これは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:51

    トレセン卒業後同棲四年目なのにお兄ちゃんが結婚してくれないと不満げで毎日アピールしているカレンチャン


    VS


    カレンチャンが大学卒業するまで待ってて結婚資金も貯金しているため誤魔化して耐えているお兄ちゃん


    VS


    愚痴(のろけ)を毎日カレンチャンから聞かされてノイローゼ気味のアヤベさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:10:29

    嘘つけアヤベさんも絶対惚気けてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:48

    >>2

    良いですよね、アヤベさんはすぐ結婚してくれたんですから


    別に、一緒に暮らしてるし。結婚した方がいろいろ手続きとか楽よねって結婚しただけよ。式もあげてないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:17:12

    アヤトレの惚気!
    フラトレの惚気!
    お兄さまの惚気!
    マヤトレの惚気!
    頑張れお兄ちゃん あと数年の辛抱だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:18:54

    >>1

    VSダークライ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:30

    >>3

    (隠しきれない幸せオーラ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:43

    >>5

    また巻き込まれてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:10

    >>7

    ダークライも惚気てくるから敵だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:14

    >>4

    "マヤトレの惚気"

    あっちょっと待てぇい中等部やろがい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:30:31

    >>9

    カレンチャンが卒業後4年ってことは同じくらいじゃないか?

    まあ卒業後パパのところにトレーナーちゃん連れていって即効で結婚してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:40:25

    >>4

    お兄ちゃん「お前ら揃いも揃って担当の男性観破壊しちゃダメだろ!😡😡😡」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:40:52

    VSリッキー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:41:48

    >>11

    カレンちゃんは3発くらいビンタしても許されると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:30

    >>13

    バシッ お兄ちゃんHP60/100

    バシッ お兄ちゃんHP20/100

    バシッ お兄ちゃんHP01/100

    お兄ちゃんはカレンチャンを悲しませまいと……耐えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:20

    >>4

    色々ひっくるめてしまって言葉を端折ってアヤべさんが好きだからと言っちゃったアヤトレ

    打線が組めるフラトレ

    最終的にライスの大好きな人に落ち着くお兄さま

    マヤノからの火力がエゲツないけどちゃんと交わしつつも向き合うマヤトレ

    そしてそんな奴らからノロけられる


    お兄さま「これと比べたら俺は適切な距離感を弁えたトレーナーの鑑だと思うんだが😡でも聞かされる話は毎度参考にしてる😡ありがとうな😡」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:03:41

    >>15

    誤字のせいでマヤトレが完全にアウト

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:04:12

    (後1年くらいカレンさんが我慢すればいいだけじゃないかしら)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:05:09

    >>16

    それ見て今知った

    躱すって言いたかった…俺は文の確認もできないクソ雑魚ナメクジだった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:47:08

    >>18

    お兄さまが最後怒ってて草なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:54:54

    >>14

    ポケモンのなつき度が高いとなるやつ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:58:28

    >>20

    お兄ちゃん は これいじょうないってくらい カレンチャン になついてるわね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:30:05

    同期がどんどん結婚してるのを話してお兄ちゃんにアピールするカレンチャン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:02:06

    家事レベルを人並みに教育させるために数年間耐えている可能性

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:20

    >>23

    そういうのは二人で協力していけばいいと思ってるから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:28:15

    このお兄ちゃん、大学まで付き添いしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:44:53

    仕事が早く終わると大学に迎えに来てくれるお兄ちゃん
    学校が早く終わると学友の誘いよりも家事を優先するために先にさっさと帰るカレンチャン

    さっさと結婚しろと思うカレンチャンの学友&現在のお兄ちゃんの担当&同僚達

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:50:19

    お兄ちゃんもプロポーズしてから待ってくれって言えばいいのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:53

    そんな器用なことがお兄ちゃんに出来ると思うか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:18:40

    ところでえっちなことはなされてるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:59

    トレセン卒業して同棲四年目ってことは成人年齢超えてるだろうし、そのぐらいは差し切られてるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:13

    担当同士が仲良いし
    アヤトレとお兄ちゃんも話す機会多そう
    カレンとの距離感に頭を悩ますお兄ちゃんと
    担当に素直な好意を寄せられてることを少し羨むアヤトレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:14

    >>30

    カレンチャンの親への面通しは済んでて、いつするかの段階なんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:16:48

    >>4

    お兄ちゃん、みんなにプロポーズの仕方を相談するもどれも参考にならない模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:20:05

    お兄ちゃんとカレンチャンの話を惚気ける→アヤベさんとアヤベトレの話を惚気けるの無限ループ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:34:38

    >>31

    お兄ちゃんはアヤトレとアヤベさんの熟年夫婦みたいな関係も羨ましがりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:21:39

    その日のデートコースから次の日の予定まで聞かされるアヤベさん...

    まぁアヤベさんもデートの時はカレンチャンに聞かせてるからどっちもどっちだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:46:00

    惚気話してる現場にいるだけで糖尿病になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:54:44

    お兄ちゃんをイジるし惚気るけどお兄ちゃんが告白した時と結婚した時にめちゃくちゃ喜ぶのもこのメンバーなんだろうな…

    >>4

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:41:47

    お兄ちゃんが毎回アヤベさんに愚痴られてる可能性もあるな...

    というかこいつら仲良いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:09:40

    このカレンチャンは既に外堀埋めてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:00:41

    アヤベさんには、カレンが大学卒業したらプロポーズするつもりなんだって言えばアヤベさんからカレンに伝わる気もするけど

    伝わる事分かってるからアヤベさんにも本心言わなさそうだなこのお兄ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:47:16

    アヤベさん的にはこの人達進んでるわ...ってなってるけど本人たちはもうゴールイン寸前のやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:53:27

    >>33

    名作絵本の場面を再現するお兄さま

    完璧なドイツ語で愛の言葉を囁くフラトレ

    アクロバット飛行でハートマークを描くマヤトレ

    いつもの調子で「結婚しよう‼︎」って爆弾発言しちゃうアヤトレ


    うん、参考になりそうにないな‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:58

    酒の席でお前らのプロポーズ参考にならねぇなぁ!ってキレるお兄ちゃん

    キレるお兄ちゃんを生暖かい目で見つつも「(どんなプロポーズでもカレンチャンは絶対喜ぶだろうから)お前が実直にプロポーズすれば大丈夫だよ」ってフォロー入れる既婚トレーナーs

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:20:29

    フラッシュ フラトレ夫妻、ウェディングケーキをスタンバイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:09

    誰もがお兄ちゃんと関わりのあるトレーナーが既婚なのを疑ってないという

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:54:08

    まだしてないの!?ってお兄さまに言われて不満そうな顔をするお兄ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:57:14

    >>11

    お前が1番最初に壊したんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:31

    お兄ちゃん「最近カレンが『懐かしいねこの勝負服!どう?このドレスまだ似合ってる?カワイイ?』ってアピールしてきてつらい……カワイイ……」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:33:07

    >>45

    引き出物用にバームクーヘンもぜひ当店でどうぞ、友人価格でお安くしておくよ!って営業してきてそうだな、この夫婦

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:42:30

    アヤべさんだってトレーナーの匂いつけてるだろうが!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:46:25

    アヤトレ「アヤベと籍入れた!」
    お兄ちゃん「正気か!?」
    アヤトレ「トレセン辞めることになったけど仕方ないから切替えていく!」
    お兄ちゃん「すげえ…すげえよ…」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:54

    同棲までこぎつけたのがすげーよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:43

    同棲してるし一緒に寝てるしなんならえっちなこともしてる
    結婚はまだしていない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:22:56

    まぁこいつら拗れない関係してるし...

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:39:17

    エッチなことする関係になるとカレンチャンとか黙りそうだしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:35:11

    それぞれ夫婦と周りに思われてるからただの惚気合戦になるだけだったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:35:54

    ふわふわでも軽減できない惚気でしたか...

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:53:03

    お兄ちゃん「結婚資金とかあるし待って」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:55:46

    >>59

    待ってと言いつつ既に予定金額は貯めきってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:56:43

    >>60

    結婚式代と新婚旅行代とマイホームの頭金と……まだまだかかりそう……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:36:23

    タイムマシン作って結婚後のお兄ちゃん連れてきて
    結婚前のお兄ちゃんに惚気させたい
    同僚たちの援護惚気もあるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:04:19

    >>62

    「やったのか!?俺やったのか!?」って困惑してしまうわお兄ちゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:22:02

    >>59

    本当はカレンチャンが大事なので大学卒業までまって結婚を申し込もうと考えているお兄ちゃん

    なのに下手に金銭面が原因とか言っちゃったせいで、札束を机に出した後に笑顔で圧をかけてくるカレンチャン

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:49:34

    お兄ちゃんが周りのトレーナー達に催促される中惚気けるカレンチャン強いな!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:28

    >>57

    またやってるよあいつら...ってなってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:36

    >>64

    「だってカレンお金が……」

    ドサッ(置かれる札束)

    「お兄ちゃん?カレンね、卒業した時にトレセンにいた時にレースで稼いだ賞金がまとめて振り込まれたの。ね?」

    (お兄ちゃんの想定の何倍もの額が書かれた通帳)

    (ただにっこりと笑うだけのカレンチャン)

    (目が泳ぎまくるお兄ちゃん)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:07

    アヤべさんがこれ聞いてまたふわふわに逃げることになりそう、多分トレーナーを巻き込んでる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:01:30

    お兄ちゃん?覚悟決めないと後々やばいぞこれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:32:44

    覚悟はある、後は実践するだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:21:23

    気づけばカレンチャンで1日終わってんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:03

    >>69

    お兄ちゃんならもうカレンチャンのために色々準備進めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 04:01:18

    同棲4年目ってそれ近所の人からカップル認定されてるしある意味外堀埋まってるよ...強すぎるよカレンチャン...

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:00:38

    >>36

    なんならデートって言わずにトレーナーさんに付き合ってみたいな感じで話すからタチ悪いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:20:02

    最近お兄ちゃんがこそこそとクレジットカードの明細隠してるとアヤベさんに愚痴るカレンチャン

    お兄ちゃんさんが結婚指輪の支払いを最近したとアヤトレ経由で聞いているので、一応相手をしつつも適当にあしらうアヤベさん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:04

    >>73

    カレンチャンもお兄ちゃんもちゃんと近所にご挨拶したり前の道路掃除したりするので

    新婚さんだと思っているご近所さんいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:22

    >>14

    UNDERTALEかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:08:12

    >>76

    事実婚してるとかもうゴールインでしょこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:07:17

    アヤべさんがこういう時トレーナーを連れ出して愚痴に付き合わせてるのすげぇわかる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:35

    >>79

    アヤベさんはアヤトレと会うのは愚痴聞く相手に付き合わせているだけだっていうけど

    会話内容を話しているアヤベさんが凄く穏やかで恋する乙女な顔しているので

    テンション上がりながら羨ましがるカレンチャン


    影響受けて帰宅後いつもより多めにお兄ちゃんにベタベタしつつアプローチするカレンチャン

    (結婚は卒業後結婚は卒業後…)と揺らぐ心を押さえつける耐えるお兄ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:31

    >>74

    今日も彼が...とか言い出すんですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:49

    お兄ちゃん、今の担当ウマ娘にも気ぶられてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:24

    トレセン卒業後までが長いからな、これくらいしないと...って思ったけどまだ耐えてるのか...

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:59

    ことある事にカレンチャンよぎってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:03

    >>81

    アヤベさんもカレンチャンも事あるごとに愚痴を聞いてほしいともう片方をお茶に誘うものの

    愚痴は最初だけで気が付くと惚気とか良いところとか言い出して周りの客が苦目のコーヒー注文し始めるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:27:34

    >>83

    大学生になったから下手に手を出すわけにはいかないとなってるお兄ちゃん


    周りに彼氏がいると言ってみんなを断りまくるカレンチャン

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:50:16

    >>82

    お兄ちゃんが現担当ウマ娘のトレーナーになった時に、しっかり会いに行っているカレンチャン

    その後仲良くなってしっかり現担当ウマ娘を味方につけるカレンチャン

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:56

    >>87

    担当ウマ「トレーナーさん、あのCurrenの彼氏なのにどうしてそんな感じなんですか」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:52:47

    この同室いちいち強いな...アヤべさん人のこと言えないでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:15

    ちなみにベッドは一緒なのかい?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:47:28

    今日あったことを愚痴るけど愚痴る場所がトレーナーのさんのベッドなアヤべさん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:13:51

    カレンチャンはキスまで行けたんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:01:54

    同棲してるし流石にキスはもちろん一線は越えててもおかしくないのでは?
    あまり我慢させすぎるとカレンチャンが泣いちゃうし
    アヤベさんやお兄さまが引きつつお叱りすると思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:07:49

    カレンチャンとの料理教室をとりあえず開きなさい、お兄ちゃん下手したら死ぬから

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:10:21

    この世界線でのカレンチャンウマスタがお兄ちゃん関連で溢れかえりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:48

    お兄ちゃんとのツーショット載せても
    ウマスタの気ぶりファン達が、
    はよ結婚しろとか、結婚マダー?ご祝儀袋用意済みなんですけど!
    とかツッコミ入れてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:02:02

    こいつら調教されてる...

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:40:27

    >>90

    とある風水アドバイザーがベッドは一つで良いからね!って言っていたから

    (カレンチャンの強い希望もあって)当然ベッドは一つなのだ


    なお、アヤベさんの布教のお陰で布団はいつもふかふかなのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:23:02

    アピールし続けてることは周り知ってるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:01:39

    アヤベさんやフラッシュやマヤは知ってるんじゃないかな?
    フラッシュはフラッシュトレとドイツにいて既に入籍しているので、フラッシュと連絡を取ると新婚の惚気話を聞かされて益々新婚生活の期待値が上がるカレンチャン

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:50:45

    やってることが同棲かつ夫婦のそれなのでトレセン学園等から式場とかの手配が進んでそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:10:33

    >>94

    教えてアヤべさんってなってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:29

    お兄ちゃんが毎日付き添いしてるのはわかるし何かと噂されてるのもわかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:46:40

    余裕がある時はお兄ちゃんが来るまで送ってくれたり迎えに来てくれたりするんだ

    同じ大学でカレンの事が気になっている講義が一緒の学生とかもいるけど
    普段の笑顔よりもお兄ちゃんが迎えに来てくれた時の笑顔がもう一段階華やかなものになるのを見て
    恋をあきらめる男どもが後を絶たないんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:15:18

    >>104

    お兄ちゃんって呼んでるからシスコンのお兄さんだと勘違いされるやつ

    ホントは家族よりも深い絆で繋がってるのを見せつけられて失恋するやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:49:53

    卒業後健全な付き合いしてるけど、カレンチャンとお兄ちゃんのことだからイチャつく頻度は多そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:10

    >>88

    見た目冴えない感じだし、他のトレーナーさんと違ってメロメロな発言もしないのに、

    なんでカレンチャンさんと同棲する人がこんな人なんだろう?トレーナーとしては優秀だけど…って最初思っているんだけど

    後でカレンとお兄ちゃんの出会い(&学園での再会劇)を聞いて宇宙猫になるやつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:13:42

    >>106

    お兄ちゃんとカレンチャンの自宅でのいちゃつきっぷりをカレンから毎回聞いているので

    結婚についての愚痴も話半分で受け流すようになるアヤベさん


    それはそれとして時々カレンチャンのいちゃつき方を参考にするので、アヤトレをドキドキさせるアヤベさん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:23:39

    周りがなんでこの関係続けてんの...?ってなってるし結婚式の時に呼ぶ人多くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:57

    お兄ちゃんの目撃情報が頻繁に飛び交うカレンチャンファンサイトになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:20

    もう半分お兄ちゃんファンサイト兼箱推しファンサイトだろそれ…

    ファンA『お兄ちゃんさんがカレンチャンを朝送るタイミングで出くわしました!今日一日良いことありそうです』
    ファンB『自分も見ました、今日のお兄ちゃんさんがつけてるネクタイは以前カレンチャンがプレゼントした柄だと思います』
    ファンC『推せる~』

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:31

    アヤべさんが先に結婚してたりするんか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:01:58

    結婚しててもいいし、結婚はまだでもいい

    でも結婚してて時々カレンチャンの愚痴に付き合って喫茶店でお茶を一緒に飲むけど
    時折結婚指輪光らせて、気が付かないうちにカレンチャンに結婚のろけマウント取るアヤベさんも見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:18:46

    指輪を選ぶ時にカレンチャンの嗜好に合わせようとするも全然決まらないお兄ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:25:18

    >>113

    アヤベさんは式も挙げずに誰にも言わずに籍だけ入れてる感はある

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:59:48

    そういえばアヤベさんも料理はサンドイッチ以外作れないんだっけ?
    2人で料理教室とか行ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:24

    アヤべさんもアヤべさんで添い寝のこととか話してんだろうが!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:41

    >>115

    アヤベさんが結婚式を挙げていないことにプンスコするカレンチャン

    自分の事を思って少し感動するも、その後にアヤベさんのウェディングドレス姿をウマスタに挙げたかったのにーとか言い出すカレンを見て、やっぱり式あげなくてよかったと告げるアヤベさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:16

    カレンチャンからの惚気でトレーナーさんとのイチャイチャを増やそうとするアヤべさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:37

    アヤベさんがこんなふうにいいチャイイチャしたんだってとお兄ちゃんに実行するカレンチャン
    カレンさんとお兄ちゃんさんがこうしていたらしいの、とアヤベトレに実行をしてもらうアヤベさん
    win-winだな!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:13:08

    カレンチャンはいつ結婚してもいいようにしてるとは思う、料理はもう習っておこうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:12

    お兄ちゃん、他トレーナーからの目が生暖かいだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:30:07

    むしろここまで行って籍入れてない理由が分から
    ん。同棲もえっちな事もせず意地でも元トレーナーと元担当の関係崩さないならまだ分かるんだが
    逆に結婚はするけど子供はまだ我慢とか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:17

    カレンチャンはいつでも結婚ウェルカム
    お兄ちゃんも結婚したいとは思いつつも、結婚でカレンの学園生活に支障がきたすのではと慮って我慢してるとか妄想してみる

    ならせめて婚約しろって?それはそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:04

    出きるわけないだろ!そんな器用なこと!お兄ちゃんが!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:56:11

    しょうがねぇ...お兄ちゃんとアヤべトレには今から担当ウマ娘との誓いをだな...

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:02:22

    またしてもなにも知らないアヤベトレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:08:05

    この同室、手順が早すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:46

    お兄さまがいちばん祝福しそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:25:16

    カレンチャンが卒業四年目ならお兄さまはライスと結婚済みなんだろうな
    なんなら子供抱えててイケメン育児パパになってるまである

    なおパパになってても黄色い声が飛ぶので、それを見たお兄ちゃんは今もぐぬぬってる模様

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:15:34

    パパ能力高そうなお兄さま

    アヤベトレは二人三脚

    お兄ちゃんは振り回される

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:34:08

    >>114

    指輪選びでうんうん悩むお兄ちゃんに

    いっそ本人にきいたら?とかカレンチャンならお前が選んでくれたものなら何でも喜んでくれるだろ

    って助言してくれるお兄さまやトレーナーちゃん達


    どうだとは分かってるけど、サプライズにしたいし一番カレンに似合うもの選びたいんだよ!って騒いで

    ご馳走様、勝手にしろって生暖かい目で見るお兄さま達

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:00:39

    アヤベさんはお兄ちゃんが毎回耐えてるのわかってるから大変ね...とか言いながらふわふわなベッドで寝る

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:39:51

    >>131

    パパになったお兄ちゃんがカレンチャンとモエちゃんにしっかり尻に敷かれつつもしっかり愛されていそうなのは分かる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:00:39

    アヤベトレがまたふわふわにされてるよ...

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:52:50

    カレンチャンのデートを毎回聞かされてるのかアヤベさん

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:09:17

    スルースキルを身に着けつつも自分が参考にできそうなことはしっかり覚えるようにするアヤベさん
    今度〇〇にWデートに行きましょうよ!って言われるも、
    私たちは良いわ、そこは既に行ったもの…とうっかり口を滑らせて、質問攻めにあうアヤベさん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:12:26

    アヤベさんの愚痴聞くアヤベトレ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:57:53

    お兄ちゃん、基本的にカレンチャンに隠さないと行けないからキツそうだな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:07

    お兄ちゃんがいつの間にか耐えきってる....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています