディケイドー!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:51:45

    この場で私が…次の講義まで暇を持て余しているを申し渡す!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:53:58

    >>53

    あそこで…出社前にコーヒーを飲むのが、私のスタイルです

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:17

    台風…お前はこの連休にあってはならん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:28:56

    >>55

    おのれ台風ー!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:39:19

    お前たちは大事なことを忘れている…明日は三連休だが特に予定がない。そんな私がどうやって三連休を楽しめと言うのだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:05:29

    お前も起きたんだろ?だったらかかって来いよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:35

    >>58

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめて二度寝してやる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:34:23

    これで、昼食に食べるカレーライスとトッピングのコロッケを乗せて食べることができたな、四条くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:59:01

    >>60

    許せません…この時間に…飯テロを…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:08:32

    >>60

    くそぉ……こうなれば仕方ない、ならこちらはこれから冷凍の皿うどんを食べてやる!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:30:14

    見上げる星 それぞれの鎌田が 輝いて

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:43

    >>63

    仮面ライダーアビス主題歌のか→ま↑だ↓です

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:32:26

    >>63

    過去と未来の鎌田が九つに……!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:58

    >>65

    あなたは全ての鎌田を破壊する者です。創造は破壊からしか産まれませんからね……残念ですが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:21

    ディケイド…明日のギーツが楽しみだ…。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:28

    >>67

    デザイアグランプリのせいで何人の人間が犠牲になったと思ってる!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:16

    そういえば…私もコンバージモーションを買い集めているとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:45

    ディケイドは、昼寝して眠れない夜で悪魔に目覚める。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:37

    さて、そろそろ寝ますか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:49

    この場で私が…ギーツを見る準備をすることを申し渡す!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:35

    お前…誰…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:31

    この場で私が…ダパーン退場を申し渡す!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:14:54

    >>74

    ダパーン、さらばだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:40

    >>75

    おのれデザイアグランプリー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:27

    ウォァァァァァ…(連休消滅)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:54

    >>77

    さらばだ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:13:44

    これで、全てのアンデットが起きたな、四条くん。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:39:04

    >>78

    許せません…長い連休のふりをして…一瞬で…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:36

    >>80

    ディケイドの存在が、長期休暇を消し去ったのです

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:23

    >>81

    おのれディケイドー!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:22:55

    バカな……私の身体が、どんどん満腹になっていく
    まさか、これが私の最期なのか……嫌だ、こんなところで……私のデザートにお菓子食べる計画が……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:30:21

    許せません…私を差し置いて…舞台化を…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:28

    >>84

    ディケイドの存在が、鎌田の舞台化の可能性を消し去ったのです

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:31:49

    >>85

    おのれディケイドー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:18:23

    そういえば…私は今お腹が空いているとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:32:15

    >>87

    (鎌田ピザカッター)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:40:22

    上の階がドッカンドカンうるさいんだよ! 俺は気が短いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:11:09

    >>89

    おのれディケイドー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:46

    ディケイド…ここがお前の寝場所だ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:28

    >>91

    その前に!睡眠の邪魔になるスマホをこちらへ渡してもらおう!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:39:43

    あそこで…起床後にコーヒーを飲むのが、私のスタイルです

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:37:40

    俺は講義を受けるふりをしてサボろうとした、だが桃井に気づかれそうになり慌てて筆記用具を出したはずだった、出したはずだった…!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:37:46

    な、なんだお前、何故俺のおやつを

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:57:26

    バカな……グーグル以外のアプリが、ネットに繋がらない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:58:25

    >>96

    スマホ…なぜ…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:55:13

    この場で私が…睡眠を申し渡す!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:58:53

    >>98

    寝れると思って油断したか?

    甘いなぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:31

    >>99

    すいませんね皆さん、短い時間で入眠するのが…今の生活ですから

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:41:45

    >>100

    ウワァァァァァ!!(睡眠と共にフェードアウト)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:27:13

    その前に!布団から起き上がってもらおう!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:04:51

    過疎から救う為には、話題の力が必要です

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:11

    良いスレだ
    感動的だな
    だが(ニーサン語録がないので)無意味だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:26

    風呂に勝てるリラックスはありませんよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:42

    >>105

    あそこで…お風呂出たあとにアイスを食べるのが、私のスタイルです

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:29:25

    さっさと起床させてもらうぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:22

    お前も昼飯まだなんだろ?だったら何食べるか教えろよ!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:48:10

    >>108

    「彼の昼食は、インスタントラーメンに玉ねぎとウインナーをトッピングしたラーメン、またの名を…玉ねぎウインナーゴロゴロラーメン!」(横でボーッと立ってるだけ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:25:27

    >>109

    インスタントラーメンを自分なりにアレンジして完食したか?

    旨そうだなぁ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:44:21

    >>110

    すいませんね皆さん、インスタントなど既にできているものをアレンジして食べるのが…私の趣味ですから

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:13:35

    おのれディケイド!このバケガニでスレ落ちを始末してくれる!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:24:11

    すいませんね皆さん、休日は昼まで眠るというのが…元気の秘訣ですから

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:22:42

    お風呂に入ったおかげでお風呂出たあとのアイスはずいぶん美味しく感じるみたいだからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:07

    AI語録ですか…

    良い語録だ、感動的だな、だが微妙だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:29:09

    明日はお楽しみのギ→ー↑ツ↓です

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:46:11

    >>116

    うわああああっ!(急に楽しみ始める)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:02:21

    あそこで…ギーツを見る前にコーヒーを飲むのが、私のスタイルです

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:41

    そういえば…彼もデザイアグランプリに参加していたとか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:10

    >>119

    このバトルは、私が勝利を下します

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:27

    はっはっは…面白いぞバッファ!お前とギーツは決して相容れない!やがて滅ぼし合う!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:19

    >>119

    許せません…ゲームをクリアするふりをして…ご友人を…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:58:05

    (今週の発売カレンダーを)見たな…

    https://www.bandai.co.jp/calendar/

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:58:08

    >>123

    フン まあいいだろう 発売日まで待ってから遊んでやるか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:50:35

    さて、そろそろ起きますか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:21:43

    私は本来なら用事がないから出かける必要なかった……ようもないのにむやみに外出してしまった。それは、大きな過ちでした

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:41

    ディケイドに……定時退社はありません

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:36

    >>127

    まさか、これが私の一週間の始まりなのか……嫌だ、こんなところで……私の日常が……

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:39:59

    おはようございます。火曜日パーソナリティのか→ま↑だ↓です

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:36:07

    >>129

    鎌田に……ZIPのパーソナリティはありません

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:15

    >>130

    バカな……私の夢が

    まさか、これが私の最期なのか……嫌だ、こんなところで……私のZIPのパーソナリティになって有名になる計画が……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:41

    >>131

    あなたは全ての可能性を破壊する者です。創造は破壊からしか産まれませんからね……残念ですが

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:39:58

    二度寝…お前はこの世界にあってはならん。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:15:57

    ヒィイイーッハアアアーッ!!(爆裂テンション上げ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:23:57

    バカな……昨日の暑さが、どんどん消えていく

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:41

    >>135

    許せません…まだ暑いふりをして…気温の低下を…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:12:51

    >>136

    ディケイド…これが秋の始まりだ…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:43:19

    起きたな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:54:27

    空腹…お前はこの世界にあってはならん。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:50

    秋と寒さが手を組み、暖かいものがこいしくなるのだ。ヘヘヘヘヘヘヘ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:13

    >>140

    これで、冬を迎えるが準備が揃ったな、四条くん。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:44:05

    >>140

    許せません…まだまだ暑いふりをして…寒波を…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:00:47
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:06:59

    まさか、これが秋の始まりなのか……嫌だ、こんなところで……私の夏が……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:37:06

    >>144

    暖かい日は終わりだァ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:10:09

    すごい寒いですね。何か、思い出しましたか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:41:59

    フン まあいいだろう 少し寝てやるか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:10:11

    さっさと起こさせてもらうぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:56:53

    さぁどうする?このまま過疎にしても勝ち目がないぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:28:16

    >>143

    な、なんだお前、何故鎌田の部屋を

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:05:44

    >>150

    鎌田の存在が、ディエンドと鳴滝の部屋を融合させたのです

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:18:56

    この場で私が…睡眠を申し渡す!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:05

    >>152

    もう寝るのかよ? せっかちな男は嫌われるぜ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:53:34

    休みだからと寝過ごそうと油断したか?
    甘いなぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:21:24

    これで、新しくメリーが退場したな、四条くん。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:23:17

    >>155

    さぁどうする?このまま戦ったら次はデザ神決勝戦だぞ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:51:03

    すいませんね皆さん、短い時間で決着するのが…今のデザグラですから

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:06:55

    彼がインペラーじゃないんなら…誰だと言うんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:12:34

    >>158

    わざわざ呼び出して何かと思えば、モブライダーのマスクがインペラー…なるほど、ありそうな話だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:14:24

    >>158

    お前…誰…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:34

    >>160

    副編集長のか→ま↑だ↓ではありません

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:24:21

    さて、そろそろ起きますか

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:27:31

    さぁ昼飯はどうする?このまま食わなかったら勝ち目がないぞ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:48:29
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:19:44

    >>164

    新しい人工知能のゼ→イ↑ン↓です

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:08:30

    この場で私が…平日を申し渡す!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:09:43

    わざわざ呼び出して何かと思えば、お腹が減って力が出ない…なるほど、ありそうな話だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:52:14

    平日の最初を乗り切って油断したか?
    甘いなぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:50

    私は許さない。平日…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:31:26

    バイトの給料日まで、あと数日になってしまった。
    だがディケイド。
    そこがお前の死に場所となるだろう。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:48:41

    おのれディケイド!このバケガニで起こしてくれる!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:31:50

    やっと見つけた!!お前らの今日食べる昼飯を教えろ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:54:37

    ようやく帰宅の時が来たね。ディケイド。キミのために、最高のもてなしを用意した。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:04:02

    >>173

    ディケイド…これがご飯と肉を巻いて焼いたちくわときのこたっぷりの味噌汁のご飯だ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:13

    シンジくん、一体これはなんの過疎だ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:05:48

    鎌田ァセッカイを見捨てた。こうなったら剣崎一真(DCD)語録の力でケッサルのみ
    ・違うな!
    ・アポロガイストは世界のユフゴウを更に加速させていたにすぎない。カズマが消えたのは士、お前のせいだ
    ・本当に世界を救いたいなら、この世界からリケイロを排除するしかない
    ・そもそも世界が融合を始めたのは、リケードが誕生したからなんだ
    ・この世界から出て行け
    ・俺ァケンジャキ一真。又の名を……仮メーライラーブレ-ロ
    ・どうする?デティクのか?
    ・ウー、ウェー!!!
    ・最早一刻ノヨユョも無い
    ・お前を野バラシにした結果、世界のユゥゴは更に進んだ
    ・これが最後のチャンスだ。この世界からデレイケ
    ・強がるな!お前の気持ちは分かっている。夏海という子を救いたいんだろ?だがお前が夏海を助けたとしても、その夏海さえもが消え去るかもしれないんだぞ
    ・口で言っても分からないなら……!
    ・まだディケイドの味方をスルロカ……
    ・その後はどうなる?お前がいたクウガの世界が消えてもいいのか?お前の世界のナカマハムゴロシにディケルのか!?
    ・士ァセッカイを見捨てた。こうなったら我々の力でケッサルのみ
    ・リケーロ……お前をタォッス

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:08:19

    そもそも鎌田が融合を始めたのは、リケードが誕生したからなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:21:45

    ディケイドは、昼の中で悪魔に目覚める。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:43:13

    ありがとうディエンド。おかげで帰宅できる。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:32:29

    おやすみだ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:31:54

    まだ睡眠の味方をスルロカ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:03:37

    バカな……私の昼食が、どんどん消えていく

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:17:30

    ディケイド…これが土日の始まりだ…。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:59:50

    >>183

    今から僕の仲間が、あなたの休日を終わらせます

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:55:33

    土日だからと寝続けるなァ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:20:41
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:21:50

    お前…誰…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:05:20

    俺の今日の昼飯は……回転寿司だ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:00

    >>188

    くそぉ……こうなれば仕方ない、せめてこちらも旨いの食べてやる!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:32

    >>164

    これで、エデン以外のアークライダーの定型が揃ったな、四条くん。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:00:00

    休日だと思って油断したか?
    甘いなぁ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:40:36

    これで、またタイクーンはギーツに騙されたな、四条くん。

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:56:17

    さぁどうする?このまま完走しても勝ち目がないぞ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:21:28

    >>193

    フン まあいいだろう 少し遊んでやるか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:53

    このスレも終わりか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:04:55

    鯖落ち…これが始まりだ…。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:08:03

    そういえば…このスレももうすぐ完走するとか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:34:57

    >>197

    お前の旅はここで終わりだ。このカテは鎌田する。お前の敵は、このカテ全体だ。お前は必ず漬される事になる!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:52:26

    完走をするなァ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:55:42

    おのれ完走ー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています