無限月読ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:09

    世界全土巻き込もうとしたのはダメだけど「無限月読かかりたい人〜」って呼びかけしたらあの世界結構な人集まりそうだよね
    ゼツにされるのも眠ってる間だから当人はそういう自覚とか苦痛も無いだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:43

    例えば俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:12

    実際ボルトで「無限月読こそが救い!それを忍達がぶち壊した!」って言ってる宗教団体あるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:17

    こういう幸せな仮想世界の中で生きる系の話って目に見えたデカいデメリット無し(NARUTOで言えばゼツ化)のものってあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:42

    かかりたいかかかりたく無いかで言えばかかりたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:21

    まぁ元々が大分クソみたいな世界だからな忍世界

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:40

    強制じゃなくて任意で、かつ白ゼツにならないんだったら安楽死の方法としてはありだと思うよ
    実際イタチが月読で恋人に一生を添い遂げる幻術見せて老衰死させてる事例があるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:37

    鬼鮫とか行きたがってたしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:19

    私もそこに行きたかった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:33

    大筒木一族「どの道ろくな惑星じゃねぇ見つけ次第殺るぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:28:31

    支援

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:30:06

    >>8

    あの人とかは本当に現実に苦しめられ続けたからな…。


    正直カカシとかはよく耐えたと思うよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています