クララちゃんに勝ちたい部と負けたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:02

    どちらも絶対に存在する

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:50

    押し倒されたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:21

    この人原作からしてかなりおっぱい大きいんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:51

    ムゲンダイナでどくびし無効にしてあげたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:57

    ぼくはクララちゃんぼこぼこにしたいです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:37

    ポケモン勝負で心を完膚なきまでに叩き折った後に身体でわからせたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:37

    負けたい部とかいるの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:40:46

    クララさんの垂れた乳揉みたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:16

    >>7

    絶対にいる(鋼の意志)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:40

    >>7

    支部のイラストだと見かけますね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:48

    決められん
    両方に入部することは可能ですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:52

    正直クララちゃんさんはポケモンの中でトップクラスにヤリたいキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:56

    >>7

    ようやく勝って無茶苦茶喜びつつマウントとってくるクララちゃんも見てみたいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:19
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:25

    下品なエロが似合う女トレーナーNo.1

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:26

    専属枕させたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:37

    >>12

    他のキャラとは生々しさが違うんだよな、生々しさが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:53

    クララちゃんは、洞窟での「ダイキノコ寄越せよ☆」とかの要求には大人しく従ってやりながら(勝手にメンタルダメージ受けて自爆する)、バトルは普通に完勝してやりたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:40

    >>18

    つまり普通にシナリオ進めた場合の主人公との関係性が一番いいということじゃな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:09

    >>4

    初見プレイ中ナチュラルにこれやっちゃって

    なんとも申し訳ない気分になると同時に興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:58:40

    なんでウーラオスって水or悪なんだろう
    セイボリーとクララに合わせてエスパー格闘or毒格闘にすれば良かったのに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:00:24

    というかそもそもウーラオスってガラルのポケモンじゃないんだよな確か
    マスタード師匠が連れてきただけで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:15

    ドリュウズでボコボコにしました

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:51

    性格 △
    バトル ○
    身体 ◎

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:07:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:31

    >>24

    クララちゃんさんはあの性格だからいいんだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:30

    >>25

    へし折れるの見たい訳じゃないけど、何度も相手してあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:26

    即堕ちアクメがメチャクチャ似合いそうだなとは思っている。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:39

    負けたいけどわざと負けるような真似したら
    クララちゃんはマジギレすると思うし
    クララちゃんの事を正面切って可愛いとか、好きですとか言ったら
    そんな事を気安く言われる甘い女に見られてるって事かァ……? って愚痴られる、そうに決まってる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:57:57

    悪役になりきれない感じが実にいい
    根はいい子なのが伝わってくる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:34:49

    アイドルはダメだったけど
    グラビアなら結構いい線いったと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:36:38

    初めて見た時胸デカすぎてびびったよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:04:46

    ピンクだから淫乱なのかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:08:58

    本人に好きって伝えたら愚痴られるけど
    遠回しだったり寝てる時にこっそり呟くようにしたら今度は素直な気持ちを伝えてくれない事にそれはそれで愚痴ってきそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:15:59

    ポケモンで盛るペコイラストじゃないガチでおっぱいでかい珍しいキャラ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:21:25

    マイナーリーグとはいえジムリーダーやれるから普通に強いんだけど
    対戦相手がチャンピオン

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:10

    勝てもせず負けもせず永遠にバトルを続けられるバグが見つかったんじゃなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:51:46

    >>6

    逆にポケモンバトルだと余裕で勝てるのに夜のポケモンバトルだとクララに負けっぱなしというのはどうですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:52:46

    日常生活も夜も主導権握られたいし姉弟みたいに無茶振りとかされたいがバトルは絶対負けたくない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:52:47

    >>45

    未成年の主人公に手出したら犯罪やで

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:41

    >>47

    二次元にそれを持ち込んじゃダメでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:42

    >>47

    あの世界10歳で成人するんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:01:35

    水着になってくれないと胸もパッド疑惑が・・・

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:42

    >>50

    レアリーグカードとはいえこの撮影タイミングでパッドはしてないでしょう…

    いやマジでデカいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:11

    背番号も「パイパイ」の文字りに見えてきたな・→・

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:08:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:46:53

    一緒にお風呂入りたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:29

    >>44

    永遠に終わらないバトルしているうちに「もォやめよ……」とか「わたしの負けでいいから……」とか衰弱していく姉弟子

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:07:20

    >>10

    支部のイラストと言えば

    負けたい系なのかは判らないけどクララちゃんに根性焼きされる(されそうだったかも)女主人公をみたときは謎の感情が芽生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています