お前はもっと頑張れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:07:16

    もっと頑張ればガリやデイダラやレゼ(チェンソーマン)みたいな事できるやろ

    ガリ→触れるだけで爆殺(可能)

    デイダラ→c4起爆(覚醒すれば触れたものも爆弾になる筈なので可能)

    レゼちゃん→少なくともMr.5より爆弾キャラやってた
    鼻くそより指パッチンで爆発する方が機能性は高い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:14:40

    相手の前で思い切りくしゃみした後に飛沫を爆発させる技しか思いつかなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:16:28

    こいつに足りないのは能力の鍛え方じゃなくてシンプルなフィジカルだと思うわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:38

    シンプルにフィジカル鍛えて爆発する打撃で押してくだけで十分強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:25

    自分の一部が爆発するけど
    爆発した部位はすぐにもとに戻るのか
    あとは鍛え上げて覚醒すれば
    触れたものを爆発物に変えられる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:36

    言うてそよ風息爆弾はかなり強いやろ
    威力あげれば不可視の爆弾だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:54

    本来爆弾の能力、しかも自分の体だけじゃなくて体から排出されたものでも起爆できるってめっちゃ強いとおもうんだが
    いかんせんワンピースの世界で爆発って日常茶飯事におきまくる上にそれで全然人が死なないから全く強いイメージがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:09

    ため息置いとけば設置爆弾にもなるし
    そもそも常時炸裂装甲だし
    しかも自爆でダメージ無いからな
    理屈上全身起爆の火力上回る威力じゃないとコイツにダメージ通せない筈なんだよ


    なんだコイツルナーリア族か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:19

    手のひらとかを爆発させてその推進力で飛行するのって出来んかな
    爆豪みたいにさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:25:14

    そりゃ今まで勝率100%だったんだからそこから鍛えようとは普通は思わん
    悪いのはどちらかと言えば職場環境

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:25:59

    実際ゾロに瞬殺されてたりで攻防共に本人のフィジカルが足りないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:29

    鼻空想砲とかいう最強ネーミング思いついちゃったらそれ使いたくなるのも仕方ない
    ならせめてもっと取り回しのいいサブ技で脇を固めろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:24

    お前吉良吉影になれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:49

    シンプルにフィジカルが弱いのが全てだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:18

    つまりフィジカル強者にボムボムを食わせたらいいんだな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:55

    あと爆発平気だからって敵が撃った弾食べるのは危険だからやめなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:33:41

    最低なボスにも最高の主人公にもなれる能力持っておきながらここまで弱いのはある種の才能

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:35:20

    そりゃドルドルをあそこまで応用してる3に能力バカって言われるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:35:41
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:36:56

    爆発の威力で機動力を上げたり出来ないのかな。
    爆豪みたいに

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:37:46

    ワンピースの悪魔の実の能力にかまけたやつはいろんな要因が絡むと普通に負けるのは割と一貫してるよねワンピース

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:41:22

    実質フィジカルのみでMr.2になったボンちゃんを見習え

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:11

    >>22

    クロコダイルの発言見る限りだとMr.3とMr.4以外は基本強さ順っぽいからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:49:16

    鍛えればかっちゃんみたいになことも出来そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:00:53

    「俺の息は起爆する」らしいので、こいつが移動した場所に残った「息」を起爆させる地雷的運用はできそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:47:27

    >>22

    『オカマだからペアなし』とは言うけど、本来ツーマンセルで行動する組織なのに一人でエージェントとして高く評価されてるの、冷静に考えたらとんでもないよね

    能力の相性はあれどフィジカルでサンジに肉薄、謀略方面もマネマネで盤石

    敵に回したくなさすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:33

    ワンピースの爆弾弱すぎんねん
    5キロ吹き飛ばす爆弾0距離で食らって5体無事とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:51:07

    ルフィに腹ごなしついでにボコられているからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:51:19

    >>27

    やっぱアレ死んでてよかったって

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:55:28

    ゲンスルータイプだとフィジカルに上乗せするのは無理かもしれない
    爆発より強い力で武装硬化しないと殴れないとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:36:05

    リトルガーデンでやった飲食物に爆発物混入させるのがシンプルに強いよな
    ワンピ世界で体内を防御する手段って今のところないし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:39:12

    >>26

    その上Mr.2だけ直属の部下複数いるからな

    混乱を起こす為に演技出来る者を付ける必要あるとはいえかなりの特別待遇受けてるよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:41:59

    ペドロの爆弾どんだけだよって話になるんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:42:57

    ワンピースの世界って爆発とか炎弱すぎるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:11

    息を起爆できるからヒロアカの爆豪にできることは基本全部できると考えて良さそう
    肘を爆発させてゲダツのジェットパンチの真似とか足裏を爆発させての高速移動とか他にも色々できそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:58:36

    「○○を爆弾に変える」とか「○○と爆弾を混ぜる」とか可能性の多さに惚れ惚れするのになんだその鼻糞砲はお前

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:35

    >>33

    WCIの結婚式場を半壊させた玉手箱の爆弾もなかなか…しかもあれ年単位で放置されてたやつだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています