でもね俺現代に恐竜って復活した方がいいと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:49:44

    それこそジュラシックパークみたいなの作っちゃえばガッポガッポでハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:35

    陸海空宇宙の絶対王者サメに滅ぼされると思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:54

    絶対にろくなことにならないから復活しない方がいいと思う反面…ロマンがあるから復活して欲しいという衝動に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:01

    皮算用してた>>1がティラノサウルスに食われたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:08

    >>2

    ◇陸と空と宇宙…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:43

    ジュラシックパーク見ていたら絶対に立たないスレなんだよね怖くない?
    まぁ俺もコイツらがガバカバなだけで行けるやろと思う気持ちもあるけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:52:53

    なんで復活しないかって・・・生命は道を見つけるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:54:01

    >>6

    まてよ、死人が出てからじゃ遅いんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:54:42

    めちゃくちゃ面倒見ないとすぐ死んでしまうと考えられる
    飼育法確立するのも大変なんやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:55:12

    >>5

    あっ 今宇宙に恐竜はいないだろって思ったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:55:31

    >>5

    ほらよっしっかり受け止めな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:55:59

    >>6

    映画より現実のほうがガバガバやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:56:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:56:27

    確かUSJの設定は俺の記憶があっていたらパークは出来たけどミスって肉食恐竜の所に行っちゃったみたいなガバを超えたガバ
    俺が運営側なら頬を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:57:14

    >>13

    何を

    言って

    いるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:57:42

    >>5

    ウム……霊界を忘れているんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:01

    ガッポガッポする前に幾ら金をかける気だよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:58:11

    大変だぁっ……恐竜スレが……恐竜スレがサメに乗っ取られたぁっ……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:59:57

    サメは恐竜が生きてた時代から存在するから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:06

    実在の事件見てたら現実のほうがガバガバに見えるのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:16

    >>17

    その額……500億

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:01:19

    >>18

    ふぅん やはりサメは恐竜より強しという事か

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:01:53

    >>21

    ウム……相当頑張らないと赤字にしかならないんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:04:57

    ジュラシックパーク…?そんな大したものないでしょ
    ただのデカい動物園なんて

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:07:33

    ジュラシックパークはどんな社員でも福利厚生はきっちりしようねって啓発映画スね
    忌憚のない意見ってやつっス
    なにっ原作のハモンドは守銭奴‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:08:14

    >>14

    あれいつも思うけど曲がらずそのまま進めよと思うんだよねバカじゃ無い?

    お客さんを命の危険に晒してアンハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:08:19

    >>10

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:10:03

    そういえば肉食恐竜って豚肉とかでも満足するんスかね
    鼬 お前が食われろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:15:31

    >>15

    なにってカードゲームの悪役がレーザー衛星で物理的に世界を滅ぼそうとするから

    「スペースザウルスに進化するドン!」

    で精神が恐竜になって宇宙に向かい、レーザー衛星を破壊しにいっただけやん...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:52

    >>29

    何を

    言って

    いるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:30:06

    >>29

    ウム……まさしく恐竜的進化というやつなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています