これはウケるぜぇ ナチスの残党が日本で殺戮の限りを尽くしてるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:47:25

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:48:41

    >>1

    おそらく最初はWW1のドイツ帝国の予定だったけど知名度が天と地の差があるから急遽ナチスにしたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:50:20

    仮にも同盟国でこんな事するアーリアップってクソっすね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:50:26

    ヒトラー「こ…これほどナチスネタを扱って盛りまくっておいて私のことは普通に矮小な独裁者扱いして死なせるとか納得できない」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:51:16

    >>2

    つ…か…

    ドイツ帝国の題材にならなさは異常!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:52:17

    >>4

    なめるなメス豚ァーッ

    矮小な独裁者だからネタにされてるんだろうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:53:31

    実際ここまでナチスやっておいて当のヒトラーが空気寸前ってちょっと珍しいんだよね
    まあラインハルトが居るからゲッベルスだヒトラーだシュタイナーだとやってたら
    そいつらで埋め尽くされてしまうからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:55:42

    ドイツ帝国…懐かしい名です
    元はこいつらのせいなのに結局ネタにされなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:55:43

    何故て永劫回帰でそうなると決まってるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:56:58

    ヒトラーまで参戦を解禁したらたぶん大体行き着く先は
    政治家どもがアホみたいな能力使ってバトルするムダヅモみたいな光景になると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:57:33

    美大落ちのチョビヒゲという妙な愛嬌があるキャラがフリー素材扱いされる一因と思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:58:22

    >>5

    なんでって

    ナチに知名度食われたからやん


    ちょび髭はプロデュース力だけは本物だよねプロデュース力だけは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:59:53

    でも蓮が歴史の教科書に載る連中ばかりがこぞって暴れてるアホな光景に
    少し引いてるところはちょっと見てみたいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:00:55

    >>13

    蓮ってだれだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:02:48

    どうして同盟国に来て暴れているの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:03:56

    >>15

    作った奴が日本人だからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:04:58

    誰も作品名を出さないからなんてタイトルなのか分からないのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:05:43

    殺した数だけ強くなれるような世界なら
    毛くんとかサロット・サル君の方がよほどおぞましい力を帯びてそうなんだし
    それを考えたらアカい国々の方に攻め込んだり儀式を行った方が凄いことになりそうだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:05:58

    >>15

    黄色人種なんて劣等種と本気で同盟結ぶわけないやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:06:18

    >>17

    紹介しよう "厨二病入門作品" Dies iraeだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:06:34

    >>15

    同盟国だから現地調査してちょうどいい土地見つけたからなんだよね

    ちなみにスレ画はベルリンで同じ殺戮儀式をやりに行くところの絵なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:07:37

    政治的な拠り所やヒトラーのいない軍隊ってそもそもナチス軍人やアーリア人って堂々と言えるんスかね
    ただのアホなダブスタ軍人ごっこじゃないスか?
    とはナチス残党ネタ作品だとちょいちょい疑問には思えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:11:03

    >>13

    あいつなんならハイドリヒ自体知ってたから普通に引いてたのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:21:29

    >>22

    そもそもヒトラーがダブスタだし

    ナチスにアーリア人なんて一人もいなかったやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:22:52

    どうして作中で説明されてることを疑問に思ったの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:25:40

    >>14

    これタフの話してるときにキー坊って誰だよって言われたみたいな感じで好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:34:55

    ハートの数の少なさがこのスレの人数を示してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:36:03

    >>21

    厨二病入門作品ならもっと有名で相応しい作品が大量にあると思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:38:43

    待てよ diesスレは深夜なら愚痴で完走するのもざらなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:43:01

    >>29

    しゃあけど……そんなん何の自慢にもならんわっ

    愚痴スレが完走するってことは不満が溜まってるってことやん

    何なら愚痴スレの方が人多そうなんだよね 酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:44:23

    怒らないでくださいね
    ドイツ帝国やプロイセン王国の方が500億倍かっこいいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:57

    >>30

    待てよ、ほとんどの作品は愚痴スレの方が伸びるんだぜ

    まあ実態はアンチと対立煽りが暴れてるだけなんやがな ブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています