ゲッターロボアーク

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:46:10

    漫画の號、真も含めていい感じに再構成してて面白い
    さらに俺(原作者含む)の知らないゲッターまでお出ししてきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:55:20

    毎週アニメが楽しみだよねスティンガー君♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:19

    原作が三巻で未完なのをどう調理するかと不安はあったけどアニオリで補完してくれたり俺の知らないゲッターだとォ!?で大満足

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:24:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:24:52

    >>2

    う、うんそうだねコーウェン君。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:49

    製作側の愛はめちゃくちゃ感じるし効果音とかの多少の不満もEDのケン・イシカワ絵をふんだんに使いまくったDRAGONで全て吹っ飛んだ
    OVAで新ゲッターが1番好きだったから尚更

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:06

    冷静に考えると今の時代に石川賢の絵そのままでアニメ化するってハジケすぎてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:45:36

    愛は感じるが予算は足りないという悲しみを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:25:09

    翔とシュワルツが出てきたのは嬉しいけど、渓と凱は…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:33:05

    スパロボ参戦したらアークに加えて真ゲッターまで使えてお得

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:53:43

    拓馬のキャラが好きすぎる
    母親の教育が良かったんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています