プライマーをぶっ殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:38:33

    侵略者は一人残らず皆殺しだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:39:06

    あっ未来予知で対処されたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:27

    な…なんですかあこれはァ
    に…人間に酷似した生命体が出てきたですゥ
    目だ…目が2つで手足が2本ずつですゥ
    あわわっ 似すぎてて撃ちたくないですゥ はひーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:43

    フンッEDFが敵に背中を見せるわけないだろう
    ウアアア人魚ダーッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:23

    ストーム1をぶっ殺せェッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:16

    >>5

    ストーム1「殺す…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:49:21

    クククありがたく思いな
    そのウス汚ねぇリングに俺のご機嫌なライサンダーをぶち込んでやるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:58

    まだ試したことはありませんが、この"空軍の新型戦闘機"ならプライマーの輸送船を落とせるんじゃないかと思うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:56:04

    ストーム2と3と4とプロフェッサーがストーム1を支える、ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:56:39

    >>3

    待てよ、プロフェッサーによると進化した人類の可能性もあるんだぜ、もしかしてレーティングにひっかかるから見た目をカエルにしたんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:38

    人間ップに10隻のマザーシップによる同時攻撃を投下だぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:53

    お前喧嘩を売る星を間違えたな
    ストーム1はタイムパラドックス上等の超実戦的EDF隊員だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています