なんでやーっ なんでレンチンすら失敗するんじゃあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:40:27

    レシピに従い砂糖を加えてからチンしたら焦げを超えた焦げが生まれたんだよね 辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:41:22

    ワット数は合ってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:41:33

    ドジっ子を超えたドジっ子

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:41:47

    レンジが5倍くらいのエネルギーゲインがあったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:42:25

    もしかして設定値を間違えてるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:43:04

    >>2

    >>5

    待てよ きちんとレシピ通りの600wにしたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:05

    あなたは“メシマズ”ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:49:34

    もしかして「へっ何がラップや 使い捨てのくせに」みたいな感じで工程をすっ飛ばしてるんじゃないスか?
    レンチンといえども適当にやると失敗するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:58

    >>8

    ラップを掛けろとは書いてなかったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:23:20

    皿とかがデカくてレンジの中で回ってなかったとかは無いんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:07

    >>9

    ラップは水蒸気を留めることにより温めの効率が上がるんだよね

    書いてなくてもしたほうがいい場合もあるんだよね、常識的だから書かない可能位もあるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:50

    恐らく電子レンジの性能だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:44

    何をちんちんしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:12

    >>10

    レ……レンジに回転機能があるのん?


    >>13

    ソース何種類か混ぜたやつっス

    砂糖も材料に入ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:37:07

    恐らく使った器の熱伝導率が原因と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています