俺は見境レスだぜ、人体の穴はどんなものでもオナホ化してやるのよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:43:36

    第1弾!しゃあっ 乳姦

    第2弾!しゃあっ 尿道姦

    第3弾!しゃあっ へそ姦

    第4弾!しゃあっ 口姦!

    第5弾!しゃあっ 膣姦と尻姦 同時発売!


    怒らないで下さいね。

    やることなくなって普通のオナホに成り下がってるじゃないですか

    膣姦エーワン×巨匠同人作家尾髭丹の最強のコラボレーション最新作!!人気の姦シリーズに、3作品が一挙に仲間入り!!理想を遥かに超えたS級肉厚オナホ登場!!いやらしいヒダに釘付け!!...www.dmm.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:44:44

    ふんっ相変わらず貧相なラインナップだな
    耳姦はないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:36

    眼姦は無いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:46

    耳姦がないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:48

    フンッ
    男の娘の眼孔ファックはないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:17

    >>2

    はい!ありますよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:19

    初めからある穴に限定すれば耳と鼻と毛穴が抜けてるんスけど…
    いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:48:29

    >>6

    外耳道が深すぎるし蝸牛が無いだろうがよえーっ


    やっぱり耳姦なら最奥部は脳みその感触を再現してほしいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:49:32

    私はこれでもアダルトグッズの企画担当でね
    どんなオナホが売れるのか徹底的に分析してみたよ。その結果マイナーな性癖に媚びを売るより完成度の高いオナホを作るほうが売上が伸びることがわかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:50:22

    >>8

    怒らないで下さいね。

    気持ちよくないオナホに価値はないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:56:26

    >>10

    ふざけんなっ 再現しつつ気持ちいいオナホを作るのが企業努力やないか

    オラーッ 出てこいや担当者ーッ(ガガンガン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています