小便器の下の水溜りの正体を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:25:06

    マジでどんな体勢で用をたしたらあんなとこに水溜りができるかわからないんだよね謎じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:26:31

    舐めてみたらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:26:45

    一歩前に出て小便をしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:27:14

    恐らく尿を流す際の水が跳ねたものだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:27:26

    恐らく二又に発射されるタイプだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:34:12

    水溜りが出来てるたびに跨いで体をなるべく小便器に近付けて放尿するのは俺なんだよね

    あっ ちょっと手に跳ねたっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:35:49

    >>3

    お前のはそこまで長くないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:38:03

    単純に育ちが悪いんだ
    そういうやつらは年齢問わずいるし大便器でも小便を撒き散らすんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:40:38

    俺なんて大便器を使わずに大きいのを出してその上からおしっこをぶっかける芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:45:54

    マジで便器から1mくらい離れてやったとしか思えない規模の水溜りがあるんだよね

    ふぅんつまりそれほど立派なコックを持っているということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:00:32

    距離感が掴めないんじゃないスかね
    目に何らかの異常が起きていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:22:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:59:36

    待てよ 滅茶苦茶跳ね返るタイプの小便器故にそうなってるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:46

    何って…そこは手を洗う場所やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています