学園都市をぶっつぶせェッ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:05:56

    技術を独占する奴らはみな殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:06:49

    >>1

    言うほど独占してるか?

    てなるのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:03

    サイエンスガーディアン「俺なんて学園都市の兵器を借りパクしたり格闘大会を開いてぶっ潰す芸を見せてやるよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:10

    >>2

    独占してないならいきなり宣戦布告した露がバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:41

    小説を読んでみたいけどあまりの巻数にたじろいでるのは俺なんだよね
    全巻揃えようとしたら10万以上かかると聞いた時は流石に驚きましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:19

    >>5

    かかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:59:40

    >>6

    待てよ、DVDの特典小説とかのことも言っている可能性があるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:00:05

    >>3

    しゃあっ!ガトリングレールガン!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:12:50

    >>3

    前の巻であれだけ大仰かつ不評を超えた不評だったギミック仕込んでまで存在感出してたのに蓋を開けてみたら木原とグレムリンに速攻で潰された哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:48

    待てよ、魔術師だって魔術の知識を独占してるんだぜ
    なにっ R&Cオカルティクスッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:31:25

    >>2

    外に出してる技術は学園都市では数世代前のものなんだ

    くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:36:42

    >>11

    なんなら学園都市の中ですら暗部とそれ以外じゃ数世代の開きがあるんだよね、怖くない?

    木原端数程度ですらそこなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:11

    でもあの世界、学園都市が無かったら
    木原とかすごい素質を持った子どもたちが
    野に放たれてやばいと思うんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:25:23

    旧約の22巻まで買ってみたんスけど…
    これもしかして新約からの話全部アニメ化してないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:28:33

    >>14

    なんなら旧約の2〜4巻の半分とSS2の全部だってアニメ化されてないんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:08

    >>14

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    ついでに言うと無能アニメ会社が3期を圧縮ゥ圧縮ゥ!した上に作画も蛆虫だったので4期はおそらくないですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:34:05

    >>16

    待てよ、藤商事が頑張ってくれれば金は用意できるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています