交通ルール・マナー不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:31:16

    俺に道を開ければいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:31:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:31:44

    あっ>>1さんが事故ったっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:32:21

    こんな思考の蛆虫が結構な数いるんだよね

    ハッキリ言って目ざわりや この世から消えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:32:25

    >>1

    あなたは"愛知県民"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:33:17

    周りが俺に配慮すれば何の問題もないやんけ、何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:34:56

    >>6

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

    死死死死死死死死死死死死死死死死死死

    ねねねねねねねねねねねねねねねねねね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:13:27

    >>1

    あなたは“救急車”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:18:11

    ククククありがたく思いな。そのゴキゲンな免許証に切符を切ってやるぜククククク。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:40:23

    雨上がりの狭い歩道で自転車にムラサメライガーかまされたのは俺なんだよね

    人の命を危険に晒す蛆虫は駆除するべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています