アルセウスで襲ってきてビックリしたポケモンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:27:14

    スレ主はアゲハントなんだ
    アニポケでホウエンヒロインの実質的な相棒張ってたとは思えんくらい攻撃的でビックリしたんだ
    図鑑説明でもがめつい性格だったしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:31:02

    勿論めちゃくちゃスボミー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:32:01

    まてよ、俺はヒポポタスが水中にいるのにビックリしたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:35:11

    逆に図鑑説明でヤバさが強調されてるメガヤンマがこっちから仕掛けない限り襲ってこないのにビックリしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:36:22

    このコダックは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:37:30

    カビゴンが寝ずに彷徨きまわってるのに恐怖したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:38:23

    鬼龍だ、目の前にヒメグマがいる
    リングマは遠くにいるし、コイツから試しに捕まえてやるぜブヘヘヘヘ 

    なにっ親呼び

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています