虚無ゲーを超えた虚無ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:41:20

    KOTYでも歴代でもトップレベルのヤバさなのにプレイ自体があまりにも苦行過ぎて動画がほとんど出ないから知名度があんまりないんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:52

    どうして良作だった昔と同じように作らないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:44:36

    ふんっ 初代で完成されたゲームがそんなレベルのゴミになるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:54

    嵐、アジノコ、MVTがkotyを支える…ある意味最凶だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:58

    wikiに書いてある内容読んでただけで開発者を舐め豚したくなったんだよね
    テストプレイくらいしてほしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:56

    >>5

    ふんっ KOTY大賞になるような作品がまともなテストプレイをされてる訳ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:02:06

    >>4

    KOTY選評者ですら逃げ出すレベルなんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:06

    愚弄まみれのタフカテですら愚弄が少ない…
    マイナーゲーの悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています