こんばんわ!おとちくちくだよ!こっちは友達のオシ・リンリンちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:42

    過去のトラウマから女性を恋愛対象として見ることが難しいボクだけど、女の子の友達も沢山いるよ!
    オシ・リンリンちゃんはプリプリのお尻に首ったけ!唖だから喋れないけど元気いっぱい!!
    なんでも、居なくなっちゃったママがきれいなお尻をしていて、それでお仕事をしていたんだって。
    いつも泣いていたママを探してプリプリおしりを今日もディスカバリー!!
    みんなもママは大事にしようね!それじゃあ、おーとちーくちーく!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:26

    盛大にスレタイをミスったから建て直しだよ!結構な割合でうっかりミスをしちゃうんだ。しょんぼり。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:29:22

    尻ポジションもいつか出ると思ってたけど
    妹+尻のいもしりしりみたいな感じだと予想してたから意外

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:29:56

    へー、兄弟姉妹ネタじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:09

    下ネタ路線を貫こうとする姿勢は評価する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:42

    パクリキャラの分際で世界観を広げようとするその図々しさは誉れ高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:00

    誰も5000kmには突っ込まない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています