ARMS不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:27

    この"人間の意志と力"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:24

    怪物を超えた怪物

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:49

    認めない…こんな強すぎるサラリーマンは人間として認めない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:33:32

    ドーモ、ウィンド=サン
    マネモブです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:34:55

    殺気がバレバレっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:35:38

    この通りすがりのサラリーマンより全盛期隼人のじいちゃんの方が強いという事実に戦慄するんだよね
    新宮流古武術やばない?
    隼人がMMAチャンピオンになってはやりそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:39:17

    >>5

    殺気を読めるのはまだいいとしてなんで避けれるんスかね…

    殺気をよめても次の瞬間バラバラになってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:39:20

    >>5

    なんでじゃー!

    なんで不可視の空間斬撃を交わせるんじゃー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:41:32

    ARMSにはARMS無関係の強者が多すぎるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:21

    >>9

    エグリゴリの超人計画とか馬鹿らしくなるくらい頭おかしい強さ誇ってる自称一般人がいるんだよねあの世界

    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:53

    >>8

    弟のお前だって兄ほどじゃないにしろ似たようなこととして兄以外の相手なら殺気読んで避けるとか普通にできるだろ

    と冷静になるとそういうレベルの存在って事実が本当に酷いんだよね

    例えばキース・グリーンが相手なら「ケーキを切り分けるのには便利だねえ」とニヤニヤしながら同じく回避できそうなくらいにはバケモノ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:52:12

    ま…まああんたほどの実力者がそう言うのなら……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:09:55

    待てよ
    こいつが強くても妻のメスブタを人質にすれb

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:11:45

    あっ >>13 が一発で死んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:35

    いくらARMS殺しが出来るジャバウォックの爪があったからとは言え、復活して再登場したばかりの敵幹部をガチにビビらせるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:41

    >>15

    通りすがりのサラリーマンはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:42

    まだ試したことはありませんが、この"ジャバウォックの爪"ならARMSを切れるんじゃないかと思うんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:35

    >>17

    ジャバウォック「爪からビームサーベルってなんや

    我はそんな能力知らんで!?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:51

    >>13

    相手が違うとは言え被ダメはリーマンより低いんだよね。

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:30:30

    >>18

    なにって…人間の意志と力やん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:32:02

    たぶんこの人、常日頃から電車の中でマッチョに絡まれてる女性や、夜道でマッチョに組伏せられてる女性を助けてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:32:08

    ふぅん、“Force of Will“ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:33

    >>22

    見た感じピッチコストに相当する代償を払ってないんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:29

    隼人の爺さんが全盛期の時は通りすがりのサラリーマンより強いんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:00

    >>18

    待てよ


    弟を斬った後に剣がボロボロに朽ちていく描写があるから、おそらくはARMSを大剣サイズにまで増殖させた上で不思議パワーでコーティングしたものではないかと思われるんだぜ


    もしかして巌さんは忍者じゃなくてリアル・ニンジャでエンハンスメント・ジツ(※)の恐るべき使い手なんじゃないんスか?


    ※身に着けた武器や義肢などにカラテを行き渡らせ、強度や破壊力などの性能を強化(エンハンスメント)させるジツ。ジツの対象物は、使い手ごとにそれぞれ異なる特定の色の光を纏う(以上ニンジャスレイヤーwikiより一部抜粋)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:29:18

    エグリゴリ「多勢に無勢だ いっけぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:53:37

    >>26

    あっ 音も無くエグ・リゴリの精鋭サイ・ボーグ部隊が鎮圧されたッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:03:02

    「ケーキを切り分けるのには便利そうだな。」
    避けられた時点で弟の心が折れそうなのに
    さらにこのセリフで完全に弟の心が砕けたよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:05:07

    >>10

    超人計画不要!

    忍術さえあればいい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:45:31

    >>10

    ARMS埋め込まれてるとはいえ武士も実戦2回目のクリムゾン・トライアッド戦(ビイ)で「よしだんだん目が慣れてきたぞ」で音速の攻撃を見てかわしてるんだよね怖くない?

    ホワイトラビットの能力は速さ関係だけで視力の補正はなかったかと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:37

    >>19

    なんなら殺気も消せそうだし下手なARMS使いとバトルよりも妻とバトった方が死亡率高そうなんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:46

    キース・ホワイト…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:48

    何が超人計画だ
    ただのサラリーマン一人も殺せないなんて実質はただのポンコツ計画だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています