優木ちゃんが20巻近くで続けたのすごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:41:51

    前回のヒロイン?は中途半端なタイミングで猿空間入りして何で帰国して出したのか分からなかったけど龍継ぐではちゃんと存在感あるんだよね

    龍を継ぐのサブタイが入ってるんだから鬼龍の娘ということで猿空間入りしないのは当然だろえーって言いたくなるのも分かるけどきちんと物語に絡ませてアメリカに手術しにいくとこでちゃんと区切りをつけたことに驚いてるのは俺なんだよね

    猿先生には勲章を送りたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:42:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:05

    キー坊とくっつくんスかね?それとも流星?
    まぁ本人的に2人と恋愛の矢印がそれ程強いかって言われたら赤面コマ以外ないんでくっつかなくてよ別にいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:55

    ときどきでいいから求婚した和香ちゃんのことを思い出してあげてほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:28

    >>4

    待てよ 続編で和香ちゃんとキー坊の子供が玄を継ぐ男として登場するんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:56

    重機を操縦できるという個性もあるしな)ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:54

    姫路もアメリカで治療すれば何とかなるんかな?
    まぁ姫路は発作とか本編で起こってる描写なさげだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:57:39

    しかしねえ・・・龍星×優希は法的にNGなのだから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:01:42

    >>5

    途中からキー坊が実の父親じゃないって事になりそうっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:08:28

    >>8

    覚吾みたいな父親を生やせばええやん・・

    まるで無理矢理近親問題を解決するエロゲみたいだなあーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:10

    意外と和香ちゃんとキー坊結婚して離婚したとかあると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:15:24

    >>11

    NEO坊になってアメリカと対立する危険が及ぶから、キー坊から別れた説はありそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:16:45

    >>9

    キー坊の血すら入ってなかったら雑魚を超えた雑魚じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:16:59

    猿先生が和香ちゃんの存在を覚えているかにかかっていると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:19:17

    おじさんの本命ってキー坊×優希ちゃんの子供っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:42

    >>9

    日下部覚悟の子にすればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:22:08

    >>16

    ボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています