蒼太あーっの包丁

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:35:02

    料理人を名乗るこの男
    惚れた女を見る目は無いが料理と人を惹きつける人格においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:44:57

    どうせ料理で世界征服を企んでそうな悪い和食チェーン店によるエクストリーム嫌がらせがあるんだろうと身構えてたのが俺なんだよね。なにっ出てくる皆さんかなりいい人達っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:17

    >>2

    しっかり脳に笹寿司を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:28

    >>2

    それは将太の寿司だろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:08

    >>3

    おいおい鉄鍋のジャンでしょうが

    は、話が違うでありますジャンが周りを振り回す話だと思ってたのにまともなのがジャンしかいないであります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:47

    >>5

    すいません

    まともではないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:49:26

    跡取り娘の若女将さん
    あなたはクソというほどでもないけどちょっとアレだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:09

    >>5

    ジャンも大概外道なのに周囲の人間が蛆虫すぎて作中屈指の常識人になってるんスけど……いいんスか これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:25

    顔がいつまでも童顔過ぎっスね
    もっとシャキっとしてたほうが美味しいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:52:34

    携帯持ってないのにじわじわきたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:17

    例の感染症まわりのあれこれとかをスッと流してた記憶があるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:51:03

    若女将はなんかもうだいぶアレだし幼馴染はメ超メだから実質雅美ちゃん一択なんだよね、酷くない?
    まあその雅美ちゃんがビジュアルも圧倒的に可愛く性格も聖人を超えた聖人だから特に問題は無いんやけどなブヘヘ
    結局蒼太と一緒に店やれてるのも雅美ちゃんだしハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:52:34

    素直に結婚するべきだと考えられる
    しゃあけどなんかふたりともそういう感じは求めてなさそうというか押さえつけそうやわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:53:06

    >>9

    恐らくホモ!

    絶対ホモ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:53:49

    >>14

    待てよそろそろ30超えててスレ画の顔なんだぜ

    後輩くんは立派に成長したのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:54:44

    >>8

    先入観抜きで接してくれる小此木等にはやたらと甘いので実質ツンデレヒロイン枠と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:54:45

    料理漫画に恋愛要素など不要ッ
    このひたすら料理に向き合う姿勢さえあればいいッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:55:12

    >>14

    しゃあけど作中で結構時間経ってるのに一巻と対して顔変わってないのは事実やわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:16

    雅美ちゃんと早くくっ付くべきだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:00:17

    >>19

    やっぱり報われてほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:07:45

    はやくプロポーズすべきと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています