ハリはダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:56

    もう荼毘に付したよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:21:47

    当たり前を超えた当たり前

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:23:03

    マジかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:23:59

    ハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:20

    勇者も荼毘に付してハッピーハッピーハッピー
    烙印は消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:26

    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:31

    なにっ改訂はもう終わったはずでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:42

    思ったよりも早かったっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:25:21

    >>6

    ふんっ俺以外使用者がいないテーマなんて荼毘に付されて当然だろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:25:28

    ククク…嫌でも烙印に乗り換えてやりますよククク…
    開幕規制とかは無いんスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:26:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:26:30

    おいっ
    アウローラドンを荼毘に付してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:26:53

    うあああああ(PC書き文字)
    なにっキャリアーが生きているのにABCが緩和されているですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:27:25

    いいんですか?スプライトとティアラメンツを無制限で実装しても…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:28:02

    >>10

    まあそのうちくると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:28:35

    >>14

    環境が二分されるからメタが組みやすくてハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:29:12

    それはダメだろ
    いくら強いからってハリを使わない烙印融合が流行っている時に禁止するのはおかしいだろコナップ
    リンク、シンクロ主体のデッキが死んだ以上、烙印融合の入っていないデッキに人権がないと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:29:36

    >>12

    あかんやん展開の要にそんなこと言うたら

    バリケイドベルクも悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:29:41

    閃刀使いマネモブワイ「う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:29:46

    な…なんだぁ

    噺が違うであります
    MDではハリファイバーは生きてると聞いたであります

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:30:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:31:44

    ハリファイバーが禁止になった遊戯王は楽しみか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:31:53

    ワシの天威勇者デッキが死んだぁ!

    もう烙印融合デッキ握るしかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:32:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:32:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:32:19

    >>22

    つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:33:30
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:35:08

    チェイン・ハリーファイバー・アナコンダが遊戯王を支える…ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:36:36

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:37:39

    おいどさくさで水遣いまで制限にされてるじゃねぇか
    えーーーーーーーーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:38:50

    >>28

    嫌でもエレクトラムも禁止にぶち込んでやりますよクククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:39:57

    >>31

    怒らないで下さいね

    ルールに嫌われているペンデュラムの支えを禁止するなんてバカみたいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:40:52

    >>29

    他の連中が壊れすぎていたので反省しすぎたと考えられるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:41:32

    この調子でアナコンダとユニキャリ禁止も頼むぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:42:38

    >>32

    おいっ今海外のことバカって言ったか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:42:45

    妥当を越えた妥当
    ではあるんスけど烙印融合とかアナコンダとか蛆虫放置してすることっスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:43:04

    アナコンダはどうした?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:43:53

    >>35

    はい! 言いましたよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:44:02

    へっKONAMIの規制など忍者には掠りもしないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:44:36

    >>31

    エレクトラムよりアストロのが禁止に近いスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:45:03

    ハリ禁止で苦しんでる奴を見ながら食う昼食がとってもおいしいのん・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:45:04

    規制の内容の是非はともかく前回から早めに規制してくれた運営には好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:45:43

    >>22

    楽しみなのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:47:31

    >>37

    今のアナコンダに制限など必要か?

    ぶっちゃけデスフェニはもう見ないし烙印のアナコンダルートは微妙なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:48:11

    閃刀姫は荼毘に付したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:48:28

    コンマイはどれだけ環境制覇したり、壊れでも最新付近のテーマはガチでの規制しないからね
    MTGみたいにオムナスすぐ禁止にしたくらいの行動力が個人的にほしいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:48:50

    >>44

    烙印鉄獣が流行るかどうかにかかっていると思われる

    烙印勇者より対戦したくないのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:49:30

    ジャンド…
    ジャンドが死んだぁっ
    スピーダーは無理です
    誘発に弱すぎる、安定感がなさすぎる
    あいつはシンクロですから

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:50:18

    MDは烙印に微笑んだ・・・
    禁断の禁止改定"二度打ち"

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:51:16

    うぁぁぁ
    く…クリストロンを組んだ直後にハリが練り禁止にされている

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:52:30

    >>6

    専用リンクが禁止になったんだァ

    約束通りクリストロンの新規を10種類もらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:53:37

    ヒャヒャヒャヒャ ハリファイバーが死んだんだ
    もうハリ・ラドンも終わりだ


    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:53:58

    >>51

    無理です

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:54:50

    リンケージセリオンズ無しでハリ禁止になって閃刀姫がダメージ取る方法を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:54:53

    >>22

    私の恐竜デッキはどうなるんですか?

    それよりオヴィラプターいい加減返さんかいボケーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:55:39
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:56:36

    あのう、代用見せましょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:57:04

    >>54

    相手をどついたらええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:57:53

    へっ 何が〇〇が死んだや
    ハリがいないと回らないしょっぱいカスデッキのくせに

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:59:56

    >>59

    それがどうした いっぺん死んでみるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:00:04
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:00:54
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:01:55

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:02:03
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:02:53
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:36

    むかつくんだよなぁ
    クソ優遇されて今後の強化もありパワカ頼りのメスブタが自分達で"荼毘に付した"って言うの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:13

    ディバインバイと針ファイバーが死んで俺の3軸勇者GSは荼毘に付したよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:04:32

    >>66

    それは閃刀のことを言うとんのかい

    ワシもそう思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:05:13

    ニンキテーマに嫉妬…
    マイナー専の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:05:24

    しゃあけど好きなデッキならゾンビ化してでも触りたいってのも人情やんケ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:05:28

    >>63

    テーマを過剰に愚弄する蛆虫に天罰が降るッ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:06:08

    閃刀だけが辛いなんて思わないでくださいよ
    そんなのヒロイン願望が強い中学生みたいじゃないですか(画像略)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:06:14

    >>67

    ◇この同性愛者は…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:06:15

    ①か②だけの効果でも強いのになんでどっちもついてるんだよえーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:10

    >>45

    へっ

    何が荼毘に付したや

    リンケージとかいう有能くるの確定してるくせに

    セリオンズとも相性いいしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:28

    >>67

    お前に殺された者たちの怒り 悲しみ 怨嗟の声を聞けっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:10:08

    あのうワンキルさせてくれませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:10:37

    うああああああ(セフィラ書き文字)
    しゃあっエンディミ・オン

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:10:58

    初めから死んで当然と思っていたから
    死んで当然と思っている
    ざまあないのね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:11:21
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:11:48

    >>65

    欺瞞だ欺瞞に満ちている

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:12:42

    >>65

    認めない…スレを立てた本人ですらアドの計算が雑なのを認めたりコンボ前提なんだからアドの計算に意味がないことを認めてるスレは認めない…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:13:53

    >>80

    あざーす、

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:13:53

    >>52

    怒らないでくださいね

    こいつでの展開は厳しすぎるじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:14:21

    紙の後追いや似た調整しかしないと思っていたからシングル専向けのパンクラ準制限にしたのは好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:14:37

    >>81

    >>82

    教えてくれ

    それらを加味した上で禁止に値するパワーがあるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:15:02
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:15:50

    >>86

    そもそも規制派じゃないからそんなこと言われても困るんだァ

    どんどん釈放されてるからそう規制はないだろうし、更に規制されるにしてもアストログラフとかそっちの方だと思うしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:17:32

    そもそもほとんどいないってこと抜いたらジャンドやインフェルニティの方がハリ禁止きつそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:18:33

    烙印は天威勇者ほどガッチガチの制圧仕掛けてくるわけじゃないし付け入る隙もまだあるからマイペン・殺す!
    今回の規制にも特に不満は無いと言いたい反面…なんで紙でグリフォン禁止にして水遣い緩和したのにMDでグリフォン規制せずに水遣いの規制強めてんだよ蛆虫野郎ーッと言いたい衝動にも駆られる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:30

    >>90

    恐らく意志疎通が出来ていないと考えられる

    次の規制はさすがに合わせてくれるんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:33

    >>86

    さあね…ただ海外で禁止にぶちこまれてるのは事実だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:38

    ハリ死んで再生不可能レベルに荼毘に伏されるのはクリストロンTGカラクリといろいろあるが
    この"F・A"も死ぬと自負している

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:21:21

    >>92

    待てよ

    TCG環境はGが禁止されていることを加味する必要があるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:22:09

    TGは二度死ぬ(この間の紙のハリ禁止と今日のこれ)
    TG使い「う…嘘やろ
    こ…こんなことが…
    こんなことが許されていいのか!?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:22:12

    やっぱりアナコンダがまだ生きてるのはおかしいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:22:17

    >>92

    へっ またG不在のモンキーゲーム+運営に異常P嫌悪者が多数いる状態の海外環境を比較対象にしてるよあの馬鹿

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:23:11

    >>96

    しゃあけどデスフェニほとんど見かけんから

    まあええやろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:24:09

    エレクトラムのインチキなところはアストログラフを持って来られるところだと思ってるからアイツが禁止になったらエレクトラムの力も暴落すると思うのは俺なんだよね
    てかP関連の1番のインチキはエレクトラムじゃなくて間違いなくアイツっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:26:29

    お客さんハリが死ぬのはわかってたんだよ
    ハリを使わないエクシーズやPデッキを探すのをお勧めしますよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:28:18

    俺なんて新規が出ないから結局ハリラドンで盤面を作るしかないテーマをみせてやるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:32:24

    とっととボウテンコウも禁止にしてほしいよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:36:17

    ハリが禁止になりもデストロイフェニックスガイも使いづらくなった今俺の恐竜デッキは初動どうすればいいのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:38:09

    >>103

    恐竜デッキなんてもん別にハリやアナコンダに頼らずとも化石調査を加味すればそこそこ緩めの2枚初動でドルカ+ラギア+アルコンの盤面まで行けるやんケ

    なにを被害者面してんねん

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:39:35

    >>104

    ドルカラギアアルコンじゃ駄目なんです

    それだけじゃ結構な確率で突破されるんです

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:45:26

    >>105

    お言葉ですが実質神宣+モンスター効果無効破壊×2+フリチェ全員裏守備の盤面で結構突破される扱いは流石に無理がありますよ

    墓地にミセラが置かれるから後続の確保も出来てるし手札2枚消費でそこまで作れるデッキもそうそう無いと思われるが…

    むしろ天威勇者が消えたおかげでドゴランやパンクラを無理なく組み込めることとミセラみたいな1枚で相手の制圧を崩せるカードがあることによる高めの捲り力が活かしやすくなったし強化サれたと言っていいんじゃないスかね

    パンクラも増えたしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:48:07

    >>105

    ほなドルカ、休止、ゴアトルス(+アーデク)いけばええやん・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:18:30

    >>106

    それはそれとしてオヴィラプター返さんかいボケーっ!

    ゼンマイとかトリシュの前の改訂で帰ってきとるやろがあーっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:23:25

    改訂の内容にはまあさほど文句はないけど時期に関しては文句ありありっスね
    流石に一ヶ月でデッキが死ぬのはちょっと怖いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:26:44

    "4ヶ月"という周期は撤回された
    環境さえ良くなるなら手段は選ばない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:47

    >>110

    教えてくれ

    リンクとシンクロが死んで環境にフルパワーの烙印融合がある環境は本当に良いのか

    烙印一色になるだけじゃないのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:39:04

    >>111

    天威勇者1強より烙印1強の方が健全だと思われるが・・・

    そもそもハリが死んだだけで何勝手にシンクロとリンクも死んだ事にしてるんだよえーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:41:35

    >>112

    えっ ハリが死んで生き残ってるシンクロリンクっているんスか?

    展開は軒並み死んでるイメージなんスけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:47:44

    >>113

    相剣は生きてるし烙印鉄獣もピンピンしてるし死滅などもってのほかだと思われるが……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:33

    そもそもシンクロが死ぬならまだしもハリ使うリンクテーマとか閃刀姫とパラディオンくらいしかいないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:48:49

    とりあえずビール感覚でハリ出してたデッキ多いから作り直しが多いんだよね辛くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:49:25

    >>113

    強めのデッキに限ってもシンクロは相剣、リンクはプランキッズ、鉄獣、イビルツインとか色々いるのん

    Tier1にいないから死んでるって話なら融合以外死んでる事になるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:56

    MDは基本展開系のが中速より強いので、烙印のがまだマシっスね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:09

    >>10

    待てよ 金謙と勇者と抹殺規制は事実上のテーマ規制なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:50:39

    >>16

    すみません 二強環境は一般的にメタが組みにくいんです

    片方を厚く見るともう片方に殺されて両方見ようとするとデッキパワーの差で殺されるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:50:46

    ハリが死んで悲しいマネモブは使っていたテーマデッキと理想盤面言っても良いっスよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:52:52

    >>35

    アメップみたいなもん展開系強化と完全抹殺を繰り返す焼き畑野蛮人やんけ

    なにムキになってんねん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:58:41

    ハリファイバーを出したらシンクロしか出来なくなる制限をつけて戻ってくるんだな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:00:23

    クククク⋯ ハリは安定したシンクロ・エクシーズ・融合⋯ そしてリンク展開ができる完全食だァ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:00:32

    >>121

    しゃーねぇな人が魔法カード連打してる時に…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:01:05

    >>125

    ハリ使わねえじゃねえかよ えーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:02:50

    >>125

    グロ画像貼るのはルールで禁止っスよね

    里にマスカレーナとか相手ターンにぼこぼこにする気満々すぎるんだよね

    酷くない?(サレンダーポチーっ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:06:03

    >>123

    オッドアイズ・シンクロンを覇王スターヴにしたり盤面の都合で先にハリ出したい場面があるからハリ本体への縛り程度にしてほしいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:00:38

    >>57

    無理です

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:48
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:02:59

    >>12

    俺これ嫌いなんだよね

    明らかおかしいのはハリのほうでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:10:41

    >>112

    怒らないで下さいね

    一強に悪いはあっても良いは無いのに烙印一強は健全とか言ってるのバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています