しゃあっ!バイト・テロ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:05:59

    当時も思ってたけど自爆技にも程があるのに何であんなんやるんすかね?

    忌憚のない意見ってやつっす

    バイトテロ・客テロまとめ30動画+窃盗豚の熱唱


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:21

    何って 何も考えてないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:25

    なんでって
    自己顕示欲が悪い方向に向かったんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:20

    おそらく同業他社の刺客だと思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:01

    ど、どう見てもき○○○ですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:51

    SNSが普及したからこの手のアホが増産されたのか、SNSが普及したからこの手のアホのやらかしがすぐ特定されるようになったのかどちらなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:11:29

    >>6

    後者だと考えられる

    人間の知能レベルがスマホが普及したたかだか10年程度でガッツリ下がるわけがないからまさかこんなバカな奴がいるわけないっていう常識のベールに包まれていたド底辺の実態が可視化されただけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:44

    >>6

    >>7

    前者の可能性も高いと考えられる

    SNSで容易に承認欲求満たせるようになったしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:26

    人間は思っているよりアホなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。
    しゃあけど…ここまでとは誰も思わんわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:15:39

    実際こんなアホなことやらかす奴はSNSやらなくてもどっかでアホやってるやろうしなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:16:41

    >>4

    これでも私は慎重派でね。仕手筋等の自演を疑って事件の前後関係を調査してみることにしたよ

    その結果 世の中には馬鹿を超えた馬鹿がいるということが判った…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:18

    こういうことされると行きつけの店もやってるのではとか疑心暗鬼になるんだよね
    ひどくない?
    バイト・テロ(その技)はやめろー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:20:44

    バイトテロに限らず人間は限られたコミュニティでエコーチェンバー繰り返し続けると、どうしても猿化するものなんだ、悔しいが仕方ないんだ

    どのバイトテロも満面の笑顔でやってる所を見る限り、彼等のコミュニティではアレはバカな行為ではなく称賛されるべき行動だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:23:03

    >>13

    怒らないで聞いてくださいね。普通はこんなバイトテロまでするやつなんていないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:58

    >>14おいおいコミュニティも含めて普通じゃないからこんな馬鹿やってるんでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:37:51

    仲間内だけで楽しんでると思いきや、外部に漏らしたのはその仲間だったりするから辛いものっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:40:54

    海外でもあった気がするのん
    コンビニのこういった飲み物売り場の裏側で水鉄砲(?)を構えて待って、客が開けた瞬間に扉を撃つことで客の顔面に扉をヒットさせるって動画が上がってたっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:42:18

    もしかして本人がSNSに上げてるんじゃなく
    本人から動画を共有された友人がSNSに上げてるんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています