嘘喰いの作者ってIQが高いの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:26

    本編読み返してるけどほんま面白い
    売れてる漫画家ってみんな頭が良いと思うけど迫先生はまた別の思考回路持ってる感じがする
    IQってことなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:52

    肉体もすごいらしいのでリアル立会人的な感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:25

    作者以上に頭の良いキャラは生み出せないって言うけどリアルに貘さん並みに頭良かったら漫画家やってて良い人材じゃなさすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:05

    獏さんやハルを生み出す頭脳、鍛え上げられた肉体……
    つまりこんな人?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:09

    判断推理系?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:11

    娘さんとのジョゴ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:23

    ラビリンスでユッキーに話切り上げさせるために1回戦目でダラダラ話してるのとかほんま凄い
    思いつかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:08

    >>6

    迫ちゃんが楽しそうで嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:37:37

    貘さんって馬鹿でも馬鹿にしないから好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:15

    迫先生の娘さんはカポエイラを扱える立会人になれる…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:48

    ただ初対面で梶ちゃんの事情知らずに見当違いなこと言っちゃったりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:31

    >>11

    あれを見当違いとか言うほうが見当違いじゃねえかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:35

    >>3

    政治家になって国動かして欲しいけど周りのボンクラさでおかしくなりそう

    立会人レベルじゃないと付いていけないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:45

    イケおじそのもの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:30

    >>9

    読みきり読んでて改めて思うけど基本敬称付けるし汚い言葉は使わないしで品があるよね

    全体通して下品な下ネタ少ない(バッキンガムとレズセ除く)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:53:35

    >>7

    「思考の次元が違う」人間をここまで納得いく描写できるのまじすげえと思うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:54:39

    ただ賭けて負けたら死ぬってだけじゃないのほんと面白くて凄い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:58:43

    たしか暴パートを智パートのための時間稼ぎの側面あるって言ってたから連載しながら整理していったのも結構あるはず。週刊連載に対する適性がすごい理論派。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:01:08

    週刊連載でこの漫画描いてたのほんと凄い
    絵もどんどん上手くなってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています