ロボットアニメでよくある量産型不要っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:32

    ジオングみたいなのがいっぱいあれば良いっ
    なにっそいつらもいっぱいいたら量産型になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:46:28

    わかりました サイコザクを量産します

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:47:59

    >>2

    パイロットの四肢欠損させなきゃいけないようなクソ機体はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:49:32

    米帝は現実でジオングポジションのイージス艦を大量配備してるだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:53

    わ…わかりました エースパイロット専用量産機を作ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:13

    ゲルググは無理です
    操作方法が違い過ぎてパイロットの機種転換が間に合いませんから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:54:11

    ダンボール戦機は量産型がデクー以外ことごとく強いんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:29

    >>6

    アクトザクとルナタンクで武装しろ…グラナダのように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:42

    怒らないでくださいね
    そもそも二足歩行する巨大ロボットの時点で非現実的じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:59:49

    >>6

    正直無理に急いで機種変するよりザクにビームライフル持たせて時間を稼いだ方が良かったんじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:52

    すいません一般兵士にそこまで金かけてられないんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:02:26

    >>10

    エリオット機じゃないと無理です

    ジェネレーターの性能が足りませんから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:45

    >>9

    出たな"異常人型ロボ否定者"

    今日こそお前の正体暴いちゃる


    ボロボロになったロボカッコいいよねってスレにも出没して自尊心を満たそうだなんてあまりに惨めで泣けてきちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:36:07

    >>13

    おそらくロボットアニメの非現実で格好いいシーンと数値を具体的に決めるのが合わないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:37:41

    二足歩行ロボは非現実的とか言い出す異常者はガサラキでも観て能を舞ってろいっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:45:14

    量産されたけど相手がオリジナルのパイロットでしかも系列機の最新鋭に乗っててエース以外はあっけなく蹴散らされたF91に悲しい過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:53:24

    巨大ロボットなんてどうせ高価になるんだから "ワン・オフと数合わせ"より"少数精鋭"のほうがリアルだよなと疑問を呈す男
    こじらせオタク 宮沢尊鷹

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:29

    「量産」なんてのは相対的なものだとわかるんだよね
    逆に言えば一品物ばかりにすればいいと考えられる
    なにっ作中でもメタ的にもあらゆる意味でコストが凶悪無比っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:55:39

    >>5

    お見事ですジンクスボー

    あなたは強くてカッコいい量産機だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:57:21

    ワンオフ機なんて専用の交換パーツや整備士用意しなきゃいけないのでコスパ最悪じゃないですか
    よくてもカスタム機までだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています