給与を振り込まない退社済みの会社に天罰が降る‼

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:29:35

    まあ労働監督所にチクりに行くだけなんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:58:36

    実際労基に報告してどれだけ効果あるのか気にあるのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:00:10

    天罰よりも刑罰の方が効果的だよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:03:45

    ◇この蛆虫スレ主は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:04:49

    >>4

    蛆虫は法律違反の会社の方だろうがあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:05:46

    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:45

    また金の話…こいつクソっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:56

    退職金すらちゃんと払えない会社相手なら退職は慧眼だったと言える
    その会社とやらは案外猿世界の倫理観だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:08:44

    >>7

    あなたはブラック企業ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:09:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:10:31

    経験を積ませて貰った感謝をするべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:14:18

    >>11

    せやなっ 経験を積ませてもらったら賃金なんかいらんよなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:03

    >>11

    はあっ?給与を払ってもらえなかった経験が何の役に立つんだよそれおかしいだろ会社ップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:50

    退職した裏切り者がエンコすら送って来ないことに驚愕してるのは弊社なんだよね
    給与とか抜かす前に上納金を収めるべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:18:14

    >>14

    ブラックを超えたブラックは法律で禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています