もしかして喫煙者って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:17:04

    タバコ休憩と称して非喫煙者より仕事を多くサボってるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:17:54

    だから嫌いなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:17:57

    そうですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:22

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:26

    それはトイレしてくると連呼しながら何度も休憩しているわしも刺しとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:35

    タバコ休憩とかいう意味不を超えた意味不
    すいません 趣向品ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:53

    休憩の言い分にはまあ使ってると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:18:55

    いいんですか?非喫煙者もトイレ休憩と称して個室に籠っても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:14

    利益を持ってくる者は業務時間をどう使おうが許されるんだ
    そうじゃない者はマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:15

    休日だったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…あなたもあにまんやってますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:19

    プライベートで迷惑のかからない形でタバコを吸うのは自由なんだよね
    でも特定の嗜好品だけ休憩時間が認められてるのは変だと考えられる
    待てよでもいちいちそれを指摘するのも面倒なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:35






  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:36

    酒休憩も作るならいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:46

    なんだあっ 喫煙者叩きかあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:52

    非喫煙者にも菓子休憩くらい許してほしいんですよね
    ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:59

    すいません被差別階級なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:15

    >>10

    待てよ。今のご時世時差出勤もあり得るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:31

    さあね…ただタバコや酒は体に良くないのは事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:33

    弊社は喫煙問わず休憩自由っスね
    これがスタンダードになればいいと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:20:57

    タバコという存在の現代社会における微妙な特異さを感じますね…
    好き嫌いというより考え出すと世にも奇妙な感覚なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:21:06

    >>19見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:21:26

    ムフフ…こうなりゃワシもタバコデビューしてやるのん

    ウゲーッビシャビシャ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:22:25

    タバコ系のスレは結構な確率で爆破されるんだよね
    もしかして管理人はタバコ好きなんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:22:32

    俺なんてタバコを吸いながらあにまんをやりつつ萌え萌え・メスブタ・アニメの楽曲を流しながら仕事する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:09
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:09

    喫煙者が非喫煙者に対して効率だの作業時間だので文句いってくるのが一番ムカつくんだよね
    オラー喫煙所からでてこい!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:23

    しかし喫煙者を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは分煙と称して喫煙所をアホ程遠くに隔離した総務部だ

    喫煙オフィス、禁煙オフィスに分けて席で吸えるようにすれば解決する問題だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:23:49

    自らのストレスを根本から解決するのではなく喫煙者を叩いて解消とは…立派な心がけや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:44

    >>28

    気配りのなってない喫煙者の存在がストレス源と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:24:47

    休憩すればいいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:45

    >>23

    ふうんネカマヤニカスピンクということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:46

    俺なんて書類の束で壁を作ってウマメスブタを周回する芸を見せてやるよ

    ウアアアミュートニシ忘レターッ 助ケテクレーッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:55

    >>29

    いいんですか? おっ反応があった坊を貼っても

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:27:38

    >>33

    いいですよ

    ムカつくのは本当なんでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:14

    >>28おいおいおかしくない?って意見で叩かれてると思うのは過剰でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:28:27

    だから吸ってるんだろっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:12

    すいません
    情報収集や顔繋ぎも兼ねてるんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:25

    >>37

    へっ何が情報収集や顔つなぎや

    お互いほとんど相手のこと覚えてないくせに

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:59

    イェイッ 非喫煙者の妬みを感じながら吸うマルボロがこんなに美味とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:38

    >>39

    すいません8割くらいは哀れみなんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:18

    (他人がサボってようが仕事が終わってるなら)好きにすればええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:34:09

    >>40

    2割妬んでますよね 

    ククククク恥ずかしがることはないよ 強がりは弱者の特権よ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:34:24

    >>41

    クソ上司「すみません仕事がないときでも自分から動いてほしいんスよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:37:38

    ウチの会社は吸ってる時は休憩になって給料出ないっス
    喫煙室にカードリーダーがあって記録するっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:38:10

    300円になったら辞める 500円になったら辞める
    1000円になったら辞める 一万円になったら辞める こんなことを言い続けてる意志弱き者たちなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:38:20

    >>44

    見事やな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:38:58

    >>43

    お前知らないのか?

    納得出来ないことには従わなくて良いってマイルールが出来てるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:40:16

    まあ 環境もその喫煙者たちもマネモブによって違うから一概には言えないのね

    まあワシはマナーがなってる喫煙者とまともな環境が揃ってるから特に何も思わないんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:41:18

    喫煙者しかタバコのポイ捨てはしないから蛆虫なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:42:13

    ちゃんと残業代付く職場なら吸った分残ればタバコ代回収できるんだよね、凄くない?

    ヘビー・スモーカーは無理です

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:42:47

    このスレは危険や、異常嫌煙者と異常嫌煙者煽り者のバトルになる前に消すぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:32

    喫煙者でもちゃんとしたやつはそんな頻繁には行かないから許せる範囲だと思うんだよね
    火を持ち込んではいけない現場から出る前に吸い始めるやつは荼毘に付していいよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:36

    >>41

    (ノルマ制ならそれで)いいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:44:45

    >>49

    もしかして非喫煙者はポイ捨てしないと思ってるタイプ?


    あっ 今わざわざ吸い殻って限定しただろと思ったでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:44:45

    ヤニカスを殺せェ!実質ヤク中の蛆虫は一人残らず皆殺しだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:48:36

    もしかしてマナーを守れてないから嫌われてるってことにすら気が付かないタイプ?
    マナー守れてる人間は何も言われないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:50:11

    >>56

    ふうん そういうことか>>55

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:55:47

    >>54

    タバコのポイ捨てをする奴は他のゴミも捨てるんだよね これは差別ではない 事実だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:53

    なんかこういう溝抜きにしても正当な休憩込みで3時間かそこら我慢できないどころか数十分で痺れ切らすってヤバすぎないスか?
    何が入ってんスかあれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:50:42

    >>59

    ニコ…チン…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:51:52

    へっ依存症の禁断症状が一時的に和らいでるのをタバコには落ち着く効果があるとか言ってるよあの馬鹿

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:52:28

    >>27

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:52:57

    いいんですか? 非喫煙者の同期を横目に喫煙所で上司と仲良くなってしまっても

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:23

    >>61

    人体はゆっくりと呼吸するだけで落ち着くんだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:38

    >>63

    その上司のことも軽蔑してるし好きにしたらええやん・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:55:15

    あ…あの自分…1年禁煙したんスよ
    無事卒業できたから褒めてもらっていいスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:56:11

    >>66

    “禁煙できた”ってことはまた始められるって事やん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:56:13

    >>66

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:56:28

    >>66

    おいおい元からまともな人間に少し追い付いただけでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:15

    普通の会社って黙って休憩に行ったら文句言われるのん?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:18

    出たな








    今日こそお前の正体暴いたる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:48

    >>37

    そのお題目で交流会開けばええやん…

    得た成果自体を否定するわけじゃないんだ 業務時間中にやることではないだけなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:59:34

    上司のジジイなんて日本が猿社会だった頃の習慣で喫煙してても仕方ないっスが
    若いのに吸ってる奴は凄く頭悪いっスよね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:04

    喫煙者が頻繁に抜け出してタバコ休憩してもいいって事は非喫煙者もティータイム休憩していいってことやん

    ◇この残った業務は…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:34

    >>67

    数ヶ月経つとまじでこの考えになるんだよね、怖くない?

    ボケーッ。無限ループになるって言うたやろうがって自分に言い聞かせたのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:01:06

    >>63

    別に喫煙所でなくとも出来ることだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:01:08

    あそこに停まってるベンツがですねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:10

    >>77

    死神医療チームが待機してやがる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:40
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:55

    ヤニがキレてる人間は野蛮人を超えた野蛮人なんだよね 怖くない?
    人というよりは猿だな...ってくらい凶暴な身内がいて怖いのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:57

    >>71

    ワシ…喫煙嫌悪者の正体に心当たりが有るんや

    この世で最も評判の悪い左巻きことナチスや

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:01

    >>81

    お…お前変なクスリでもやってるのか

    あ、ヤニかブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:03

    待てよ 飲み会で煙草吸いに抜け出したメスブタと仲良くなってボボパンできたんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:17

    >>83

    タバコ吸ってるメスブタってオメコもヤニ臭いのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:19

    >>83

    最初からヤニカスなんて人間だと思っていないから女とも思っていない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:54

    ここまで餓鬼みたいに「ズルいズルい!」しか言ってなくて笑ったんだよね
    管理職でもないのに人の仕事ばっかり気にしてる弱者おじさんを超えた弱者おじさん
    一生他人の足引っ張ることだけ考えて生きててほしいッスね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:02

    >>77

    ちょっと待って下さい!宮沢さん…

    1日2箱30年禁煙できていたらあそこに停まっているbB“煌”ぐらい買えたという…

    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古されたコピペを言うつもりじゃないでしょうね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:16

    へっ何が喫煙者だ、頻繁に吸わないと露骨に禁断症状が出るヤク中のくせに

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:38

    >>87

    インフレを超えたインフレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:51

    >>81

    なあ春草

    ドイツに行ったら異常嫌煙者をナチ扱いでリンチできるって本当か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:10:01

    >>86

    ブチギレやん禁煙しとん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:10:26

    マネモブは喫煙者のヤンキーに虐められてた悲しい過去がありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:12:18

    >>92

    すみません"まともな人は一人残らず喫煙者に迷惑をかけられた経験がある"んです

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:12:28

    >>92

    それでネット弁慶とは…

    見事やな


    ストイックに鍛えて戦え…朝昇のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:00

    >>93

    なんじゃあこのクソでかい主語は

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:25

    >>92

    喫煙者のヤンキーがイジメするっていつの時代に生きてんスか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:32

    >>95

    むしろ小さいと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:25

    これでも私は慎重派でね
    実際にトラック専門のガソスタという相手がほぼ100%喫煙者の職場に就いてみたよ
    その結果やつらは人間ではないことがわかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:31

    >>93

    自称まともな人間とは

    見上げた心がけや

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:33

    >>96

    待てよ モラルとは無縁のような顔をした喫煙者どもは

    たとえヤンキーでなくてもいじめや犯罪や不正とは切り離せない存在なんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:16:40

    タバコ吸ってるやつは近くに行ったら明らかに臭いんだよね
    吸った分仕事してくれるならいいんスけどそれもないのがクソ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:00

    >>90

    ああ

    毎日ナチ狩りのカーニバルだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:42

    >>101

    待てよ 胃が荒れてるから口も臭いんだぜ

    5キロは離れて喋って欲しいですね …ガチでね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:14:41

    ムフフ……上司がタバコ休憩に行くおかげでトイレ休憩してても何も言われないのん……
    まあ過敏性腸症候群なのは認めるんやけどなゴッゴッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:00:26

    >>89

    コピペが生まれた頃と今のお値段でどれくらい違うか気になるよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:47

    >>105調べてみたけど2倍弱ぐらいになってるみたいなんだよね

    2008年のコピペらしいっスよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:48

    しゃあけど語句が強すぎるわっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:11:34

    でもね、俺業務しながらタバコ吸われるの嫌いなんだよね。周りに匂いがつくし、そもそも煙たいでしょう。
    実際仕事しながらタバコやってたウジ虫はいたのん。まあ、それ以前にサボりながらやってたからクビになっとったんやけどなブヘヘヘ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:14

    吸わないと禁断症状出るって…タイ麻的でファンタスティックだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:21:05

    2時間ごとに尿意と便意が来る
    立ち仕事の悲哀を感じますね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:54

    俺なんてタバコからの狭心症で入院になったのに病室にタバコ持ち込んで出禁くらう芸を見せてやるよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:39

    休憩とらずに結果的に効率が落ちてるなら休憩して効率よく仕事した方がいいと思われるが···
    普通の職場は小休憩でも文句言われるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています