【微閲覧注意】シャニP以外の可能性を

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:48

    敢えてシャニP以外の男でアイドルと結ばれる可能性を考えてみよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:49:02

    散々言われてるが愛依の弟

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:49:22

    冬優子と愛依弟とか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:50:48

    ぶっちゃけると可能性は無限大

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:52:08

    千雪はそこそこの男とくっついてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:59:50

    シャニPがアイドルに手を出すわけはないので何なら一般人の方がアイドルと結ばれる可能性は高いまである

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:16

    >>5

    千雪は「相手がシャニPじゃなきゃ駄目」感がPラブ勢一薄いんよな、何故か知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:04

    凛世とか甘奈に代表される明確なPラブ勢は恋愛そのものがシャニPありきだからな
    その点千雪は大人だし経験もあるだろうから恋愛の相手がシャニP一色ってわけじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:30:23

    千雪は他のアイドルたちとシャニPとの関係描写からちょっと違う
    他のアイドル達は程度や表現の違いはあれど、シャニPに頼ってる感が強いが、千雪はそんな感じがかなり薄い
    シャニPが好きかとは別に、いい意味で”対等な大人”って感が強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:31:54

    高校生組も同級生とかで妄想が可能だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:07

    作中のモブならかなり制限あるが、オリキャラとかまで考えるならまあ…
    そこまで行くともはや妄想の領域だからなんでもありだな
    シャニPよりイケメンで、シャニPより理解あるオリキャラならまあ、どのアイドルともお似合いなんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:53

    >>7

    >>9

    Pちゆはそこが逆に運命的で好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:38:54

    >>12

    そうそう、他のアイドルたちとは違う味の大人の関係が楽しめるんだよなぁ

    美琴は年齢的には良いんだが、精神面が……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:40:23

    >>13

    Pみこは美琴の青春を取り戻すシチュが強いからOKです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:40:24

    千雪は引退後にさらっとイケメンの俳優とか金持ちの実業家と結婚してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:41:34

    こういった話はボクが考えた最強のモブの話になるのがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:45:13

    そもそもPラブったってほぼ未成年だしシャニPと結ばれる可能性の方が限りなく低いのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:49:09

    そもPラブでシャニPと結ばれるの話は何年か後で、もしくは引退した後の仮定だから未成年とかは関係ないな
    シャニPに歳が問題だが作中の描写なら25,6くらいだし、ならば今の高校生組とはそんなに無理ない
    ここでこの話はちょっとスレチか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:49:28

    それでも…!!
    担当にはシャニPと結ばれて幸せになって欲しいんだ…ッ!!
    でもシャニP以外と結ばれる妄想もそれはそれで悪くない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:50:33

    >>16

    シャニPの壁を越える前提になるからそういうのが多くなるのは仕方ない

    恋愛勢じゃなくても、身近にいる男性として参考対象にはなるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:52:49

    妄想までいくと本当になんでもありだから逆に別に語ることがない
    俺が考えたオリキャラ君が霧子の兄って設定で咲耶と付き合うとかこんなのもありになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:52:49

    シャニP以外だと本編に登場してきたモブでしか想像できない
    大体アイドルの兄弟

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:54:11

    スタマスに出向すると向こうのPのほうが対象になるからシャニP無双ってわけでもない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:02

    極論みんなが不幸になったりしなければ誰と結ばれても(俺の胃は痛くなるものの)歓迎出来るんよね
    その点においてシャニPは信頼出来る上に綿密に描写や関係性を積み重ねてきてるから妄想が捗る
    でも何でだろう…チョコ先輩が俺の知らない男とくっついてるのを想像すると吐きそうになるくらい辛くて苦しくてたまらないんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:13

    まず芸能関係の人か一般の人かだよな
    芸能関係の人と結ばれそうなアイドルがあんま思い付かんが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:26

    現実的に考えるとPよりほかの芸能人同士結婚するほうがはるかに多いしそんな感じじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:49

    現実で担当Pとの結婚なんて相当限られてる事例だしね
    283のアイドルも一般人か仕事で出会った同業者と付き合う可能性が一番高いんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:11

    甘奈の初恋の人と再会する展開はいかがでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:07

    >>29

    シャニPにアタック仕掛けるための話のダシにされてるくらいなので残念ながらもう初恋君に脈は残ってないかと…

    ていうか今思ったけど初恋君にしろ甜花にしろクラスメイトにしろシャニPにアタックするために第三者を話のダシにし過ぎや甘奈

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:20:47

    今は脈ナシでも再会して素敵な人だったら認識が変わるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:54

    >>31

    それを言い出すともはや100パー妄想者にとって都合の良い妄想の領域になるから上で言われてる「ぼくがかんがえたさいきょうのモブ」の話になっちゃうから解釈云々以前のアレだわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:44

    夏葉は見合いかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:32:22

    夏葉は上流階級と会う機会多いからシャニPより良い男と出会える可能性は高そうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:27

    >>30

    直接アタック出来る程はメンタルが強くないから、つい誰かを頼ってしまう甘奈...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:44:41

    アイドルの兄弟だと園田弟とか良い男になりそうな雰囲気は有るけど放クラのメンバーとは面識有るんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:35:37

    千雪の元カレとか出してもいいのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:20:46

    ここでするような妄想ならともかく流石にギャルゲーに元カレとか出さないでしょ
    というか出してどういうコミュになるのを期待してるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:24:16

    なんか興奮するじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:27:50

    果穂の家で雨宿りした時に樹里は果穂兄と連絡先を交換してるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:32:41

    >>39

    そこで興奮するのは一般的な性癖ではないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:00:01

    一般的な性癖とは何かという議論が必要だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:04:28

    竿役が複数人出てくるのは無し
    跡が残ったりするような暴力は無し
    排泄物が出てきたりするようなのも無し
    動物に興奮するのも無し

    それ以外は全部一般性癖だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:12:08

    >>41

    いや、こう男を転がす能力に長けてることに説得力が出ていいなって感じで…

    NTRとかそういうのは俺も嫌いなんだ 断じてそういう趣味ではない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:20:45

    ふたなり「許された…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:45

    俺にとってPラブ以外のアイドルで
    原作でも存在が明かされているキャラ(アイドルの兄弟とか)が相手なら妄想してて楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:37:13

    >>44

    たぶん千雪は男を転がすつもりであのムーブしてる訳じゃ無くて天然だから元カレの話は説得力に結び付かないと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:40:57

    >>45

    ちんちんが生えてるPの相手がふたなりだと竿役が複数の異常性癖だけど

    ちんちんが生えてないアイドルの相手がふたなりというなら一般性癖だろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:45:48

    >>47

    天然でやって彼氏ができるのが俺はいいと思っています(許せない人もいると思います)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:53:33

    当たり前では有るんだが原作内で探そうと思うと丁度いい男居ないのよね
    とーるくんとかキャラは好きだけどカプ相手には全くならないし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:59:55

    千雪ははづきさんとくっつく可能性が高そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:01:18

    >>50

    そもそも女性キャラに比べて数が少ないから仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:03:58

    ラブコメでも負けヒロインは普通にモブとくっついてるエンド多いし、シャニPと結婚しなかったアイドルはハイスペモブが幸せにしてくれるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:09:57

    こういう話題は捗らないのが当然で、まず本作中にアイドル達がシャニP意外と深い関係をそもそも持たない(描かれない)
    だからとにかくシャニPじゃない男とアイドルをくっつけようとすれば結局はオリキャラになるしかない

    問題はこういうのいメアリー・スーになりがちだから他人と公有が出来ない
    (俺のかっこいいオリキャラが他人にはくそキャラの場合なんかよくある)
    『本作中でアイドル達と深い関係性をもったシャニP』はとにかくあり得ないと言い続けながら『本作で出てもいない、もしくは出ても殆ど絡みもないモブキャラ』とくっつけようとするならもはや難癖付けてるとまで見えてしまう

    要するに、一人で妄想する分にはまあ、面白いネタになるかも知れないが、結局はめちゃくちゃ虚しい結論になるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:15:55

    作品上げないと語れないのは仕方ないないな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:31

    凄いさらっとしたイメージだけで言えば透はしれっと彼氏作ってそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:27:15

    肩肘張らず適当言うくらいのスレでいいじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:31:02

    >>57

    神格化する気はないが、君が考えたシャニPよりアイドル達の相手に似合うオリキャラ君と、そのオリキャラ君とアイドル達の物語を持ってくればいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:31:51

    前チャラ男スレが完走してたけどアイドルに関係あるチャラ男キャラが出てきたらここの住人発狂しそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:24

    >>60

    ここの住人抜きでも荒れるでしょ、シャニだけじゃなくデレでもミリでも


    Mマスは、どうだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:39:04

    >>60

    チャラ男出てきてもシャニマスのシナリオ班ならチャラ男込みでしっかり話作りそうだからそこまで荒れないと思うが…


    チャラ男にアイドルがntrとかの話なら2次創作でしかないだろからこっちから触らなければ問題無しよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:46:47

    おい!
    またアイドルそっちのけでチャラ男談義する気か

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:23:41

    バナハロさんの作品は大体面白い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:26:46

    pラブ以外の関係性も見たいんだ!
    アイドルと惚れた男の橋渡しをするシャニPだって見たいんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:46

    >>62

    そういう胸糞地雷作品の回避って皆どうやってるの?

    オススメ欄に出てきたら嫌でも目に入ってもやもやするんやけど…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:30

    SSだと大体タイトルで説明されてるからそれで回避できるけどイラストとかはどうだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:36

    冗談抜きにネットに触れないぐらいしか方法が無いのが...
    こっち側で徹底して回避しても、意図せずに触れる事はあるし荒らしとかが関係無い所で出してくる事もあるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:55:09

    まぁ逆に人目に触れないように住み分けて語ってるときにわざわざ突っ込んできてPラブじゃないクソって一方的に批判して晒しあげてくるやつもおるんやけどなガハハハハハハ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:58:42

    >>66

    >>67

    イラストや漫画で見てしまったら交通事故だと思うしかないよ

    2度と表示されない様に作者の垢を即ブロックして自衛するしかない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:28:05

    >>69

    ネットの世界で人目に触れないとか不可能だから

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:59

    >>61

    Mマスは元カノ妄想やモブ視点創作が盛んではあるが、それが公式に持ち込まれれば話は別だろうな

    他ブランドと同じよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:05:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:27:55

    >>73

    シチュにもよると思うけど言われてみればそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:31:09

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:48:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:48:42

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:29

    >>80

    Pとは付き合わないから他の男とも付き合わないとはならなくないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:51:53

    みんな一体何と戦っているんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:57

    >>81

    せやね

    ただ公式で出てこない限りはその話は妄想で終わるんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:53:18

    >>83

    アイドルならPよりも一般男性と付き合う可能性って高いよねって話は上でもされてるんやが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:53:46

    >>85

    妄想スレなんだからそれでいいんじゃねえのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:08

    >>87

    妄想だから良いと思うよ

    ただ上でも出てるけど妄想だと話が広がり辛いよってだけで

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:47

    >>88

    まぁそれならそれで細々とやっていけばええだけや

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:31

    まあ実際のところ妄想でも何でもいいから話せばいいやん
    水差すようなレスは報告して消せばええでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:01:00

    上で散々過ぎた話題だよね
    作中にない以上妄想でしかないし、妄想である以上特に話すことがない
    アイドル達がPじゃない誰かと付き合うかも知れんが、
    そのPじゃない男の躯体的な像がないから話があんまり捗らないと
    せめて愛依の弟とあさひが付き合うとかくらいにポイント取ってくれないと
    まあ、そうだよねでもう話すことがない

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:01:51

    話すことがないと思う人はわざわざ水を差さんでも放置すればええだけでは?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:03:20

    話すことがない!話すことがない!
    どんだけお話したいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:03:35

    今のところ
    千雪とおむすび恐竜
    甘奈と初恋相手
    冬優子orあさひと愛依の弟
    くらい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:30

    なら趣向を変えて誰がどんなシチュエーションで誰かしらの男性と出会って付き合うようになるか考えようぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:02

    >>1は可能性を考えるって書いてるから可能性を考えた結果何も無いって事が分かっただけなんで…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:18

    捗らないと言いつつもスレ伸びてるの草

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:44

    可能性なんて全然あると思うけどなあ
    シャニPより優れた人じゃなくても好きになる可能性なんてあるじゃないと

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:50

    >>97

    可能性なら無限大って4が言ってるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:12

    >>98

    Pラブ以外のシチュの話で伸びてる訳じゃないから捗ってないのは事実だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:33

    妄想の話じゃなくレスバで捗ってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:35

    というか話すことがないとか可能性がないって言ってる人はなんでそんな頑なに他の人に言い聞かせるみたいにレスを繰り返してるんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:58

    結局皆シャニP以外の男とアイドルがくっつくのが嫌だから可能性を無いことにしたいだけでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:12

    シャニP以外とくっつく可能性があるシチュを原作のシナリオや設定を下敷きにお出しして納得させればいいのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:42

    >>105

    なぜそもそも納得させなきゃならんのや

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:01

    ってか正直興味はある
    俺はPドル好きではあるけど、非Pドルでどんなシチュが好きなの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:15

    議論でもないから納得させる必要もない
    おれは同級生男子と少ない言葉を交わしながら二人で下校する円香に思いを馳せる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:51

    >>107

    他の俳優や男性アイドルとの共演から関係を持っていくみたいな感じかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:12:21

    まぁ見る人によってはNTR感を抱く話題だから忌避感あるのは分からなくもない
    でも結局全員とシャニPが付き合えるわけじゃないんだから可能性は全然あるよねって

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:15

    >>109

    それなら雛菜GRADのトールくんあるな

    作中で雛菜もちょっと興味あったし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:13:34

    チョコレー党で透にチョコあげてた男子はもっと語られて良いと思う
    あのさり気なくチョコを渡してる感じがガチ感ある

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:14:58

    >>112

    透なら天檻のワイン坊やとかどうだ

    透の事最後はなかなか気に入ったようだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:15:34

    透とか円香はシャニPよりむしろ普通に同級生の男子と付き合ってたら青春ラブコメ感あっていい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:12

    冬優子がシャニPとストレイ以外に気を許せる相手を見つける展開みたいなのは正直好きですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:19:20

    学校の同級生シチュからの甘酸っぱい青春路線もアリだし、俳優やアイドルシチュで同業者だからこそ見えてくる視線を共有していく路線なんかもいいよね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:30

    >>111

    トールに興味を持ったというより、引退したアイドルのその後の人生に興味を持っただけでトール個人を意識したわけじゃないよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:22:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:22:45

    >>117

    きっかけさえあれば人の関係ってのは変化していくぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:23:57

    >>117

    それはそう

    そもそも覚えてたのも透と名前同じだからってだけだし

    でもそのレベルまで切っちゃうと本当に出すのが妄想しかない……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:24:06

    >>118

    上でこのスレに否定的な人すらPドルは公式ではないと言ってるのに断定するのか…

    つーかまがりなりにも閲覧注意付いてるし嫌ならわざわざ100レス超えてるところまで来て文句つけるなよ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:08

    正直一旦レスバも収まって穏やかに互いの妄想を語ってたって時にイチャモン付けてくるのはただの荒らし行為だよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:26:33

    担当にはシャニPとくっついてほしい気持ちが強いけどそれはそれとしてこういう妄想は好きなんだけどな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:27:25

    自分に恋愛感情を抱いてくれないシャニPを諦めて、シャニPによく似た雰囲気の同世代の子と付き合う話を考えてる
    偶然シャニPと鉢合わせちゃったら恋人はどんな思いを抱くんだろうとか、色々波乱がありそうで妄想してて楽しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:23

    >>123

    皆が皆あなたのように寛容ではないらしい…悲しいけどね

    多分レスバしなくなって通常進行し始めたのが気にくわなくてまた爆弾投下しようとしたのかな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:31

    悲しめの非Pドルはあんまり抜けない

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:00

    >>126

    然らば楽しめの非Pドルを頼む

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:58
  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:59

    俺はPドル過激派だけど今日は非Pドルにも興味あるな
    なんかいいネタ拾えれば使うかも知らない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:51

    智代子の家に遊びに行った果穂はそこで初めて智代子の弟に会うんだ
    二人とも智代子のことが大好きだから話も合いやがては二人だけでも会うようになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:13

    荒らしコメントでも無いのに消されてるのはつまり図星ってやつなんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:35

    >>131

    あれで荒らしじゃないは無理があるやろ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:57:42

    透に憧れ持ってた高校のクラスメイトがちょっとずつ距離を詰めて付き合うとか王道のストーリーをお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:54:54

    >>132

    どう考えても荒らし認定のほうが無理がある

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:09:16

    >>133

    海出の透の隣の席のミジンコ描いてた男子がチョコレー党の透にチョコあげてた男子だったら良いなと思う

    元はほとんど話したことが無かったけど海出で透がアイドルとして成長して一歩踏み出して話しかけたのがきっかけで仲が深まってチョコレー党くらいのフランクな距離感になったんだとしたらエモい

    なんなら透がGRADでミジンコに興味を持ったのっておそらくこの男子の描いた絵が原因だから間接的に大きな影響を与えてるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:12:48

    >>134

    スレの趣旨に沿ってなかったり水を差したりレスバしてたりしたら普通に荒らしだよ

    直近の消されてるスレももう誰もレスバしてなかったのにいきなりPドルしかあり得ないだろなんてスレの趣旨を真っ向から否定して喧嘩を売るようなレスだったし、消されるのもむべなるかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:13:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:35:21

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:40:40

    拙者、現役引退後にアイドルが一般男性とセカンドライフを穏やかに築いていくシチュ大好き侍、義によって助太刀する

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:52:39

    アイドルから告白されてシャニP側からも好意があったけど立場を考えて断った数年後アイドルが一般人と結婚するみたいな展開すき
    誰か書いて

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:58

    なんでこんなNTRとかBSSみたいなシチュが流行るの?
    理解できないんだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:59:53

    >>141

    お前の"嫌い"は誰かの"好き"ってだけだよ

    大人しくブラバしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:07:17

    お互い好きだったけど立場や些細なすれ違いのせいで諦めてそれぞれの道を行った後、何年か過ぎて再会して思い出を語り合った後、またそれぞれの道を行く……ってのはたまに惹かれるけど、これはどっちかといえばPドル寄りだな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:13

    凛世と夏葉はお見合いとか両親からの紹介で知り合った男性と結婚するみたいなのはありそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:09:19

    >>144

    お見合い成立前にシャニPに当たって砕けろして欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:05

    >>145

    ほろ苦くも甘酸っぱい失恋シチュ大好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:09

    なんでみんな自分から傷つこうとするの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:21
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:51:22

    >>144

    凛世のお見合い相手は夏葉の兄だ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:19:19

    教室で甜花とよくゲームをして仲良くなりそのうち甜花に告白するクラスメイト
    告白される甜花を見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています