おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part238【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part237【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:39

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:06

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:26

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:47

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:09

    乙ドラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:11

    立て乙
    (SCPは)キャンセルだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:17

    前スレ200バカ野郎!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:23

    たておつ
    前スレ200はまぁ…無理でしょうなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:53

    SCPちょっと分かんないから五分で書いた一発ネタ貼ってもいいかい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:11

    たておつ
    グルトレ勝負服の性癖ポイントは股に食い込んだベルトだよ、よろしくね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:17

    いいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:31

    前スレ200はエロに見せかけてクッソえぐいSCPなのでキャンセルだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:50

    超絶一発ネタ。フクロブテイネイ悩み話

    「フクトレさん…テイトレさんとネイトレさんが落ち込んでいます!」
    「雑、導入が雑だわ…仕方ない聞いてやってくれロブトレ」
    「お任せください…どうされたんですか?」
    「…………」
    「ふむふむ…テイオーさんに優しくされると下腹辺りがきゅんきゅんしてときめいてしまうのが情け無いらしいです」
    「あー…影響があるとはいえ男の矜持がな…」
    「…………」
    「でもそんな関係が気恥ずかしくも嬉しいらしいです!」
    「よーし解散。心配して損した」
    「分かりますよ…私もロブロイの一挙一足に心を踊らせてしまいますから…」
    「いいんだぞロブトレ、反応してやらなくても…で、ネイトレはどうした」
    「…………」
    「なるほど…可愛い妹のように思っていたネイチャさんに最近頼ってばかりになってしまっていると」
    「…それは別にいいんじゃないのか」
    「…………」
    「格好いいところや優しいところに心が揺さぶられてるこの状況が幸せで辛いらしいです!」
    「よぉーし解散解散!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:49

    はっ…悩み話と見せかけた惚気話が見たい…!と思って書いたよ

    トレーナーはもうダメかもしれんね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:17

    お前らは!!早く!!結婚しろ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:36

    >>15

    挫折を知らずに無敗三冠したけどトレーナーの骨折でスパダリ化したウマ娘とトリプル三冠の親父さん娘さんを私に下さいウマ娘だ、面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:53

    「ふむふむ…テイオーさんに優しくされると下腹辺りがきゅんきゅんしてときめいてしまうのが情け無いらしいです」

    ウワーッ!!手遅れ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:03

    >>15

    辛いと幸いはよく似ている。みんな知ってるね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:44

    複乳はディープすぎるから畜生!

    そもそもSCPって時点でなんかもう駄目だからちくしょう!


    >>14

    もう手遅れかもわからんね

    まあいいか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:03

    >>18

    でも口調だけは前と変わらないんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:04

    既に手遅れなルドトレがいるしセーフだな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:39

    「格好いいところや優しいところに心が揺さぶられてるこの状況が幸せで辛いらしいです!」

    そうなんです……自覚するまでにめちゃくちゃ時間かかったんですネイトレは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:25

    テイオーは皇帝の後を継ぐ者だし多分結婚して遮る物がなくなったら好き放題やりますよこの子

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:35

    しゃあっ
    カフェトレ(ケツ)とタキトレのSS書けたっ
    良ですかっ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:42

    でもトレーナーはscpじみてるの多いし...

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:50

    >>25

    良よ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:51

    恋はダービーだからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:53

    >>25

    イイヨッ

  • 30ケツとタキトレ 1/321/10/15(金) 21:25:05

    「キミの身体能力の低さは目を引くものがある」
    そうタキオンに言われたのは……2、3時間ぐらい前だろうか?
    続いて彼女は、俺を研究したいと申し出た。俺も自分の力の無さは気になるので了承、約束された時間通りに研究室に来た……のだが、そこにタキオンの姿は無かった。時間通りに来たのに居ないタキオンの不順守ぶりに少し呆れる。
    「すいませーん!誰かいませんかー!」
    とりあえず声を掛けてみる……すると奥から“まだ”見慣れないウマ娘が出てきた。
    「あぁカフェトレさん、タキオンに用ですか?あいにく彼女は今居ませんよ。すぐ戻ると思うんで、そこの椅子にでも座って待っててください」

    彼女は……タキオンのトレーナー、ついこの間まで姿をくらませており、ウマ娘になったことしか耳にしなかった。タキトレさんが男の時は俺よりもガタイが良かったのだが、ウマ娘になったタキトレさんは俺と同じぐらいの体格になり、その面影はない。
    「紅茶でいいですか?」
    「あ……はい、ありがとうございます」
    そう言うと彼女は紅茶を淹れて、テーブルを挟んだ俺の前の椅子に座った。
    ……気まずい、タキオンとはぼちぼち喋るがタキトレさんとは話したことがあまりない。こういう時、自分の社交性のなさがつくづく嫌になる。何の話題も思いつかないまま、時間だけがゆっくりと流れていく。

  • 31ケツとタキトレ 2/321/10/15(金) 21:25:39

    >>30

    「……カフェトレさんはウマ娘になった時どう思いましたか?」

    「えっ?」

    沈黙の中、急に話しかけられ声がうわずった。

    「あぁ……僕がウマ娘になった時ですか?」

    「そうですそうです、気になったもので」

    「僕は……無いなぁって思いました」

    「無い?」

    「……胸が」

    彼女が笑う。文字通り身を削ったネタだ、これで笑ってくれなかったら困る。


    「いやぁごめんなさい、あんまり面白いもんで」

    「でも、戸籍とかも変えなきゃだし大変でしたよ」

    こちらも愛想笑いをする。流れに乗れたと思い、話を続ける。

    「それに……親にバレた時は大変でしたね」

    「あー、親ですか……」

    「実家に帰って来いって言われましてね……泣かれましたよ」

    「……まぁそうですよね」

    「えぇ……やはり姿が変わるのは親としてショックが大きいんでしょうね……」

    「……私が変化した時の話、してもいいですか?」


    そう言ってタキトレさんがした話は衝撃的だった。

    タキオンの作った薬を飲んだ……確かに俺もカフェもタキオンから懇願され血液をあげていたが、まさかそんな研究に使われてるとは思いもしなかった。彼が……彼女が味わったという変化の時の痛みは、聞いている俺でさえ耐えられるものではなかった。しかしタキトレさんは後悔はしておらず、タキオンの研究に貢献できたことを心の底から喜んでいることを俺に伝えた。

    俺は……正直タキトレさんに恐怖した。彼女の覚悟は生半可なものではない、俺の何倍もの精神力があってこそできた偉業だ。そして俺はタキトレさんに恐怖すると同時に……尊敬した。

  • 32ケツとタキトレ 3/321/10/15(金) 21:26:16

    >>31

    「……それはとても大変でしたね、でも……」

    “でもなんで僕なんかにその話を?”喉まで出かかった言葉を飲み込んだ。この質問は俺に秘密を打ち明けてくれたタキトレさんに失礼極まりない。

    しかし、タキトレさんは俺の言おうとしたことを察したように言葉を綴った。

    「……どうしてでしょうね、なにか貴女には話しやすかったんです」

    タキトレさんは困ったような、それでいて少し心が軽くなったような表情を浮かべた。そして次にまっすぐな瞳で俺の目を見つめた。


    「……なんだろう、カフェトレさんとはもっと仲良くなれる気がする。直感だけどそんな気がするんです」

    「……そうですね、僕もそんな気がして堪らないんです。また研究室に来た時は話しかけてもいいですか?」

    「もちろん話しかけていいですよ。だからさ……無理してそんな話し方しないでほしいんだ。ダメかい?」

    タキトレさんの口調が少し崩れる、どうやら彼女には隠しごとはできないようだ。口調が崩れたのは俺にも崩して欲しいという、タキトレさんなりのサインなのだろう。

    数秒考え込む、そして俺は……

    「……ダメですよ、“俺”はタキトレさんよりも年下なんですから……敬語を使わせてください」

    その言葉を聞いたタキトレさんは少し驚きつつも、“まだ”見慣れない嬉しそうな微笑をしてくれたのだった。


    数ヶ月後、俺とタキトレさんは仲良くなりすぎて変なものを飲まされたりするのだが、それはまた別の話。

    うまぴょいうまぴょい

  • 33ケツの親21/10/15(金) 21:26:47

    >>32

    タキトレのエミュこれでいいのかなぁ!?

    タキトレのエミュこれでいいのかなぁ!?(大事なことなので略)

    ってことでカフェトレ(ケツ)とタキトレの絡みを書かせてもらいました!!2人には心の置けない関係になって欲しいと思いながら書きました!!上手くいったかな…?

    まだまだSS経験は浅いですがこれからも頑張ります!!

    P.S カフェトレ(ケツ)とタキトレの身長は同じ、なんか運命感じますね!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:11

    >>33

    いいものを見た

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:54

    >>33

    担当コンビとはまた違う雰囲気の組み合わせ……よきです

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:59

    >>28

    実はネイチャの「アウト・オブ・トライアングル」も相当乙女乙女してるんですよ!(ダイマ)

    歌詞だけでも見てほしい


    >>33

    運命なんてえてしてそういうものなんですよ

  • 37シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 21:28:10

    へけっ!ファッションセンスがないから勝負服の原案がキマッてるかわからないのだ!

    苦しいのだ!全くもって手応えがないのだ!

    >>33

    すごくおもしろかったのだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:13

    ええやん…

  • 39タキトレの人21/10/15(金) 21:30:21

    >>33

    大丈夫ですよ

    心の中のタキトレ像に身を任せてくださると作成した自分はとても嬉しいです

    書いてくださりありがとうございます

  • 40ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 21:30:31

    >>37

    雷とかドラマーとかみたいなトレ自身の情報やシチーの勝負服から取っていけ

    スズトレはアサヒ要素から夜明けの空を、スズカからスーツ(スズカは制服だからトレーナーだったという意味で)から取った

    そんな感じで行くんだ

  • 41ケツの親21/10/15(金) 21:31:26

    >>39

    ウワーッ!!ご本人ーッ!!

    ありがとうございますありがとうございます

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:53

    >>37

    トレーナーの勝負服は担当との絆で自分の象徴だ!

    担当との共通点とか担当への思い、自身が大切にしたいものを盛り込むんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:47

    >>36

    片想いに気付いてほしいラブソングすぎてビビってる>ネイチャ持ち歌

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:13

    くそ、ルドトレ帰省の続き、ルドグルブラフジ温泉の続き、ルドトレのチームの話、スレの話題に合わせた小話……

    書くものが、書くものが多い……

  • 45ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 21:33:44

    ところでSSできたから投げてよろしいか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:12

    >>45

    良かぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:44

    >>36

    大好きだよとか選ばれたいとかなるほどモチーフが見え隠れするな

    >>45

    よか!

  • 48ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 21:35:06

    「並走?」
    「ああ、スズカの大逃げをテイオーの成長の糧にしたい。いつかドリームシリーズで当たった時のためにもな。」
    テイトレが火の玉並のストレートで頼む。全く隠そうという意図を感じない。
    「そこら辺普通隠すとこじゃないの?」
    「でもまだまだスズカは走るんだろ?なら"帝王"との並走は大きな経験になるはずだ。」
    言ってテイトレがにやりと笑う。その目は私の脳内まで全部見抜いてそうで。
    「…分かった。」
    「よし!」
    大人しく事実上の白旗をあげ、テイトレがガッツポーズ。
    ついでにトレーニングも一緒にしようと決めて、互いに担当を呼び事情を説明する。
    「なるほど…分かりました。」
    「へぇー、スズカとかぁ。よろしくね!」
    「えぇ。よろしく、テイオー。」
    そんなやり取りを短く交わして、二人はトラックでトレーニングを始める。
    「…今日は一緒に走らないのか?」
    「走らないよ。スズカだけなら私もトレーニング参加してても見れるけど、普段見てないテイオーまでは見れないから。」
    「なんだかんだ言っといてガッツリ情報抜くつもりだな。」
    「やられっぱなしで終わるわけないでしょ?」
    「それもそうか。」
    「私のトレーニング見れなくて残念?」
    「そうだな。あわよくばとは思ってた。」
    「ホントに思ってたの…」
    「今なら俺も走れる。テイオーをより高みへと連れてけるなら手段は選ばないさ。」
    「あー…確かに。」
    「…ははは!」
    「…ふふっ。」
    互いに出したジャブが同じような結果で終わり、少し笑いが込み上げてくる。
    そうしてひとしきり笑い終わった後。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:06

    このレスは削除されています

  • 50ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 21:35:27

    >>48

    「…結局デビューはするのか?」

    テイトレが切り出した。

    「…するよ。どれだけ早く見積もってもスズカがドリームシリーズ入りしてから1年後だけどね。最初の1年はドリームシリーズに慣れるのに使いたいから。」

    「そうか。上手くいけば間違いなくトゥインクルシリーズは盛り上がる。頑張れよ。」

    「うん、いつかテイオーも倒せるくらいを目指して頑張るよ。」

    「おう、それは叶わないと思うけどな。」

    「はいはい。…脚はもう人に見せても平気なの?」

    「ああ。みんなに、テイオーにずっと優しく支えてもらったからな。お前も含めて。だから平気だ。まだなるべく隠してはいたいが。」

    「うん、それでいいと思う。まだまだ先は長いんだし、ゆっくり行こう。」

    風が吹く。並走を始める担当2人の背中を押すように。

    「…ねえ、テイトレ。」

    「なんだ?」

    「もしテイオーと組まなければウマ娘化しないって言われたらどうする?」

    「聞くまでもないな。

    それでも俺は、テイオーと組むよ。」

    「同じく。例え辛いことだけ意図的に抜粋されて言われたとしても私はスズカを選ぶ。」

    少しの静寂。風も止み、ただただ二人の言葉を待つ。

    「…テイオー、ちゃんと支えてあげなよ。」

    「スズカについてけよ、どこまでもな。」

    再度、風が吹く。──過去を、試練を超えた2人を、祝福するように。風は大きな空へと、吹いていった。

  • 51ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 21:37:14

    >>48

    >>50

    ということでスズトレSS41作目、スズトレとテイトレ完了。

    同じくウマソウルの侵食に苦しめられながらも異なる選択をした2人、ある種ifとも言えるとずっと思ってたからなかなか書けなかったけど、この2人にはこれくらいカラッと互いを称えあっててほしいなって。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:38:16

    ちゃんと着せてみた、勝負服グルトレ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:38:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:10

    >>51

    テイトレにはやっぱり前を向いて欲しいですなあ

    カチッとした口調だけど真剣な時はこういう風なのかなって感じ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:16

    SS2本できたから60暗いから載せたいです

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:41

    >>52

    ただただ今はエロいとかじゃなくて

    細部のデザインすごいなぁとマジマジ見てしまう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:48

    もしかしなくてもエアグルーヴの勝負服の時点で大概な恰好なのではなかろうか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:18

    >>57

    そうだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:27

    >>52

    細かいところまできっちり詰められてて凄いぜ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:56

    >>57

    そんじょそこらのキャラよりよっぽどふざけたスリーサイズしてるからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:05

    >>52

    早い!!上手い!!かわいい!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:32

    >>55

    そろそろいいんじゃないかしらー

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:37

    >>57

    この服装か花嫁衣装の二択だからそらもうアレよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:26

    少しアクナイ放送のヴィグナに狂うので少し後にします(55)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:34

    >>55

    イイヨッ

  • 66シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 21:44:16

    タイミング悪かった気がするので後でもう1回載せるのだ!へけっ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:17

    よし!SS載せますね
    二つ
    地の文ありと会話系です

  • 68スペースカマドラゴンじゃねえ21/10/15(金) 21:47:44

    穂木を折る

    メジロマックイーンのトレーナー。
    恐ろしいまでに強靭な意思と担当への熱意を持つトレーナーだ。
    ウマ娘化してからのメジロマックイーンそっくりな容姿もあり、トレセンの中でも有名なトレーナーだった。悪ノリすることが多かったり、勢いまかせな行動を取ったりすることもあったが、相談を受けたり、トレーニングを見ていたりするときの凛々しいマクトレは、同じ容姿の担当とは別方面で少し人気があった。

    そんなマクトレに悲劇が襲い掛かれば、噂はすぐに学園に広がる。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:50

    >>67

    こいこい

  • 70新型トリオン兵メカジャールだ21/10/15(金) 21:48:14

    >>68

    虚な目をしたマックイーンそっくりのウマ娘が、グラウンドの縁に立って走る生徒達を眺めていた。

    ブラトレが500mlのペットボトルを持って近寄る。

    「おい」

    「はい…?」

    「飲め」

    「ありがとうございます…えっと…」

    「ブラトレでいい」

    「はい、ブラトレさん」

    マクトレの記憶は、消えていた。

    この日の朝起きた時点で、マクトレから自分に関する記憶が一切合切消えていた。自分の名前、職業、顔、全てを忘れていた。

    幸い、スマホや鍵といった日用品へのアクションは体が覚えていたらしく、スマホから最も連絡頻度の高かったマックイーンに連絡が行った。

    マックイーンは最初混乱していたが、かなり早くに自分のすべきことを判断し行動することができた。結果、マクトレの記憶喪失が発覚したのだった。

    「何か思い出せそうか?」

    「すいません。本当に、何も」

    「そうか…」

    医者にも原因はわからないと言う。そもそもマクトレは自分のことを他の人間にあまり話さない人間だった。マクトレの話す内容など、「マックイーンのため」以外は与太話くらいしかなかった。そのため、マクトレが何かのストレスを隠していたのか、ストレスなど関係なく記憶を失ったのか、それすらもわからなかった。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:28

    >>70

    ブラトレ達はシャカトレにも話を聞きに行った。頭を抱えっぱなしで動かないエアシャカールを横目にシャカトレは、

    「僕の専門の外もいいところですけど…?」

    と困った顔をした後、医者の話していたことを聞いて、

    「正直、マクトレさんが何かえらいものを抱えていたとは思えませんけどね…。あの人、マックイーンのためならなんでもする、じゃなくて、最善を尽くす、ってタイプじゃないですか。ストレスとか溜まる前に相談すると思うんですよね。毎日夢で陵辱されるなんて相談できるくらいですから」

    ロジカルなシャカトレの説明に納得しかできなかった面々は、とりあえずグラウンドにマクトレを置いてみることにしたのだった。

    効果はいまいちのようだった。

    「あーもー、俺には何をすればいいのかわからん」

    「本当にありがとうございます……ご期待に添えず申し訳ありません」

    今のマクトレには覇気が無かった。強者メジロマックイーンの凄みも、狂人マクトレの熱も失われたそれは、風が吹けば折れそうな深窓の令嬢のようだった。ただ一つ、本当に何も入っていないかのような空虚な眼を除いては。

    「トレーナーさん」

    「ああ、えーと、マックイーンさん」

    「ええ。あなたの担当しているウマ娘、メジロマックイーンですわ」

    やけに凛々しいマックイーンを見てブラトレはふと思った。この子こんなんだったっけ?と。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:44

    >>71

    別にマックイーンが弱いウマ娘と思っているわけでは無かった。心も体も強いいいウマ娘だと思っていた。だがこの瞬間のマックイーンには、なんだかよくわからない違和感があった。

    「ごめんなさい、わたくしいまだに何も思い出せなくて……」

    「そんなすぐになんでも解決しようなんて思ってはいけませんわ。わたくしも何をすればいいか全力で考えて協力いたします。だからどうか、ご安心してくださいまし」

    「いえ、どうかマックイーンさんはご自身の練習を最優先にしてくださいまし……わたくしなんかにかける時間ももったいないですから」

    「なんか、ではありません。あなたはわたくしのトレーナー、二人三脚で天皇賞を獲ると決めたのです。二人三脚で相方を置いて行けなんて、そんなお話あるはずもないでしょう?」

    ああ、となんとなくブラトレは察した。

    このマックイーンはマクトレに似ている。おそらく、マクトレに影響を受け、そしてマクトレのように強くあろうと決めて、今彼女は口を動かしている。しかも、きっと無理はしていない。いつもよりトレーナーのようにあれ、それくらいの塩梅に見える。

    あいつ、そう言うとこすげえなとブラトレは思った。あいつの記憶が消えたところで、あいつの功績は一切消えずにここにあるじゃないかと。それがマクトレの記憶を戻すことになんら関係ない気もしたが、それはそれとしてなんとなく心が軽くなった。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:59

    >>72

    その日の夜。

    マクトレとマックイーンはトレセンに泊まることになった。

    理由はいくつかある。まずマクトレを帰す意味が薄いこと、マクトレがどうにも精神的に弱っていること、そしてマックイーンが宿泊に前向きであったこと。

    「わたくしはトレーナーさんに多くの“強さ”を教えていただきました。わたくしはその恩をお返しするのみですわ。それに、わたくしと居てわたくしと話した方が、何か思い出せることもあるかもしれません」

    いつもよりも“強い”マックイーンの発言もあり、二人はトレセンの一室で一晩過ごすことになった。

    「──といったトレーニングをトレーナーさんが考案してくださって。これがまた面白くてしばらくはこれだけやりたいとまで思ってしまいましたわ」

    「そうなんですね」

    マックイーンは色々な話をした。インカムを使ったゲームのようなトレーニング、障害物を用いた回避トレーニング、正直あまり意味のなかったものからとても有意義なものまで全部話した。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:13

    >>73

    それを、マクトレは微笑みながら、少し悲しそうに聞いていた。

    「……何か、思い出せましたか?」

    「…………すいません」

    マクトレは、少し黙って、俯いて言った。

    どれほどの思い出を語ってもマクトレは何も思い出さない。知っている動きだけはしても、知っていたはずのことだけは思い出さない。

    何が残っているのだろうか、と思ってしまうくらいに。

    「……では」

    何が残っているのか、を聞いてみたくなるほどに。

    「今のあなたについて教えていただけますか?」

    「わたくし……?」

    少々驚き、そして怪訝な顔をしたのち、若干の沈黙を挟み、彼女は言い放った。

    「何も」

    「え?」

    「わたくしには何もありません。わたくしは、何者でもないし、何になりたいとかもないし、何をすべきと思うことも無いのです」


    続く

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:54

    DK/UTSどうでしょう1
    「こんにちは皆さん」
    「こんにちはシャカトレ。今日はなんの集まりです?」
    「なんとなくわかるけどな……」
    「その先は考えたらダメだよフクトレ」
    「おう、その紙の束はなんだ」
    「ここにはですね、各都道府県の代表レース場のシンボルがあります」
    「あー、これは京都でこれは……」
    「中山のレース場か?」
    「あ、これ函館のやつ」
    「そうですね」
    「……なあ、やっぱり不安なんだが、これ何の為に用意した?」
    「えーっとですね…今から、ここから一枚髪を引いてもらいます」
    「で?」
    「そこに行きます。公共交通機関で」
    「はい?」
    「バカなの!?」
    「いや僕だってワケわかりませんよ!?あなたたちはともかくなんで僕にまでこの指令が上から来てるのかわからないんですよ!?」
    「なんだとこのやろう」
    「あーわかりましたわかりましたわ。とりあえずそこから引いたレース場に行けばいいのですね。まあ楽な方でしょう」
    「で、行ったら府中が出るまで次のカードを引くそうです」
    「バッカじゃないですの!?!?」
    「あと一度通ったルートは禁止だそうです」
    「バッッッッッカじゃねえの!?!?!?」
    「ですよね!?!?でもURATVからの直々の依頼です!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:09

    >>75

    「今からでも揉み消せないの?」

    「カメラがこちらに……」

    「やっぱり撮ってたのかよ……」

    「はあ……わかった、もうさっさと引こうぜ。府中だせばいーんだろ」

    「はい、ただ一回はどっか行けとのことで最初は府中入ってないです」

    「よしブラトレ、引いて」

    「俺!?」

    「中山でも大井でもいいですわ、引きなさい」

    「中山か大井がいいですね」

    「中山か大井がいいな」

    「俺に仕事を押し付けるな!わかった!」

    「さすがはブラトレ!さあ大井を引け!」

    「おらあッ!!」


    「小倉ああああ?????」

    「すぐに殺しますわ」

    「このアホ!バカ!腐りトマト!!」

    「なんでそう一番か二番に遠い……」

    「ふざけんな!運だろしかたねえだろ!!!」

    「はあ……まあもう行けばいいんだろ行けば。さっさと羽田に……」

    「次は行き方をサイコロで決めます……」

    「この企画マジでバカが考えてるな?」

    「マクトレさんお願いします」

    「あーもうヤケクソですわ!オラァ!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:31

    >>76

    次回 こだまで小倉へ


    以上でーす

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:42

    ウワーッ!!温度差で死ぬ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:04

    出す順番が逆だろうが!!!

  • 80シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 21:51:29

    >>77

    はかた号のことが頭によぎってしまった…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:40

    >>79

    逆なら逆で辛いでしょう!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:59

    どちらにしろやべーぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:27

    どっちも好きですけど、温度差でグッピーが死にますわ!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:27

    >>81

    マクトレがバッドエンドを迎える訳ないから曇らせも安心して見られるんだ

    ワンピースみたいなもんなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:09

    面白かったけどメカジャール出ないんかい!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:21
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:23

    アクアリウムなら全滅してるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:45

    >>74

    過去がない人間に今を創れるか

    今の積み重ねが過去となるのを待つのか

    果たして今だけから未来を創れるか


    全然関係ないところで興奮してるけど次楽しみー!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:56

    >>88

    あ、十中八九記憶取り戻すだろうから杞憂だけどそれでも楽しみー!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:58

    >>84

    ……本当にそうか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:11

    >>85

    あれはトンチキ世界線の話だから

    どっかのSSで出すかもだけど

  • 92ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 21:56:18

    (個人的)被害者三銃士の2人がいい感じに前向いた直後に残り1人が記憶喪失とか心ないんか?(瀕死)

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:10

    あ、ちなみに記憶の戻し方は考えてません
    未来の私に全部任せました

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:18

    【衝撃】ネイトレ通してネイチャいっぱい書いてたけどアウトオブトライアングルの歌詞初めて見た

    もっと早くに知ってれば色々盛り込めたのに……!しかし今から盛るのはセリフ的に過積載……!

    あと、ネイトレ勝負服案はやはり発案者様にお任せします(業務連絡)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:11

    >>94

    (今から物語最終版特有の過去編って事にしたら盛れるぞ!)

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:27

    その点フクトレってすげぇよな
    フクと絡ませて曇らせたり晴らせたりするだけでキャラソン回収できるんだもん

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:45

    >>94

    待って。あれ持ち歌歌詞見ずに書いてたの?

  • 98シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:00:26

    今ってss投稿予定のある人いない感じ?
    さっきの勝負服原案再投下したいんだけど構わん?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:38

    流れきるしssでもないけど前スレのエミュ解説

    ができたので上げます

    >>98

    後であげるからいいよ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:03

    >>98

    いいんじゃないのん

    ちょっとさっきはごっちゃりし過ぎてたしね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:02:53

    >>97

    だって初期稿からして片想いネイチャ感はあったから……

    思いの外リンクできる歌詞多くてビックリしてる

  • 102シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:03:14

    >>99

    すまんな、ありがとう。

    正直上手くいってる気がしない…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:03:19

    >>98

    あ、私も見たい見たい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:03:57

    >>102

    おおー

    おおー!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:14

    >>102

    凄いクールな感じのデザインになりそうね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:04:43

    >>102

    ええやん!なんか想像できるしカッコいい!

    ・・私もサトノジャッジ勝負服考えなきゃ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:05:40

    >>102

    よくカーキ色の扱いですったもんだするの見るけど、この場合のカーキはこの色であってる?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:18

    このスレの妄想はどこまで広がるんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:30

    なんでそんな勝負服のデザインぽんぽん出てくるの…?(驚愕)

  • 110シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:07:46

    どちらかというとオリーブグリーンだったわ…

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:18

    グルトレ勝負服のデザイン結構時間かかったよ…上半身マジ悩んだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:27

    マクトレ2着目でも描こうかな(バカ)

  • 113シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:08:37

    書いてはないけど、タイツは網タイツでも良さそうとは思ったよ。
    ちなみに描けないから誰か描いてほしいよ。
    俺が描くとキャラクターがかわいそうになるから…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:42

    part1からずっといるけどいよいよこのスレやべぇな!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:46

    >>112

    マックイーンは2着あるからな(アホ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:37

    さてそろそろあげていいっすかね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:53

    >>116

    イイヨー

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:59

    >>110

    確認してよかった。絵師じゃないけど色指定でゴタゴタした経験あったから聞いてみた

    靴の指定は現状まだ特になさそう?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:00

    >>116

    どうぞー

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:07

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:03

    ファイキタサトトレ エミュのコツ
    この三人の解説ですが、まず前提として
    前職はフレーバーテキストでもあるので意識しなくて結構です。
    あまり使わなくても大丈夫ですし、使える自信があるなら存分に。
    後wikiにも書きましたが基本自由に使ってください

  • 122ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 22:11:13

    待って画質ひっでぇ
    後で上げ直そ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:26

    では分けていきましょう。
    ファイトレ
    彼女のエミュのコツは常に冷静で常識人であることを心掛けることです
    よほどのことがない限り騒いだりはしません。なので進行、ツッコミ役がいいです。
    喋り方は「そうかな、それは嬉しいよ」「ふむ、とりあえず落ち着いてくれないかな」
    「貴方が何を考えてるかはかまわないけど、ファインに関係があるなら話は別だよ」
    といった塩梅に丁寧でクール系女子を想像すると動かしやすいですね。
    義手はロマンです。別に話題にしても反応が変化することはないので大丈夫。
    相当変なものでなければ義手は色んな使い方をしてもいいよ。
    キタトレ
    彼女のエミュのコツはいいお姉さんというのを想像して書くことです
    彼女は誰にでも優しいのでいい人のつもりで書けば行動はあうはず。
    くわせものでもありますがそこらへん無理に再現しなくても大丈夫です。
    喋り方は「そこはこうするべきじゃないかしら?」「大丈夫よ、私が対応するわ」
    「貴方たちにはやったことの責任は取ってもらうわ。覚悟はできてるでしょう?」
    といった具合に「わ」や「かしら」といった語尾を付けてあげると良いです。
    彼女は会話の受けや進行役に向きます。年長者というか強者感というかはお好みで
    バブリーでないマルおねを考えるとわかりやすいかも。ミステリアスな美女としてもただの胸の大きいイイ女でもどちらとも使えます。
    サトトレ
    彼女のエミュのコツはしっかりしてる僕っ子を考えるとよきです
    彼女ですがメンタル的には引っ張られてる面があるので押せ押せには弱いですし
    レースとかでもない限り割と脆いメンタルしてます。なので幼児退行とまでは言いません
    が追い詰められたら精神年齢を下げてやるといいです。
    喋り方は「僕がやるよ、空いていたし」「僕のせいだ・・ごめんなさい・・」
    「大丈夫、僕は今度こそできるから。だから信じてほしいかな」
    といったように少し自信なさげな男の子のつもりで書くとよき
    彼女は受け、ツッコミ役でなら書きやすいはず。庇護される側ですし、かわいいって言われると赤くなるタイプですが。
    とにかくメカクレかわいいでも走らせてもいけます。

    ざっくりとこんな感じですね。質問は受け付けます。後wikiにも載せておきます

  • 124シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:13:28

    >>118

    靴はブーツとは考えてるよ。

    item.rakuten.co.jp

    こんなんとか良さそう。

    >>123

    エミュまとめたすかる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:54

    勝負服ねぇ...なかなか良い概念だけど俺には思いつかないや

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:35

    なんで君らあにまん見てたのってくらい才能の宝箱すぎてちょっと分かんないです!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:07

    まず担当の勝負服を見る
    「対比」と「固有の属性」を念頭に見る

    なんかできる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:13

    >>125

    担当とお揃いとかでも悪くないと思うんです

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:17

    >>126

    在野の将ってこういうことを言うのかなって

  • 130ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 22:17:34

    ということで画質きちんと直した版で再喝

    俺の技術が足りないからトレスした元絵からスリーサイズ変えれてないけどホントはもっとスタイルいいよ
    あと実際描いてみるとこうした方がいいなとか出たりするから下手でも描いてみるのが個人的にはオススメだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:06

    勝負服、ロブトレは明確に想像できているし、何なら描写もしているけど、それを絵にする力が無い……

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:07

    お揃いなトレもいたはず
    好きな服を着せるのだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:09

    でも自分の考えたトレーナーの勝負服は自分で考えたやつにしたいよね…
    がんばれがんばれ俺の想像力

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:11

    再掲

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:14

    担当の勝負服を見ます、トレのイメージを足します、完成!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:21

    全然自担当のでもないのの勝負服が何故か頭によぎるばかりよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:08

    >>123

    サトトレはブラトレと一緒にランニングとかさせてみたいけど、ストーリーが結構ぐいぐい進んでるからなんか変な影響与えたりしないか不安になっちゃう

    ブラトレの走りって何かに縛られない自由な走りだからどうだろう

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:19:43

    カレンチャン自身のカワイイを引き立てる為の黒と赤の勝負服に対して、
    お兄ちゃん成分を隠してカワイイで塗りつぶす白と青の勝負服って妄想はした

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:22

    タイトレなんかはタイシンの勝負服がパツパツになってた絵で完成してる感ある

  • 140シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:20:50

    描けりゃあ全体のバランスを見れるんだけどマジで描けねぇからわかんねぇ…
    誰か俺に指の器用さを分けてくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:33

    勝負服大まかなラフができたあとは綺麗に清書するだけ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:41

    >>137

    大丈夫ですよ、ストーリーや彼女に影響は出ません。

    それはそれ、これはこれですし、時間軸はふわっとしたままですので

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:46

    言うっちまう神絵師のアタリ置いとく
    これでみんなも、描こう!!

  • 144ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 22:23:23

    >>130

    実際スカートの感じと、ネクタイに太陽のエンブレム付けるかどうかは完全に描いてから決めた。なんなら上のやつも何回も試行錯誤した

    描いてみなきゃ分からんことはあると思う


    ところで最初に出した時も意味のない肩出しノーコメントだったんだけどそういうものなのか…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:47

    つぎ、イメージしやすいライトレ勝負服デザインするね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:20

    >>144

    だってそこに関しては博麗霊夢とかで見慣れたデザインだったし

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:17

    >>146

    それか!!あるあると思ってたけど得心いったわ

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 22:25:52

    >>146

    (調べてみたらドンピシャすぎて驚いてる顔)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:33

    肩出しが普通と言われる世界よ……まあそこまで奇抜でもないな……(

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:57

    >>149

    普通に見えるフクキタルの服も肩出しだからな……

    1番露出少ないのはスズカさんかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:18

    >>146

    紅魔郷でリデザインされたのが2002年、そこから未だ新作も出てる大ベテランだもんな

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:29:31

    >>150

    あと肩出しでやばいってなるとエイシンフラッシュさんまで行くからな……

    あそこまですごくなかったら普通になる(

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:57

    >>152

    これ見ちゃうとこのスレもめちゃくちゃ健全に見えるわ

  • 154ガンギマリ頭スズトレ21/10/15(金) 22:32:27

    >>150

    マジで顔しかないからね…手まで完璧に隠れてる

    いい…よくない?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:02

    今更SEVEN聴いたけどルナちゃんの独占力が何となくわかった気がする

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:28

    >>153

    そうか?ほんとにそうか?ブルマやら牛柄ビキニやら全裸のドラゴンやらトリオン兵が支配するこのスレと見比べたか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:42

    >>154

    むしろスズカさんは露出がない方がえっちだと思うから解釈一致

    声と雰囲気だけで天下取れるわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:32

    >>156

    1番ヤバかった母乳ネタを回避してる事に良心を感じる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:46

    >>156

    でも場末のスレであれこれ案が出るのとアプリで出すこれはまた別の戦いだと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:49

    >>159

    同人誌のエロとジャンプ本誌のエロはまた別物だからね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:49

    勝負服強すぎて胃が痛くなる……助けて……

  • 162シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:38:11

    >>160

    でもたまにジャンプ本誌でもやべえエロだすし…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:30

    >>161

    それ着せるだけでもめちゃくちゃかっこいいと思うの

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:38:57

    出来たよ!先程のシチトレ勝負服案に沿ったイメージ!
    自前で追加した要素は解説もあり

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:17

    >>162

    だからこそジャンプは最高なんだ

    曇らせもやっぱり我々が考えるのとは一味も二味も違うから凄いのだ

  • 166シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:39:26

    >>164

    おめぇ神か?

    マジで。

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:44

    >>164

    ウワーッすげえ!カッコいい!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:45

    >>163

    言うっちまうひそひそ話

    実はケツカフェのカフェ勝負服は途中まで描いてる

    面倒になって3日ぐらい放置しちゃってる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:06

    >>161

    原作案のカフェの目は本当に狂気を思わせる満月のような瞳。惹かれるわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:31

    マックイーン勝負服(空)見てて思った
    ドレスっぽさに若干の王子っぽさを加えてここまで統一感のある出来になってるのすごいなーって

  • 171シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:41:49

    >>164

    実際に紙で描いて貰えるとこう、なんかすげぇ嬉しい…

    俺の想像通り、いやそれを軽々超えてくる可愛さとクールさだ…

    >>165

    ゆらぎ荘 タピオカで検索検索ゥ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:29

    >>164

    あっっっっ……いい

    ダメだわいけんわ前言撤回したくなってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:03

    おかしいな
    最初書こうとしたものと別の物が出来上がりつつあるぞ?
    どこで間違えたんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:24

    勝負服デザインとか真面目に考えると盛り込みたい要素が多くなってデザインしてる人スゴイなって…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:08

    (ゆらぎ荘久しぶりに見て分かった)
    (初期に集合絵でボノトレをイメージで描いたときになんか見た目に懐かしさを感じたやつ)
    (これこゆずちゃんだ)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:11

    走らせる予定もないけど勝負服考えてたら顔のパーツだけで1時間つぶれた
    マスクめっちゃ種類あるからそれだけで時間が消える

  • 177シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:45:56

    >>174

    ほんとそれな、俺の考えてる数十倍も素晴らしい要素を盛り込んでくれる。凄すぎるよ…

    へそピとか考えたこと無かったもん…

    指ぬきグローブとか浮かばんかった…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:50

    ライトレ勝負服案
    ゴシック系意識、王子さまっぽさも意識しつつ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:07

    そろそろ次スレ用意しとくね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:19

    ここの人達本当描くの早いよな……
    俺が2〜3時間かけてやっと描けるレベルのを30分とかで出してくる……精進します

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:24

    ゆらぎ荘は修学旅行が本当に良かったですね(濁った瞳)

  • 182カマライゴン21/10/15(金) 22:50:15
  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:50

    >>182

    つ、強いぞこの元祖!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:57

    >>182

    お前トリガー使いだったの!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:59

    >>182

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:05

    >>181

    散々エロコメディやっといてから繰り出されたラブコメ史上最凶レベルの曇らせ来たな……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:16

    >>182

    食ってる……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:20

    >>182

    タテ乙

    これは正真正銘カマキリライオンドラゴン

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:49

    >>182

    猫が枕元に仕留めたネズミやGを持ってくるやつやめろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:13

    >>182

    ネイチャの所で可愛がられて正義の心に目覚めたんだよね……

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:52:24

    >>182

    タテ乙

    ねえ、これってつまり普段うちらが見てるカマキリライオンドラゴンはメスで、メカジャールはオスだったんじゃないの?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:13

    ネイトレ勝負服案は発案者様にお任せします(業務連絡)(再掲)

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:17

    >>191

    恐ろしい発想!!

  • 194シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:53:28

    >>182

    ありがとう、感謝のうめはら

    スレ主がぁ!!!

    捕まえてぇぇ!!!

    タイトレがぁ!

    でかいちちぃぃっ!!!!

    タイシン壊してえぇっ!!!

    まだ壊すぅぅ!!

    タイトレがぁっ!!!!

    ・・・つっ近づいてぇっ!!!

    タイトレがぁ決めたぁぁーっ!!!!

    (タ性壊)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:37

    200なら搾乳再び!

  • 196シチトレ幻覚マン21/10/15(金) 22:53:58

    200ならイメソン

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:18

    200なら海

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:19

    200ならトリオ談義

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:35

    200ならトレ談義

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:37

    200なら応仁の乱

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています