なんだあ こんな表情でバレンタインチョコかぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:17

    キングクリムゾンだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:40

    なんか…肌汚くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:46

    結局こいつ結婚できたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:30:08

    顔のバランスおかしくないっスか?普通に気持ち悪いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:28

    もらえるだけありがたいものだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:51:20

    驚きよりも憎しみが勝ってるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:52:16

    らおん…頼んでないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:52:18

    これの前後見たけどむしろ脈がありそうな渡し方に見えたのがこのオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:54:59

    クソみたいな女に付き合ってやってるんだからもっと俺を喜ばせやがれよクソメスブタが!という心理だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:58:22

    こいつ人の神経を逆なでするツラを描くことだけは一人前スね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:00:00

    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:01






  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:12:18

    結婚相手を求めるこの男

    自分を磨き高みへと至ろうとする意志は皆無だが

    相手に難癖を付けて貶めようとする意志に関しては実に旺盛

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:14:21

    はーっチャンスを掴もうとしないのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:30

    もしかして無意識でキング・クリムゾンを発動したから雑に渡されたと勘違いしたんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:49

    >>15

    ドッピオの身を案じてボスが勝手に使ったと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:40

    それならこうやって渡してやるよ───っおんねこ野郎ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:26:33

    もしかして>>17はツンデレヒロインじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:28:56

    >>18

    暴力系とツンデレをごっちゃにするのはやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:31:00

    >>14

    これ気付いたところで掴めないですよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:44:06

    >>21

    描かない人だからだと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:44:08

    >>21

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:39

    >>14

    恐らく偽・スナフキンではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:20

    ちゃんと中身を見て云々は本編で論破されてるからいいスけど
    このシーンは全くフォローされてないし共感も出来ないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:22:24

    >>2

    こっちは肌汚いだけでコウウラキになってるって言われて爆笑したのが・・・俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:36

    こんなもんプレゼントする奴が言えた義理じゃないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:30

    やってることがあばれブン屋の導入なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:49:38

    >>1

    漫画とアニメとはいえ画力が段違いっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:51:31

    >>27

    セクハラを越えたセクハラ

    俺がトリッシュなら飛行機から落とすね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:20

    確認なんスけどこの漫画って失敗談とか過去の過ちを自虐風に語る作風なんスよね?
    間違ってもアレな女と関わってしまった経験談として描いてるわけじゃないんスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:57:01

    かわいい人と交際できたのにマッチングアプリを使ってキープを作っておいて疑われると逆ギレして別れを申し込むんだ
    胸糞が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:04:22

    完全版は1098ページあるんだ
    ページ数だけなら全4巻のロックアップと同じっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:11

    明らかやべー倫理観といいデフォルメされた絵からも滲み出る不快感といい全方位で不愉快の感情を催させる才能に恵まれていると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:19

    >>27

    擁護するわけじゃないけど一応画像のメスブタはその石鹸を欲しがってたのん

    初デートにするプレゼントじゃない?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:58

    >>33

    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:07:21

    >>27

    指どうなってるのん...

    詰めてるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:04

    怒らないでくださいね、この主人公の心理描写さえなければ普通にいい感じの関係だったじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:05

    >>20

    気付いたところで努力しないと掴めないのもチャンスだと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:20:30

    >>36

    漫画描いたことないから詳しくしらんけどタイトルロゴって漫画の作者がデザインするものじゃないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:51

    >>40

    必ずしもそうじゃないのん

    ちゃんとデザインできる人に頼むケースは多々あるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:20:50

    武器のデザインとか外注したりすることは普通にあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:20:35

    >>34

    このシーンも少し描写を変えるだけで理不尽な客がめちゃくちゃなことを言ってるシーンにもできたと思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:22:27

    >>1

    ワシ…この表情に見覚えがあるんや

    ゼeroや

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:13:50

    >>34

    せっかくちいかわから離す為に人面猫みたいなキャラデザにしたんだからもっと激しく表情を崩してギエピーみたいにすればいいと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:13:15

    なんか絵柄の不安定さが変な感覚になるのん…
    酔うような…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:13:37

    >>20

    一攫千金じゃないから仕方がない

    本当に仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています