フォフォフォ初めてのむカルーアミルクがこんなに美味な酒だったとはガブガブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:29

    これはk

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:18

    >>1

    救急車を呼んでもらえるかァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:26

    カルーアはレディ・キラーと呼ばれるほど甘くて飲みやすいんや(ゴクゴク

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:27

    嫌でもホテルに連れ込んでやりますよクククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:49

    しゃあっ、ロングアイランド・アイスティー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:26:04

    >>1も行けるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:26:44

    スクリュードライバーはアホほど悪名をとどろかせたんや
    その数500億

    有名になりすぎて警戒されるからカルーアとかにシフトして酔い潰そうとしてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:26:54

    しゃあけど居酒屋だと基本置いてなくて意外と飲む機会ないわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:27:58

    居酒屋でカルーアミルクを注文する我を"男なのにカルーアミルク頼むなんて女々しい"と誹謗中傷しておろうがっ
    サークルに触れ回っておろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:32:12

    カルーアミルクで完結してるからこれに合うオカズを見いだせないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:32:49

    >>10

    バニラアイスと合わせろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています