ジキルハイド まぁわかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:18:02

    パク えっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:19:11

    複数人格に新しい1ページを刻んだんだ
    実際タフ読んでないだろって人もこれは知ってる時があって驚くよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:21:10

    殲劣
    滅等

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:21:41

    >>3

    義士はイカでもやってやがれッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:22:23

    いろいろ言いたいことがあるのに瞬殺されるんだ 謎が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:22:58

    >>5

    セオリー通りなら瞬殺だよっていうのがわかるんだけどどうなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:23:32

    鷹兄相手にテコンごときが勝てるわけねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:23:40

    もし龍継知らない頃に「ジキルとハイドの三つ目の人格ってどんなの?」って大喜利で第三の人格テコンドーの達人パクを出されてたら笑い転げてたと思うのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:16

    >>6

    「鷹兄がテコンドー使いごときに負けるわけがない」っていうのはわかるんだけどそのまんまやられたらキャラとして出た意味がなくなったという猿すぎる結果なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:17

    >>7

    その前に互角の勝負してたのが尚更笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:23

    遊園地で多重人格というシチュエーションは猿先生が当時みた韓.国ドラマの影響説があるんだよね
    おそらくそのままだとあれだから要素を足したと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:30:23

    ボルトロスとトルネロスの後にランドロスが出てきた時の感覚に似てるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:35:11

    >>3

    おっ、風刺漫画描いてるのに格闘漫画かいてる猿に切れ味負けてる小物やん

    元気しとる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:20:33

    ここマジで読んでたとき
    「えっ、これ編集に無理矢理やらされたのか?」とか
    思ったんだよね
    意味不明過ぎやろあーっ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:35:04

    出奔してた数十年の間にテコンドー含む世界の武術家相手に暴れ回ってたんだよね
    相手がかわいそ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:17:01

    テコンドーの達人と言う事はジキルの知らないうちに鍛練しててたと考えられる

    ジキル「アメリカで意識を失って気がついたらアジアにいる…ハイドが勝手にアジア旅行に来たのか?」
    みたいな事が多発してたんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:22:27

    というか何で東洋人の人格がくっついてておまけに顔つきまで変わるんだよえーっ

    恐らく多重人格というより憑りつかれてると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:36

    >>17

    おいおい 解離性同一障害で国籍が違う人格が存在することは有名な500億人のビリー・ミリガンでもある事例でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:15

    >>13

    現実に負けてるんだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:36:48

    正直ここは狙ってふざけてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:09:51

    何が酷いってハイドより強そうなこと言っときながらジキルより弱そうなレベルだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています