パイパー・ボール

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:59:16

    捕獲率 2%

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:04:38

    金を無駄にしてダサいボールを使いたくない...
    大人しく廃棄してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:05:33

    >>2

    待てよ手持ちをハイパー・ボールで統一するとエリート・トレーナー感が出るんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:05:47

    捕獲するならクイックボールだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:05:57

    剣盾でネームドNPCがみんな使っててちょっと株上がった感あるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:07:40

    マスターボール不要ッ
    この"モンスターボールで伝説捕まえた自慢"ができるのがいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:08:15

    >>4

    待てよタイマーボールの安定感はここから凄いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:46

    ふざけんなっ最初に貰える御三家は全員モンボやったやんけっ
    おらーっ出てこいやダンデーっ
    ボール入れ変える技術教えんかいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:25:25

    フンッ
    嫁ポケにはラブラブボール一択に決まってるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:19

    レアなボールで手持ちを統一したいんだよね
    そして苦行が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:52:37

    >>8

    ボール遺伝すればいいやん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:54:49

    野 生 の コ モ ド ド ラ ゴ ン が 現 れ た (ポケモン風書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:58:00

    >>11

    なんやその"ボール遺伝"て?ワシは知らんで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:01:07

    俺なんか初手クイボでグラードンを捕まえる芸を見せてやるや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:02:13

    >>11

    ボール遺伝じゃダメなんです

    ボール遺伝じゃ最初に貰う3匹の残りを連れて行くことにはならないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:15:05

    オシャボ不要っハイボとタイマーボールで全部捕まえればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:54

    何言ってやがる"モンスター・ボール"が最強だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:11:08

    やっぱりモンボが1番だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:44

    プ…レ…シャス…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:15

    やっぱりDSのボールグラは全部クソダッサイよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:28

    デザイン性と逆張り精神を追求したらプレミアボールに行き着くよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:16:10

    全部ムンボでええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:37

    とりあえず水系のポケモンにはダイブボールてええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:58

    リピート・ラブラブ・ムーンなど色々あるが
    この"ゴージャスボール"こそが最オシャボだと自負している

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:19:23

    5世代までNPC全員例外なくモンボだったから疎外感がすごくてモンボ以外使えなくなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:20:10

    俺なんてやけどなおしで進化するポケモンを捕まえやすくする芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:54

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:23:39

    やっぱりポケモンの色にあったボールに入れたいよねパパ
    オスしかいないポケモンと性別不明ポケモンは無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:37

    >>26

    ◇このゴミガンテツボールは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:11:39

    聞いたことがあります、某掲示板にはハイパーボールアンチスレがあると

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:14:32

    >>14

    ジョウト地方から隣に引っ越してきたトレーナーが死んだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:24:06

    >>29

    ガンテツボールなんてほぼゴミばっかりやん

    なにムキになっとんねん

    どうしてテストプレイでチェックしなかったの

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:08

    我がスーパー・ボールをドククラゲ専用ボールと誹謗中傷しておろうがっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:33:12

    >>33

    たまたまライコウをスピードボールで捕まえられたんは偶然だったんかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:37:53

    たまにザシアンみたいなカッコいいポケモンをネットボールに入れる尊厳破壊みたいなことをしたくなるのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:38:00

    ハイパーボールみたいなもんクイボの効く序盤ととタイマーボールの狭間期間に打つ暇潰しやんケ
    なにアンチスレ立てとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:40:00

    オリジンの本気サカキがハイパーボールを使う演出が好きなのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:41:26

    ガンテツ・ボールを作れる職人が増えて欲しいですね・・・本気(ガチ)でね

    それはさておきもっとレアなボールを使うトレーナー増やしてもいいんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:42:34

    クラベル校長がプレボ愛者なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:43:07

    >>40

    ボールの略し方に悪意があるだろうがよ えーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:12

    ハイパーボール不要!
    このタイマーボールとディアルガがあればいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています