でもねオレ タツキの描く女キャラって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:56:24

    スレ画を筆頭にみんな見た目がエッチでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:57:45

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:59:22

    ワシ…この女の正体に心当たりがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:41

    へっ 何が女や

    殴り合いやらせたら世界一と昔のバディーに断言されるゴリラのくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:42

    動くな ゆっくりとこっちを向けC国の工作員

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:21:09

    女の子同士のHが捗るよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:51




    なんだけど責任感あるレズなんだ
    でも尊厳破壊された決着以降はどうなってるのかわからないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:25:32

    吉田ヒロフミが女殴ってるのソース元と思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:37:07

    >>8

    お前知らないのか

    女殴ってるは吉田ヒロフミが初登場してから1日も経たずに定着したネタなんだぜ

    だからクァンシとの対決で顔面キックが炸裂した時はアホ程盛り上がったんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:47:57

    女の顔を蹴り出会ったばかりの女子高生に告白され金を渡して男を椅子にする吉田ヒロフミに哀しき風評被害……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:56

    マキマさんとか萌え声だけど精神性込みだとあんなもんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:52

    ルックバックの京本ちゃんかわいかった
    タツキは頰染めと相性良い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:08

    天使くんも可愛い
    お◯んちん見せて

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:15:24

    しゃあけど…どいつもこいつもレズっぽいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:07

    ほう...性癖が出ていますね...!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています