もしも修行期間が4年だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:02

    どうなる?尚この条件をそのままやるとシャボンディにサンジが来れないので結婚式も4年後と認識してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:25

    強敵と戦わないと結局強さは変わらなそう、カタクリと戦ったから見聞が未来視レベルになったわけだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:28

    麦わら海賊団での思い出より修業先の思い出の方が大事になってしまってそれぞれの生き方を探すENDになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:39

    カイドウの戦力が整いすぎて詰む気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:45

    ブルックがどれぐらい知名度を上げるのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:12

    ドクターくれは(143)「若さの秘訣かい?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:47

    全員「2年後だっけ?4年後だっけ?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:54

    ドフラミンゴが失脚してるかどうかが微妙だな、アラバスタの件だけで七武海が廃止になるかどうか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:16

    まてよ?この条件だとモモの助が詰むんじゃ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:20

    (サボにドレスローザのこと任せても多分どうにかするから大丈夫だな。)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:40

    魚人島でホーディが暴れてマムに潰される
    マムは魚人島を滅ぼすorお菓子の為に警備強化
    新世界にたどりつけねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:18

    こうして見ると麦わら来なかったら世界混沌としてんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:54

    (2年後にうっかりシャボンディ勢揃いしてしまい、4年後だったことを思い出し修行先に帰る一味)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:26

    ゾロあたりはペローナのモリア捜索に付き合ってそう
    もし七武海廃止してたらドフラミンゴはそのままカイドウ傘下じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:49

    四年もあるならレイリーが流桜も教えてくれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:09

    あれ、このルートだとロビンどうすんだ?
    革命軍と一緒にレヴェリー行くのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:29

    百獣海賊団の強化がやばい事になってそう

  • 18 21/10/15(金) 21:46:22

    世界会議が終了するし、くまさんが大変なことになってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:41

    チンタラしてる内に黒ひげカイドウビッグ・マムのうち誰かが海賊王になっちまうんじゃねえか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:47

    キッド達はカイドウから逃げられなくて死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:07

    >>16

    流石に一緒に連れてくのはまずいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:09

    ワノ国がかなり悲惨なことになる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:27

    ルフィゾロは尿が島とシッケアール王国に来た海軍の軍勢と戦いそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:43

    4年だと最悪ワールドがマリージョア破壊してる可能性ある?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:08

    フランキーの技術とチョッパーの医術もインフレしてそうだな
    ゾウは滅びる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:55

    ゾウは間違いなく滅ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:58

    くまがサニー号守り切れなくて再集結しても旅に出られなくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:10

    何なら1週間集まるの遅れるだけでも世界情勢変わるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:25

    パンクハザードの子どもたちの寿命がヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:59:56

    >>23

    変な誤字してんじゃねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:58:09

    ナミさんのオッパイが更にたわわに実ってるはず

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:13:59

    ヤマト(30)「僕の名はヤマト!!! カイドウの息子だ!!!」
    ヤマト(30)「光月おでんに、僕はなる!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:19:33

    >>4

    よく考えたら赤鞘特攻して返り討ちで終わりだな・・・

    なんなら9人全員揃わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています