テタフMC

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:58:26

    純愛を超えた純愛

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:59:19

    なんやねん左の“セフレ”って?純愛とは思えんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:59:32

    へっ 何がNTR作家や
    一般漫画家になれなかったくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:00:18

    正直ntrとして質低くないスか?
    まあ絵はええから使うんやけどなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:00:51

    テラスMCは純愛厨からアホほど殺害予告を受けてたんや…その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:01:01

    テラスMCくんは絵は上手いよね 絵だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:01:41

    アクタージュのやつは抜けたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:01:44

    なぜ6桁もフォロワーがいるのか分からないのが俺なんだよね
    ◇なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:01:56

    >>2

    セフレと純愛しているんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:02:13

    Ntrとしてもワンパターンっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:11:46

    某作品をみて真っ先にこのシーンが思い浮かんだんだよね。まあ母親どころか身の周りに居る女全員こうなんやけどなブヘヘヘ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:14:26

    女寝とるのはまあいいとして寝取られた側の男の反応がキャラ崩壊してるのが好きじゃないんだよね
    「二次創作内の女なんてオメコするだけの道具やんけ」という思考の外にあるものだから普通に不快になるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:14:38

    肉体的にも痛めつけるのは好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:16:29

    ナルトからヒナタを寝とる作品があったけどお前どうやってナルト無力化してんだよえーってなって全然集中できないんだよね
    恐らくこの竿役がマダラやカグヤと戦えば良かったと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:17:03

    >>14

    誰って…雷影やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:17:26

    猿世界だとレイプッは頻繁にあるけど寝取りは


    !が鬼太郎から嫁寝取った奴くらいしか思い浮かばないんだよね
    エミリーやメ超メは自分から男引っ掛けてる淫売だしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:18:21

    寝取られ男を全力でコケにするNTRが他にないからだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:20:49

    >>8

    単純に需要があるからだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:22:02

    なんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:22:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:23:39

    >>20

    アハハ純愛厨が発狂しとるやん

    これは面白いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:24:54

    >>15

    次言ったら殺す,ぞッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:25:02

    自分がそのジャンルを気に入らないからってフォロワーを買ってるだの受けるわけがないだのと考えるのは精神異常の傾向があるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:25:27

    世間一般じゃエロ同人屋なんて区別つかんしどうでもええやん
    なにこないな小物にムキになってんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:25:47

    対立煽りが下手すぎっスね
    もっと時間置いた方がそれっぽいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:28:01

    猿先生より知名度ありそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:28:56

    テラス君絵は良いよね
    絵だけはね
    しゃあけど…同人だとキャラ崩壊激しすぎやわっ
    さらにオリジナル二次創作関係なく寝取りというより寝取らせやBSSだな…って展開大杉内俊哉なんだよね
    ストレートな寝取りに頼らずチェンジアップを使う気概は認めるが最近は展開のマンネリ化により晩年の中日若松状態になってきてるのは好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:28:59

    >>21

    寝取られ好きの指示にうんざりしていたのはテラス本人だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:29:44

    ラブプラスを描け
    パワプロは入れるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:30:03

    >>27

    ◇この2010年代に取り残された野球ファンは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:34:32

    NTRじゃなくてアクタージュのヤツみたいにシンプルな快楽堕ちを描いて欲しいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:38:16

    >>25

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:46:56

    好きなキャラかめちゃめちゃキャラ崩壊させれてるけど、エロいから使ってるのは俺なんだよね

    ふぅん 抜ければ他の細かいところはどうでもいいということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:48:05

    というかもしかしてテラスくんって貶されるオスの方に興奮してるんじゃないスか?
    マゾオス描写のが気合い入ってない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:50:52

    >>30

    おいおいチェンジアップは効果的だがそれに頼ってばかりじゃ他の球種が駄目になるなんて昔から権藤爺さんが言ってたことでしょうが

    球辞苑のチェンジアップ回のビデオを貸してあげよあかぁボクゥ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:54:15

    >>35

    30は多杉内俊哉とかきょうびJでも使うやつがいないような言葉遣いのことを"2010年代に取り残された"と表現したものと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:02:33

    寝取られの展開大体一緒な気がするのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:09:44

    >>32

    あうっすいませんでした!!

    しゃあけど急な純愛愚弄とNTR愚弄はなんか怪しく思えるわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:22:43

    アクタージュのやつはエロくてよかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:23:09

    ワンパターンというのは別に悪いことじゃないんだよね
    クリムゾンはそれで一財産築いてるッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:37:48

    この人は快楽に堕ちた女と同じくらい情けない状態の男を描きたい感じがしててバイだと疑ってるのは俺なんだよね
    黒人くんの空手少年の関係者を執拗に落とす様子からは女に対して以上の執着を感じられると思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:40:03

    男を無様なマゾにするのが執拗すぎて最早ホモなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:40:24

    情けなく鬱勃起してるのに堕ちたヒロインに射精管理されて情けなく懇願してるラレ男を描くのが三度の飯より好きだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:58:20

    もしかしてとある腐女子が分析したNTR作家・NTR好きはホモという考えは事実だったんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:03:55

    >>42

    刺激的でファンタスティックだろ?


    なにっ純愛厨はしゃあなしとしてNTR界隈からも嫌われてる!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:08:22

    >>42

    自分はそれが性癖にぶっ刺さってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:46

    NTR全般に言えることっスけど
    オリジナルは良いけど2次になるとキャラ崩壊がすごすぎて違和感しかないっス

    ごめ先すらしないで先輩を愚弄するマシュには寝取られる価値すらないと思ってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:35:09

    >>47

    それより先に人理崩壊するルートしか見えないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:57:20

    うーーっ
    180cm超えのボーイッシュメスブタとやらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:53

    ジャーン
    クソNTR三銃士を連れて来たで

    普通に通報されますよね?
    忌憚の無い意見ってヤツっス

    しゃあっ "脅・迫" !!

    人格・価値観、相手の何もかも歪め放題
    Z級SFより意味不明

    しゃあっ "催・眠" !!

    別に快感とそんなに関係ないらしいし
    実際デカ過ぎるとただ苦しいだけという体験談もあるせいで説得力が欠片もない

    しゃあっ "マジカル・チンポ" !!

    コイツら3人がNTRを支える
    ある意味【最強】だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:04:59

    >>44

    ふぅん フィギュアぶっかけに続く潜在ホモ発見ジャンルってことか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:03

    >>50

    ククク・・・

    酷い言われ様だな

    まぁ事実だからしょうがないけど


    粗製濫造され過ぎてて割と真面目に食傷気味なのん・・・


    もっとしっかりしっとりしたNTRが見たいですね・・・"ガチ"でね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:32

    >>52

    それなら浮気系でいいんじゃないスか?


    なにっ NTRと一緒くたにされているっ


    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    その他にも色々なジャンルがNTRに統合されているっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:00:54

    >>53

    BSS単なる失恋じゃね?とか薬打たれて感じてるだけでヒロイン自体は間男に別に靡いてなくてこれ単なるレイプじゃね?とかもそうだけど仲良い男性がいる状態で別の男とやったらNTR扱いになるから棲み分けのためにとりあえずNTRタグ入れるってパターンが殆どなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:30

    >>5

    毎日、外国語の催促メールが送られてくるらしいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:01

    >>55

    一瞬催眠メールに見えたのんもうねんねや

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:02

    版権キャラを描いても結局いつもの顔と表情になるからもう二次創作ものとして抜けなく感じてきたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています