幻の性癖“快感共有“の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:17:52

    鬼龍様から「待てよ それって無限に快感がバーストしていかないか?」と言われ二人で悩んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:19:08

    お互い共有だと無限に連鎖していくんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:19:36

    失神するほどアクメさせたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:39:37

    陰陽互根の術があるからそういう技ありそうなんだよね幽玄に

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:43:22

    プログラミング初心者が作ったと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:46:14

    2本は読んだことがあるからオススメしようかと思った反面両方とも陵辱系だからタフカテではオススメできないという理性にかられる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:00

    それは天原の作品のことをいうとんのかい
    それはRaitaの同人のことをいうとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:21:49

    オメコの感覚とか正直ほしくないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:24

    3pでメスブタ2人だけ共有させろ・・・鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:25:39

    加算ではなく高い方に合わせるように共有しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:29:31

    はえーっ
    ちょっとしたプログラミングの授業やなぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:32:35

    快感の永久機関・・・これは最早sex以上の快楽だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:06:40

    性事に疎い屈強な女戦士が竿役の下卑た情欲を”理解”してしまう
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:26

    おちんちんの快感は参照先がありませんということで幻想のちんちんにいくかクリにいくかで結構変わりそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:48:03

    それはイリヤとクロエの薄い本の話をしとるんかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:00

    >>15

    うーっロリとやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:45

    >>15

    イリヤとはいちゃいちゃしてクロエは腹殴ったりしたいのお

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:43:36

    男と共有させてケツイキできるようにさせるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:44:11

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:50:12

    unsigned long long kaikan_a = 1;
    unsigned long long kaikan_b = 1;

    while(1){
    kaikan_a += kaikan_b;
    kaikan_b += kaikan_a;
    }

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:54:46

    赤月みゅうとのシャーロットと
    谷口さんの魂インサート
    で見たことあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:55:15

    プレイの一環で感覚共有をしようとしたら無限にバーストしてやばいことになって気絶して術が解けたらいいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:55:26

    >>21

    えっ

    自分の魂を分割してるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:01:56

    ムフフ 命がけで助けてくれた男の子に命を分け与えたら感覚が共有されたのん
    なにっ 毎晩のように性的快感が流れて来る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています