俺なんて週に二回の生ゴミの日に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:22:51

    二回とも寝坊してゴミを溜め込む芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:23:55

    俺なんて出し忘れたゴミを遠出して知らない自治体のゴミ捨て場に朝4時に置いて逃げる芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:14

    俺なんて寝坊するのが目に見えてるから深夜に出しにいく芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:56

    >>2

    >>3

    すごい数の蛆虫野郎が集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:25:06

    俺なんて段ボールがかさばって面倒くさいから庭で焼く芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:38

    コンビニのゴミ箱に突っ込めばええやん...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:06

    前の日の夜に出せばええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:30:14

    これでも私は面倒くさがり屋でね
    部屋にジャンプを溜め込んだままにしてみたんだよ
    その結果ベッドの下から鬼滅の連載開始号が出てくることがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:59:55

    >>5

    >>6

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:37

    宮沢家特製スペシャルライスにすればええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:11:31

    漫画はスーパーいくときついでにリサイクルボックスにぶち込んでるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:15:57

    >>9

    近隣住民もみんな深夜に出してるからマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:18

    >>4

    待てよ

    >>3は深夜にゴミ回収がある福岡県民の可能性があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:51

    >>12

    にゃああああお(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:36:17

    俺なんて家庭用ゴミをガソリンスタンドに置いていく芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:21

    川に捨てればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:38:52

    俺なんて前日の夜のうちにゴミを出してやるよ
    寝坊しないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:53:24

    Gとコバエが生ごみに支えられる ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:42

    >>4

    待てよ

    >>1の家にはすごい数のリアル蛆虫が集まってきているんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:14:20

    昔は時間制限なんてなく深夜に出せたのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:32:03

    俺なんて徹夜して御来光と同時にゴミを捨ててから寝る芸を見せてやるよ
    私のこの昼夜逆転はいつ治るんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:48

    俺なんて生ごみを早く出す時はお酢をたっぷり浸み込ませたキッチンペーパーを仕込む芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:56:57
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:04:56

    >>23

    気づかなかった方がまともなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:46:30

    >>23

    カトオオオオオ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています