事務所でPの話題になった時

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:05:21

    後方で腕組んでそうな二人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:41

    解釈違いのにちか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:29:35

    後方彼女面(彼女ではない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:35:11

    前方でイチャつく美琴

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:35:56

    間違えなさすぎて何も言えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:40:16

    俺の一方的な印相だと、
    円香はシャニPのプロデューサーとしての姿は仮のもので、その奥に真心が隠されてると思ってる
    冬優子はシャニPのプロデューサーとしての姿も素の姿もありのままで受け入れてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:40:29

    出遅れるこがたんと後方の後方でひおぴぇする小糸灯織

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:41:17

    後方幼馴染面透

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:12:09

    前方でひたすらシャニPを褒める夏葉

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:16:40

    中心にあるソファで昼寝する甜花ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:32

    無自覚マウントの灯織

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:05:12

    樋口は興味なさそうにスマホ見てるけど意識だけはちゃんと向けてて(は?)とか(誰にでもそんな事を、本当に油断ならない…!)とか(それくらい私も言われましたが?)って心の中で思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:43

    冬優子は表面上は「へぇ~そんなことがあったんだね」ってニコニコしながら
    胸中で(まったくあいつは・・・)ってやってんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:20:44

    普通に話題を盛り上げながら内心腕組み勢になる三峰

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:23:31

    話に入っては行かないが声の聞こえる位置に座っていて何故か誇らしげな表情をしている摩美々

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:56

    前方からハグするめぐる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:59:41

    旅行の約束をした事を言う愛依ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:11:36

    >>17

    (ここに挟まるのもアリなのよね…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:59

    >>12

    警戒してるのかマウント取りたいのかどっちだよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:21:02

    三峰(全くPたんは…)

    冬優子(全くあいつは…)

    樋口(全くあの人は…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:24:10

    後方で彼女面してる内に>>4みたいに最前でいちゃついてる人に持ってかれるんですよね(Pみこ過激派)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:49

    >>14

    でもあいつ公式漫画だと自分がピックアップされてないのにやたらプロデューサーにボディタッチしてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:55:21

    冬優子は明るい部屋でのムーブが個人的に完璧過ぎて後方彼氏面が想像しやす過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:05:43

    >>8

    彼女面してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています