ワシ、地球が滅びてしまう原因に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:49:11

    人間や!人間を削除してシミュレーションしたら地球は存続したんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:50:41

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:51:11

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:51:54

    >>2

    うああ…こ…根源的破滅招来体がタフスレを練り歩いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:52:38

    天才を担ぐのは面白いぜ
    使命感と責任感に囚われて極端なことをしでかすからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:32

    なあクリシス
    人間がいなくなれば問題は解決するって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:54:14

    はいっ根源的破滅招来体確定
    ぶっ倒します

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:54:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:55:15

    >>8

    この蛆虫は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:56:08

    でも俺アグルの変身アイテム羨ましいんだよね、ギミックがあってカッコいいでしょ?
    なんじゃあワシのこのセメント塗るやつみたいなのは

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:57:35

    そんなこと言って本当はまだこっち側に引かれてるんだろう
    稲森とかいう女の姿で勧誘してやろうかボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:20

    運命を変えようとしない>>1には好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:04

    >>11

    ◇人選で火が着く…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:16:46

    俺なんて たった一人の親友の為に血反吐を吐いても戦い続ける芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:48

    >>1

    人間はいつでも自己正当化するもんや

    最初は必要悪や最善手を口にしても時間が立てば

    "悪いのは人類やあいつらは滅ぶ運命にあったこの星のガン細胞なんや"

    と居直り開き直るようになるんや

    藤宮をそんなクズにだけはするわけにはいかんのや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:39:51

    もしかして反物質の世界は猿空間じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:55:52

    しゃあっ アグル・ブレード!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:01:10

    よしっ データを盗み出して完璧に成り済ましてやったぜ
    これでガイアとXIGの連携も終わりだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:04:18



  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:42:23

    >>18

    愚か者めっ 模倣するならばその進歩や成長をも見越して擬態を施せっ

    ハーッ 灘神陰流“フォトンクラッシャー“

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:30:06

    藤宮博也の正体みたり!!
    人類アンチと知られる藤宮博也の本性は助けを求める人々を見捨てられないヒーローのような男だったのかあっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:40:48

    >>21

    ククク

    お人好しの若造が無理に孤高を気取って自分独りで

    未来を変えてみせると意気込んでいる

    教えてくれ あいつのどこがウルトラマンだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています