しゃあっしゃあっしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:14:31

    へっ何がジオンの赤い彗星や
    元民間人にボロ負けしたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:15:16

    じゃあその元民間人に勝てるパイロットガンダムシリーズ中から探してこいよ あーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:16:05

    >>2

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:16:17

    負けて生き残れてるのも充分おかしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:16:52

    待てよ 責められるべきは部下を殺しまくりなところなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:59

    やばっ 赤い彗星のスピードが三倍に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:36

    俺なんてジュドーアムロシャアを相手に立ち回る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:56

    >>2

    いいんですか?キラ・ヤマトをぶつけても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:13

    >>8

    荒れネタはやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:33

    >>7

    うあああ ジ…ジム神様が銀河を練り切り裂いている

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:50

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:21:37

    >>8

    へっ何がキラ・ヤマトや 続編で量産機のディジェで活躍したアムロと違って続編では量産機で大して活躍してなかった癖に

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:01

    >>12

    ”レスバの火蓋”を切ってしまいましたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:04

    >>6

    質量を持った残像とでもいうのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:42

    >>12

    もしかしてストライクルージュでザクやグフ相手に戦艦と随伴機を守りながら着艦したのを知らないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:47

    >>14

    ふうん和田アキ男はF91だったということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:53

    待てよ実写のゲームならガンダム相手に無類の強さを発揮するんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:25:23

    >>17

    あれに勝ってもなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:30

    小説版だとアムロが戦死してるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:45

    >>15

    それがどうした

    アムロのほうが強いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:40

    >>17

    ケツ顎じゃ駄目なんです

    イケメン設定なのに顎が割れてるのは腹筋が勝てないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:43

    >>12

    >>20

    効いてる…効いてるぞっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:09

    レスバ民

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:18

    >>23

    オッサンというより爺さんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:08
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:35

    相互理解を深め争いを止めろ…ニュータイプのように

    ◇この殺人が得意な戦争の道具は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:33:47

    へっ何が白き流星や
    サイコフレームが無ければクェスとギュネイにやられとったくせに
    最期はマザコン発言にびっくりしただけのくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:35:54

    へっ何が赤い彗星の再来や
    シャアの一面をなぞっただけのくせに

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:36:38

    へっ何がスーパー・コーディネーターや
    アスランいなかったら三馬鹿にそのまま殺されてた癖に

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:37:01

    ビーム輝くフラッシュバックを受けてるのは……俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:37:25

    スレタイがバトルアライアンスで流れてきて笑ったのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:38:43

    >>27

    シリーズ最初の主人公の最後のセリフが「お母さん!?うわっ」なんだよね凄くない?


    これ納得出来たファンいるのかよえーっ

    その次の作品はジオンさえ出てこないしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:40:27

    いいんですか?最強議論にこいつを混ぜても

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:41:05

    >>32

    その(ネタとして切り出されたセリフでガチっぽい会話をする)技はやめろーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:41:06

    >>33

    ”最強”が来てしまいましたね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:42:03

    何の設定だか忘れたけど、一年戦争時にアムロより撃墜数多いパイロットがいたんじゃなかったスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:31

    >>36

    テネス・A・ユングみたいなもん世界大戦パロのガンダム本で出てきた上に連邦がアムロ・レイとニュータイプ思想を恐れて作り上げた存在しない人物やんケ、何実際の人物みたいに語っとんねん

    なにっ 作品によっては何故か普通にいることになってたりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:32

    ????「間違いなく最強パイロットは叢雲劾に決まってるじゃないスか」「文句があるなら喧嘩上等っスよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:48:31

    >>37

    ふうん猿空間に存在するエースということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:51:58

    自分のテーマソングのイントロで撃墜されそうになるのはルールで禁止スよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:54:39

    >>38

    SEEDの産みの親に「面白いこと言うなあこの蛆虫は 何言ってやがる キラが最強だろ」って直々に言われたのに外伝作者の分際で食い下がって反論してたんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:55:25

    >>37

    この撃墜数はカウント方法が「空母を落としたら空母の中にある機体も撃墜数にカウントする」だからこその記録みたいっスね


    逆に"連邦が作り上げた存在しない人物云々"はオデッサで核が使われたことも知らないようなジオン星人が言ってるのしか知らないんスけど…どっか資料とか教えてもらってもいいスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:56:59

    >>7

    あ…あの、その3人どころが人類全員が死んでるんスけど…いいんスか…これ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:57:15

    もうアムロとキラの遺伝子でコーディネイター作ってその子が最強ってことでいいんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:58:04

    この曲ララァ戦で使われてた気がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:59:31

    >>44

    ふぅん……アムキラってとこか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:11:32

    シャアはララァのことでギュネイにアホほどロリコンと言われたんや、その数500億回

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:55:47

    >>47

    恋敵の陰口を好きな女に言ってる情けないシーン&ブーメランなんだよね ひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:57:34

    >>33

    それはダメだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:01:11

    >>33

    最初からデータ上だけの存在だから強さ議論に参加させようとも思わない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:29

    なに言ってんだ“神コーンバナージ“が最強だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:15

    >>51

    も、最早パイロットの技量とか関係ないですよね

    ふんっ 福井の同人ガンダムなんて認めるわけないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:36

    ここもまたレスバに満ちている

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:01

    ゴングを鳴らせっ レスバ再開だっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:22:24

    >>37

    ジオンにこんなに物資あるわけねーだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています